カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ラーメン二郎 三田本店 vol.2
カテゴリ:三田本店
本店は2回目の訪問になります。

川崎での用事を済ませて直ぐに移動しました。

到着時間は11時10分くらい。
既に店を越えて横の駐車場まで列が伸びていました。
ざっと30人以上いますかね・・・

せっかく来たので列にドッキング。
そこから1時間並んでようやく看板が見えました。
ラーメン二郎 三田本店 vol.2

久々に親父を見ました。
元気そうに仕事してます!
食券機で「ぶた入りラーメン(700円)」を購入して少し待ちます。

程なく席が空いたので、着席。
するとすぐにニンニクコールが掛かりました。
ラーメン二郎 三田本店 vol.2 (2)
ぶた入りラーメン(700円) ニンニクヤサイ

やっぱり三田は最高ですね!
マジで旨かったです。
特に豚はなんでこんなに味が染み込んでるんですがね

スープの量が多いせいで、手やコップに汁(というかアブラ?)が掛かって
大変でしたが、そんなの気になりません。

久しぶりに極上の一杯を頂きました。
しかし、小ラーメンを注文したにも関わらず、麺の量が多いと感じてしまった・・・
そろそろ胃袋が悲鳴をあげだしてますね

帰りに列を確認しましたが、さらに伸びていました。
ラーメン二郎 三田本店 vol.2 (4)
平日なのに凄いですね!

[続きを読む]
2010.04.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


SHIDAX PLAZA 相模原橋本駅前クラブ
カテゴリ:未分類
かなり久しぶりに訪問出来た気がします。
最近は忙しかったからなぁ・・・
SHIDAX PLAZA 相模原橋本駅前クラブ

今回の目的はカラオケもそうですが、もうひとつあります。
それがコチラ
SHIDAX PLAZA 相模原橋本駅前クラブ (2)
ぶれちゃいましたが、ランチをやってるんですよ。

入店したのが14時15分でランチが14時30分まででしたので、すぐに注文。
SHIDAX PLAZA 相模原橋本駅前クラブ (3)
デミたまハンバーグ(580円)

SHIDAX PLAZA 相模原橋本駅前クラブ (4) SHIDAX PLAZA 相模原橋本駅前クラブ (5)
デザートとソフトドリンクが1杯ついて、
さらに1時間ルーム料金が無料になる特典付き!

かなりお得だと思うんですが、店員の対処を見る限り、あまりされてないのかな?

ソフトドリンクが付くって書いてあるのに、ランチに付くのは水であり、
ソフトドリンクは別料金だと言われました。

確認とらせたら、やっぱり付きますとかいうオチでしたがね・・・

味は普通ですが、まぁ付属の料理やルームサービス1時間無料とか
考えれば、かなり安いんじゃないでしょうか



[続きを読む]
2010.04.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


BURGER KING
カテゴリ:未分類
初訪問ですね。

川崎には何度か訪問してましたが、初めて見た気がします。
BURGER KING

注文は看板メニューです。
BURGER KING (2)
ワッパ(390円) テリヤキワッパー(410円)

サイズは流石にデカイですね。
見た目では違いはわかりませんでした。
BURGER KING (4) BURGER KING (3)

個人的にこれくらいの金額を出すならモスの方が良いですね。
たぶん自分から買いに行くことはないかな
2010.04.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


博多長浜らーめん 六角堂
カテゴリ:ラーメン(相模原)
初訪問!!!
博多長浜らーめん 六角堂

深夜も営業している数少ないラーメン屋です。
注文は当然コチラ
博多長浜らーめん 六角堂 (2)
長浜らーめん(650円) 麺固め

最初は少し味が薄いと感じましたが、スープを飲んでるうちに十分だと思いました。
まぁ薄くても、自分で味を調整できるように卓上に置いてあるのでいいんですがね。

調査した価格では600円って書いてあったので、値上がりしたのですね・・・
残念です。
2010.04.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


バーミヤン vol.1
カテゴリ:バーミヤン
深夜1時に訪問
バーミヤン

ほぼ貸しきり状態での食事になりました。
バーミヤン (3)
レタスチャーハン(628円) から揚げ(313円)

バーミヤン (4) バーミヤン (5)

レタスチャーハンを頼むなら、普通のチャーハンで良かったと後悔しました。
から揚げは美味!

