カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


カーニバルブッフェ 多摩境店 vol.17
カテゴリ:カーニバルブッフェ
月1でモーニングを利用している気がします・・・

カーニバルブッフェ 多摩境店 vol.17 カーニバルブッフェ 多摩境店 vol.17 (2)
カーニバルブッフェ 多摩境店 vol.17 (3) カーニバルブッフェ 多摩境店 vol.17 (4)
カーニバルブッフェ 多摩境店 vol.17 (5) カーニバルブッフェ 多摩境店 vol.17 (6)

鶏の竜田揚げを初めて見ました。
あとはフライドポテトの形が変わっていました。

朝から揚げ物は重いですね・・・
2010.02.28 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


とららん
カテゴリ:ラーメン(町田)
胡心房の店主である野津さんがとあるラーメン雑誌で紹介していたお店。

今回ようやく訪問することが出来ました。
とららん (2) とららん



[続きを読む]
2010.02.27 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


おむすび屋 とんむす本舗 町田店 vol.2
カテゴリ:おむすび屋 とんむす本舗 町田店(閉店)
所要で町田に行ったので、訪問しちゃいました!

おむすび屋 とんむす本舗 町田店 vol.2
とんむす(300円)

個人的にですが、マヨネーズは普通に食べた後に味を変える為に使った方がいいですね。
自分は最初からマヨネーズを使用してしまい、失敗しました。

マヨネーズ以外にもタバスコとかが追加されてました。
味に飽きる事はなさそうです。

新メニューではありませんが、巻物が売ってたんですよね・・・
今度買ってみようかな
2010.02.27 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


とんかつ赤城 vol.7
カテゴリ:とんかつ赤城
今年初の赤城がまさか2月末になるとは・・・
とんかつ赤城 vol.7 (3)

18時過ぎに訪問。
待ちはなし。しかし席は2席だけしか空いてません。
以前なら18時ならギリギリセーフな感じでしたが、まさかここまでとは。



[続きを読む]
2010.02.27 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


火焔山
カテゴリ:火焔山(閉店)
1年以上前に1回だけ訪問したことのある火焔山。
まさか記事を掲載する日が来るとは思わなかった・・・
火焔山

昼に訪問しましたが、かなり繁盛していました。

メニュー
火焔山 (3)

ランチはAランチが酢豚でBランチが豚肉と椎茸の炒め物でした。
Aランチは何故か12時過ぎで品切れを起こしていましたけどね。
そういうことで、注文はBランチに強制的に決定!
火焔山 (2)
日替わりランチ(934円)

ここの売りはご飯、スープ、コーヒー、中国茶がおかわり自由な所ですね!
今回はスープを2杯おかわりした時点でなくなってしまったのが残念でした。
ついでに言ってしまうと、ご飯がおかわり自由なのは有難いですが、おかずの量が足りなかった。

やはりおかわり自由の部分で1000円分食べないと元をとった気になりませんね。
他の店に比べて値段が少し高いので、次に訪問するのはいつかな・・・
2010.02.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


御用寿司
カテゴリ:御用寿司
昼にウロウロしていたら、マグロ丼500円が目に付いたので訪問です。
御用寿司

マグロ丼に惹かれたくせに、何を注文するか迷ってしまいました。
結局ワンコインで食べれるランチ丼をオーダー
御用寿司 (2)
ランチ丼(500円)

マグロ、ビントロ、たこ、いか、サーモン、玉子が豪華?に盛られています。
まぁ値段が値段なだけに正直言って量は全然少ないですよ。
でも、流石に美味しかった。
100円寿司と比べちゃ駄目ですね(笑)

ここでも気になるメニューがあったので、機会があればまた訪問したいですね。
2010.02.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


らあめん 花月 vol.6
カテゴリ:らあめん花月嵐
田名食堂に向かうも、改装中?だったので花月へ移動。
らあめん 花月 vol.6

売り出し中の「ラーメン街道一番星 完結編」は前回訪問時に食べたので、今回は以前より気になっていたコチラを注文です。
らあめん 花月 vol.6 (2)
裏MENU 焼きラーメン(660円)

これはヤラれました・・・
予想していたけど、メニューの写真と実際のトッピングの差がありすぎです。
まぁ美味しかったので、全然良いですけどね!
値段も他のメニューと比べて安いので、結構気に入りました。

他の裏MENUも挑戦してみようかな・・・
2010.02.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


山田うどん vol.1
カテゴリ:山田うどん
知り合いに20%割引券をもらったので初訪問です。
山田うどん

カレーがおススメと聞いたので、カレーを注文すること確定ですね!

フェアでおススメはコチラみたいです
山田うどん (2)

オーダー品
山田うどん (3)
メンチカツカレー(680円) & ミニ玉子丼(230円)

山田うどん (5) 山田うどん (4)

メンチカツカレーは旨いですね。
なんかカレーは食べたことある味がしましたが、気にしな~~い!
ミニ玉子丼は具がホントに玉子、ちくわ、玉ねぎだけでした。
どうせならもう少し払ってミニ牛丼にすればよかったかな

まぁこれだけ食べて910円→728円なので、結構良かったですね。
帰り際に20%割引券を2枚頂いてきました。
期間は今週中ですが、オムカレーが気になっているので、何とか訪問したいですね。
2010.02.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


マクドナルド vol.4
カテゴリ:マクドナルド
Big American 第3弾!
ハワイアンバーガー (5)

モーニングに訪問する予定がズレて10時30分をまわっていたので、新メニューを注文
ハワイアンバーガー (4)
ハワイアンバーガー ハワイアンバーガー (2)
ハワイアンバーガー(740円)

相変わらず高いですが、過去の2個よりは好きな味です。
まぁ自分は月見バーガーが好物なので、基本的に玉子が入ってれば基本的に問題ないのですがね・・・

これでBig Americanシリーズもあと1つ。
サプライズを期待したいですね!
2010.02.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


すき家 vol.30
カテゴリ:すき家
ついに30回を超えてしまった・・・

すき家 30 (2) すき家 30
メガ牛丼(610円)

値段を調べずに訪問したのですが、少し前の牛丼値下げでメガも610円になっているんですね。
この価格は吉野家の特盛より安いんじゃないかな
この価格設定がいつまで続くのか・・・
そして新メニューはいつ頃出るのか・・・
期待してますよ!
2010.02.18 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
