カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


おむすび屋 とんむす本舗 町田店
カテゴリ:おむすび屋 とんむす本舗 町田店(閉店)
にくまきおにぎりがついに町田に上陸です!

どうやら昨年の12月22日にOPENしたらしいのですが、全く知りませんでした。
とんむす本舗

注文したのは「とんむす」と「チーズとんむす」です。
まぁこの2種類しかないんですがね

とんむす本舗 (5) とんむす本舗 (6)
とんむす(300円)

とんむす本舗 (2) とんむす本舗 (3)
チーズとんむす(320)円

米は普通の米ですが、自分が訪問したことのある「にくまき本舗」よりは良いですね!
値段は安い、サイズも大きい!
これが町田に出来た事は嬉しいですね。

町田に行く時は、半分の確率で訪問してそうだなぁ




[続きを読む]
2010.01.31 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ラーメン横浜家 西口店
カテゴリ:ラーメン(その他)
もしかしたら家系ラーメン初訪問かもしれません。
吉村家も確認したのですが、行列を作っていたので断念。
変わりにコチラへ移動。
横浜家 西口店

ぶっちゃけ店の位置分かりにくすぎです。
てっきり閉店して、まりもラーメンに変わったのかと思いました。
一応看板は出してましたが、肝心の店名がアルバイト募集の張り紙で見えませんでした。
改善して欲しいところですね。



[続きを読む]
2010.01.31 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ジョナサン ゲント横浜店
カテゴリ:ファミレス(その他)
ジョナサンで初のモーニングです。
ジョナサン
ホットサンドイッチモーニング(514円)

ドリンクバー付きでこの価格ならありがたいですね!
ドリンクバーもグレープフルーツジュースや野菜ジュースがあるのは有難い。

ゼルは典型的な日本人なので、朝食は出来れば米が食べたかった。
まぁメニューにはあったのですがね、価格の問題で挫折です。
出来れば500円前後で簡単な和食を提供してもらいたいですね。



[続きを読む]
2010.01.31 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


松屋 vol.8
カテゴリ:松屋
最近はご無沙汰だったので、訪問しときました。
松屋 vol.8
牛めし 並(320円)

今回は焼肉用のソースをかけて、色々な味を楽しんでました。
今までの中で一番のおススメは「豚めし+カルビソース」だった気がします。

かなり前にやっていたコラボなので、組み合わせが間違っている可能性大!

松屋も牛めしの並盛が320円に値下げした時はかなり利用するかと思いましたが、その直後にすき家が290円に値下げした影響もあり、全然訪問してなかったなぁ。
特に食べたい新メニューもなかったからなぁ



[続きを読む]
2010.01.31 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


二本松食堂 vol.4
カテゴリ:まいどおおきに食堂
ガソリンを入れに行ったら、1L126円にショックを受けました。
ガソリンメーターが残り1メモリきっていたのでしょうがないですがね・・・

ガソリン代で余分な出費があったので、安くて腹いっぱい食べれるコチラへ久しぶりに訪問。
二本松食堂4



[続きを読む]
2010.01.28 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


節の一分 vol.5
カテゴリ:節の一分
最近利用頻度が増えている気がします。
節の一分 5

18時過ぎに来店で先客0人。
貸切状態でしたよ、5分くらいは。

卓上に唐辛子が増えてました。
節の一分 5 (2)

テレビを見ながら待っていると、オーダー品が到着
節の一分 5 (3)
にんにく中華(680円)

チャーシューが薄いのが残念。
あと、個人的にこの味に対しては海苔はいらないかな。
海苔を除く代わりに50円くらい値引いて欲しいな。
2010.01.27 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


すき家 vol.29
カテゴリ:すき家
早朝の仕事を終え、時間は8時30分。
少し遅い朝食を食べようと思いましたが、この時間だと開店している店舗が限られてしまいます。

駐車場があり、帰り道にある店を考えたら、おのずとすき家になってしまいました。

今回は気分的にコチラをオーダー
すき家 29
高菜明太マヨ牛丼(並) みそ汁サラダセット 480円

コチラも相変わらずの美味。
特に高菜が良いですね!
他の牛丼にはない食感をかもし出してます。

このメニューまで無くなったら、結構ショックだなぁ。
これ以上メニューが減らない事を祈ります。
まぁ個人的に「わさび山かけ牛丼」と「かつおぶしオクラ牛丼」は販売終了してもいいかな。
食べたことはないですが、これからも注文することはないでしょうから。




[続きを読む]
2010.01.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ラーメン二郎 京急川崎店 vol.2
カテゴリ:京急川崎店
色々とあった結果、何故か川崎駅に居ました。
ちょうど腹も減っていたので、二郎に向かいました。

ラーメン二郎 京急川崎店2 ラーメン二郎 京急川崎店2 (2)

13時過ぎに到着すると、待ちが軽く20名超えてました。
その中にはお年寄りの団体やカップルが多数見られたので、もの凄く嫌な予感がしました。
結局、その嫌な予感が的中してしまい、回転率がかなり悪かったです。

並び始めたのは出口の数メートル前でしたが、入り口に着くまでで30分。
その後は結構早かったのでいいですけど。
ラーメン二郎 京急川崎店2 (3)
入り口においてありました。
寒い時には嬉しい気配りですね!



[続きを読む]
2010.01.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


RingerHut 多摩境店
カテゴリ:RingerHut
めじろ台の二郎に訪問しようとするも、外の寒さにダウン。
さらにそのまま訪問しても外待ち確定の時間になってしまったので、しかたなく断念。

変わりに選んだのは、ワンコインでそれなりに満腹感が味わえるリンガーハットへ。
前回は相模原橋本店でしたが、今回は広い駐車場がある多摩境店へ。
リンガーハット2

店舗の大きさは小さめですね。
カウンター4席とテーブル席10席弱かな。

何故か4人家族がテーブル席がガラガラなのにカウンターを占領していたので、2人掛けのテーブル席に着席。
店員にお冷とお茶のどちらにするか聞かれたので、お茶をお願いしました。



[続きを読む]
2010.01.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


すき家 vol.28
カテゴリ:すき家
今年初のすき家になります。

久しぶりなんで、初心に帰って牛丼を注文
すき家 28
牛丼 大盛(380円)

大盛が400円以下で食べれるのは、消費者からすれば嬉しい限りです。
相変わらず、大手牛丼チェーンの中では一番すきですね!

すき家は去年の年末から牛丼のトッピングを終了しすぎです。
お好み牛玉、麻婆豆腐、チーズトマト、茄子とトマトなど、自分が把握しているだけで4種は終了してます。
しかも、減る一方で新メニューが登場しない。
焼き鳥丼とかいらないから、新しいトッピングを希望します!!


[続きを読む]
2010.01.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