チャーハンにはスープバーが付いていました。
バーミヤン (2)

作り置きにワカメは駄目だって・・・
2010.04.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


Restaurant Joyfull vol.7
カテゴリ:Restaurant Joyfull 町田多摩境店(閉店)
訪問しすぎですね。

注文は相変わらずコチラ
Restaurant Joyfull vol.7 Restaurant Joyfull vol.7 (2)
ハーフパウンダーステーキ おろしポン酢ソース(799円)

これで3種類のソース全て食べました。
個人的なランキングです。
1位  わさびソース
2位  おろしポン酢ソース
3位  スペシャルステーキソース

食べるなら、わさびソースが個人的におススメです!
2010.04.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


すき家 vol.35
カテゴリ:すき家
豚とろ角煮丼を食べに行ったら、既に終了といわれたので、カレーの新メニューを注文。
すき家 vol.35 (2) すき家 vol.35
クリスピーチキンカレー(460円)

チキンを揚げるのに時間がかかり、7~8分待たされますが、かなりいけますよ!
チキンが旨いですね


少し前に食べたコチラも掲載
すき家 vol.35 (3)
ねぎ玉牛丼(380円)


そういえば、豚とろ角煮丼が27日を持ちまして終了って書いてあったので、27日の朝に訪問しましたが、
既に終了と言われました。
自分の日本語の捉え方が間違ってるんですかね?
27日を持ちましてって言われたら、27日は販売してると思ったのですが。。。

残念です
2010.04.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


吉野家 vol.8
カテゴリ:吉野家
最近は吉野家レビューが増えてきましたね
吉野家 vol.8

注文は勿論コチラです!
吉野家 vol.8 (2) 吉野家 vol.8 (3)
牛丼 特大盛 Cセット味噌汁セット(850円)

ご飯大盛り、肉が大盛りの2倍だった気がしますが、正直期待外れでした。
確かに牛丼は美味しいですが、この量で単品価格が730円は駄目ですよ。

これではどうしてもすき家のメガと比べてしまいます。
個人的にはメガの方がガッツリ食べた気になりました。


そういえば、すき家で本日で2つのメニューが販売終了になります。
・豚とろ角煮丼
・つゆだくとりそぼろ丼

豚とろ角煮丼は正直ショックだなぁ
焼き鳥丼?を販売終了にして豚とろ角煮丼を続けて欲しいね

しかしこれで明日はすき家訪問決定です!
豚とろ角煮丼の食べ収めです
2010.04.27 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


吉野家 vol.7
カテゴリ:吉野家
値下げした商品があるという情報を入手したので訪問です。
吉野家 vol.7 (2)
牛鮭定食(500円)

ワンコインになったのは嬉しいですね!

近いうちに注文したいメニュー
吉野家 vol.7
牛丼 特大盛(730円)

軽盛で300円払うなら、すき家で並盛を注文するわ!
2010.04.25 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


Restaurant Joyfull vol.6
カテゴリ:Restaurant Joyfull 町田多摩境店(閉店)
またまたJoyFullに訪問。

ランチタイム以外は当分コチラを注文します。
Restaurant Joyfull vol.6 (2) Restaurant Joyfull vol.6 (3)
ハーフパウンダーステーキ わさびソース(799円)

スペシャルステーキソースよりわさびソースのほうが個人的には好きでした。
最低あと1回は訪問しなきゃな・・・

訪問する毎にJoy Cafe Ticketを貰うので、基本的にゆっくりしたい時は使用します。
Restaurant Joyfull vol.6
Joy Cafe0(150円)

今回初めて撮影してみた場所
Restaurant Joyfull vol.6 (4)
Joy Cafeエリア

コーヒーを5杯頂きました。
十分元はとったな
2010.04.25 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
