カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


らーめん 餃子房 悟空
カテゴリ:ラーメン(湯河原)
ずっと気になっていた店舗にようやく訪問することが出来ました。
悟空



[続きを読む]
2009.12.30 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ゴーゴーカレー vol.3
カテゴリ:ゴーゴーカレー
最近お気に入りのカレーショップです。
ゴーゴーカレー

ここは店舗数もまだ少ないのが難点ですが、他のカレーショップとは一味違ったカレーを提供してくれます。
今回も大盛りにしようと思っていましたが、訪問する前に松屋に寄ってしまったので、普通盛りを注文しました。
ゴーゴーカレー (2)
ロースカツカレー エコノミークラス(650円)

これが金沢カレーなのかと思う程に他店とは味が違います。
好き嫌いは分かれるかもしれませんが、ゼルは大好きです。
マジで相模原近辺に進出してほしいなぁ
2009.12.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ほっともっと vol.6
カテゴリ:ほっともっと
実家にいると、出かける度に昼飯を買って来いと言われるゼルです。

今回も弁当を買ってくるように言われ、数少ないほっともっとに訪問しました。
ゼルが注文したメニューだけの紹介になります。
ほっともっと
おろしチキン竜田弁当(480円)

チキン竜田がころもばかりだった気がします。
タレや大根おろしが付いているだけに残念。

特に口内炎になっている自分にとっては7割方ころもっていう状態は苦痛以外の何者でもありませんでした。
念頭のチョイスを明らかに失敗しましたね。
残念です。
2009.12.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


松屋 vol.7
カテゴリ:松屋
数年ぶりに朝メニューを食べに行ってきました。

松屋 朝定食
ソーセージエッグ定食(390円)

相変わらず美味しいですねぇ。
選べる小鉢は豚皿にしました。

今回初めて知ったんですけど、+50円払えば目玉焼きをWに出来るらしいです。
ご飯の量的には今のままで十分なんですけど、今度注文してみようかなぁ

新メニューのホワイトシチューハンバーグ定食?も気になったので、販売終了しないうちに食べに行こうかな。
2009.12.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


平珍
カテゴリ:未分類
地元の中華料理屋

ラーメンなども宅配してくれますが、ラーメンは結構食べましたので、数回しか注文したことのなかったコチラを注文
平珍
生姜焼き(700円)

ご飯はついておらず、オカズのみです。
味付けは個人的に好きなので問題なし。
ただ、野菜にドレッシングくらいかけておいて欲しかった。

あとは量がもう少しあればと思いました。

今回は、料理の中に金たわしと思われる破片が混入してました。
以前から結構な回数注文していた中で始めてだったので、一人でキレていただけですが、普通に考えれば大問題なんじゃないのかな。
次は気をつけて欲しいものです。
2009.12.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


てんや
カテゴリ:てんや
行く予定はなかったのですが、弁当を頼まれたので初めて?書きます。

注文したのは天丼弁当です。
天屋
天丼弁当(500円)

久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しいですね。
具材も結構入っているので、結構好きです。

以前は愛用してましたが、最近は全くご無沙汰だったんですよね・・・
また通いだそうかな
2009.12.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


大阪下町の味 お好み焼き ぼちぼち
カテゴリ:未分類
ずっと気になっていたお店へ

ぼちぼち (9)ぼちぼち (10)ぼちぼち (8)

張り紙
ぼちぼち (7)

注文は「ごちそうセット(1029円)」です。
これはつまみ+鉄板焼き+お好み焼きのセットメニューです。

今回はキムチ冷奴、牛スタミナ焼き、チーズ焼 豚玉で注文
ぼちぼち (4) ぼちぼち (6)
ぼちぼち (3) ぼちぼち (2)
ぼちぼち

最初から牛スタミナ焼き、キムチ冷奴、チーズ焼(3,4枚目)、ぼちぼち焼き

ぼちぼち焼きは山芋の食感をかなり感じました。
チーズ焼きはうまかった。
牛スタミナ焼き、キムチ冷奴も美味しかったですよ。

ですが、誰かに誘われない限りは再訪問はないかな
2009.12.25 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


豚どん いっぽん vol.7
カテゴリ:豚どん いっぽん(閉店)
久しぶりに来店。

今回は腹が限界に近かったので、少なめで
一本 小盛
小盛 350円

少し食べたい時には丁度いいかもしれませんね。
次回はカレーかな・・・
2009.12.25 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


すき家 vol.27
カテゴリ:すき家
前々から食べたいと思っていたメニューを食す為に訪問

茄子トマトカレー
茄子チーズカレー 並(530円)

予想通りで牛丼のトッピングよりは美味しかった。
お好み牛玉と違ってそこまでまた食べたいとは思わないけどね・・・




[続きを読む]
2009.12.25 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


サイゼリア
カテゴリ:サイゼリヤ
かなり久しぶりに訪問しました。
学生時代はよく利用してたんですけどねぇ。

いつもは「ミラノ風ドリア」ばかり注文していたので、今回は違ったものを注文
サイゼリア_1サイゼリア_2サイゼリア
若鶏のグリル(ディアボラ風) サラダセット

やっぱりサイゼリアは安いですね。
これだけ食べて779円(若鶏のグリル(499円)+サラダセット(280円))は安いです。
肉も結構美味しかったです。
サラダに七味が合うなんて初めてしりました。

今度は原点に帰ってミラノ風ドリアかな




[続きを読む]
2009.12.21 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
