カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


CANTEVOLE vol.1
カテゴリ:パン、ケーキ
またまたパン屋記事
CANTEVOLE vol.1

CANTEVOLE vol.1 (2) CANTEVOLE vol.1 (3)
アップルパイ(200円)

CANTEVOLE vol.1 (5) CANTEVOLE vol.1 (6)
カレードーナッツ(140円)

CANTEVOLE vol.1 (4)
名前忘れたけど、たしかこの店限定品(200円)

CANTEVOLE vol.1 (7)
クロワッサン(5個200円)

クロワッサンは最強です!
2010.03.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


バリクロワッサン vol.2
カテゴリ:未分類
2回目の訪問。
最近カレーパンにはまっている為、パン屋の記事が増えるかもしれません。

バリクロワッサン vol.2
カレーパン(150円)、クロワッサン(1個40円 3個で105円)、もちチョコ(70円)←名前忘れた!

バリクロワッサン vol.2 (2)
カレーパンは具が少ない気がしましたが、味はしっかり付いていました。
クロワッサンは3個で105円という値札に気づかずに4個購入。
しかも店員もレジでコチラが金を出している時にこの事実を言ってきました。
会計前に言ってくれれば親切なんだけどねぇ・・・
2010.03.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ケンタッキー フライドチキン
カテゴリ:ケンタッキー フライドチキン
CMで気になったメニューを食べに訪問。

ケンタッキー vol.1
塩だれチキンサンドセット(640円) & 旨味チキン2P(510円)

ケンタッキー vol.1 (3) ケンタッキー vol.1 (2)
ケンタッキー vol.1 (4) ケンタッキー vol.1 (5)
旨味チキンは旨かったです。
本当に衣が薄くなっていましたよ
2010.03.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


とんかつ 和幸 vol.2
カテゴリ:とんかつ(その他)
久しぶりに利用しました。
とんかつ 和幸 vol.2 とんかつ 和幸 vol.2 (2)
ゆり弁当(620円)

とんかつ 和幸 vol.2 (3)
一口カツ、メンチカツ、イカフライが入ってます。
相変わらずメンチは結構美味しいですね!



[続きを読む]
2010.03.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


すき家 vol.32
カテゴリ:すき家
一気に掲載!
すき家 vol.32

店内メニューとテイクアウトが混在していますが、気にせずに
すき家 vol.32 (2)
キムチ牛丼 並(360円)

すき家 vol.32 (5)
牛あいがけカレー(460円)

すき家 vol.32 (4) すき家 vol.32 (3)
牛丼 並(280円)

牛丼にはちょい足しで食べられるラー油を加えてみました。
味は、実際に確かめてみて下さいね!
2010.03.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


おむすび屋 とんむす本舗 町田店 vol.4
カテゴリ:おむすび屋 とんむす本舗 町田店(閉店)
町田に行くたびに寄ってますね。
いい加減に辞めないとな。

おむすび屋 とんむす本舗 町田店 vol.4
ネギマヨとんむす(320円)

美味しいのですが、食べづらい。
食べる度にマヨネーズが顔に付いてしまいます。
これなら店員の兄ちゃんの言った通り、割り箸で食べればよかったなぁ



[続きを読む]
2010.03.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


一風堂コレクション 町田店 vol.3
カテゴリ:一風堂コレクション 町田店
餃子無料券を使用する為に訪問。
一風堂コレクション 町田店 vol.3

2回連続で味かさねだったので、今回は別メニューを注文です。
一風堂コレクション 町田店 vol.3 (3) 一風堂コレクション 町田店 vol.3 (2)
Hotつけ麺(中盛冷麺) 850円 + 博多ひとくち餃子(無料)

麺を混ぜて麺だけで食べても、つけ汁に通してもOKというこのメニュー。
それなりに飽きずに食べれます。
しかし、少し食べづらかったですね。

ちなみに麺の量は普通盛と中盛が同じ値段。
冷麺と熱麺でいいのかな?この2種類も選べるそうです。

ここ数週で2回訪問したので、当分はいいかな・・・
2010.03.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


吉野家 vol.5
カテゴリ:吉野家
最近は新メニューが始まらない限り、訪問する機会が無いであろう吉野屋へ・・・
吉野家 vol.5

訪問したということは・・・新メニューの登場です。
吉野家 vol.5 (2)

牛なべ定食が新発売らしいです。
訪問した時点では味噌汁がサービスでした。
吉野家 vol.5 (3) 吉野家 vol.5 (4)
牛なべ定食(500円)

味付けが濃いめなので、ご飯がすすみます。
最後に少しご飯があまりましたが、卵となべの汁で美味しく頂けます。

これでワンコインなら良いかな・・・
でもこれの為に訪問する可能性は30%くらいですね。
2010.03.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


カーニバルブッフェ 多摩境店 vol.18
カテゴリ:カーニバルブッフェ
基本月1の多摩境へ・・・
カーニバルブッフェ 多摩境店 vol.18

今回は結構混んでいましたよ。
初めだけね・・・
残り20分くらいは貸切でした(笑)

カーニバルブッフェ 多摩境店 vol.18 (3) カーニバルブッフェ 多摩境店 vol.18 (2)
カーニバルブッフェ 多摩境店 vol.18 (5) カーニバルブッフェ 多摩境店 vol.18 (4)
カーニバルブッフェ 多摩境店 vol.18 (6) カーニバルブッフェ 多摩境店 vol.18 (7)
カーニバルブッフェ 多摩境店 vol.18 (8)

ラーメンが無くなり、うどんに変わっていました。
後は変わりなしですね。
個人的に大当たりだった黒糖饅頭が無くなったのは一番のショックかも・・・
2010.03.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ラーメン二郎 湘南藤沢店
カテゴリ:湘南藤沢店
ラーメン二郎34店舗目!
先週オープンしたばかりの湘南藤沢店についに訪問!!!

ラーメン二郎 湘南藤沢店 ラーメン二郎 湘南藤沢店 (2)

最近は他の二郎にも訪問していなかったので、ポスターも初めて見ました。
ラーメン二郎 湘南藤沢店 (3)
噂どおり、夜の部の開店時間と閉店時間が30分早まってましたね。

今回は結構早い時間に訪問したせいで、開店まで50分近く待つ羽目になりました。
まぁ開店30分前には大行列が出来ていたので、並んだ時間は正解でしたがね。

そして、10時50分に開店です。


[続きを読む]
2010.03.21 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
