カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ゴーゴーカレー vol.6
カテゴリ:ゴーゴーカレー
寄るつもりはなかったのですが、ゴーゴータイムに間に合う時間だったので足を運んでしまいました。

ゴーゴーカレー vol.6
ロースカツカレー エコノミークラス(650円)

何度も言いますが、マジで相模原に出店してくれないかな・・・
今回は前日に松井秀喜選手がホームランを打ったらしく、割引券を貰いました。
ゴーゴーカレー vol.6 (2)
期間内に使えるかはかなり微妙です。



[続きを読む]
2010.05.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


名代 讃岐うどん 三四郎 vol.7
カテゴリ:名代 讃岐うどん 三四郎(閉店)
増える一方の訪問回数・・・
一体何時になったら歯止めが利くのでしょうか?

名代 讃岐うどん 三四郎 vol.7
肉うどん 大盛(530円) 天ぷらセット(350円→300円)

初めてサイドメニューの天ぷらを購入してみました。
かき揚げ(120円)、ちくわ天(100円)、いか天(130円)がセットで50円引きになっています。
かき揚げはこのサイズで120円なら安いと思います。
天ぷらも全体的に美味しかったです!
天ぷらを購入したので、汁があるものを注文しようと肉うどんにしましたが、
肉うどんはちょっと割高な気がしますよ。

しかも今回はうどんを茹でるのが間に合っておらず、初めて7~8分待たされました。
こんな事もあるんですね・・・
2010.05.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店 vol.20
カテゴリ:めじろ台法政大学前店
実に3ヶ月ぶりにめじろ台を訪問

開店10分前くらいに到着しましたが、先客24人
雨が降っているのに凄いですね。

40分くらい待ってようやく着席
するとすぐにコールが掛かりました。

ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店 vol.20
ぶた小らーめん(800円) ヤサイニンニク

久しぶりなので、小ラーメンにしようかと考えましたが
ここは豚増しにしました。
しかし、この選択は失敗でした・・・
全体的には相変わらず美味しいのですが、豚が5枚すべてパサ豚でした。
正直食べるのにかなり苦労しました。
追い討ちをかけるように角があったのがヤバかったですね。
本来は喜ぶべきところなんですが。

まぁ当分は二郎はいいかなって感じになっています。
最近禁断症状も出ないですしね!




[続きを読む]
2010.05.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


オリジン弁当
カテゴリ:オリジン弁当
付近に無くなってしまったので、あまり利用する機会がないオリジン弁当。
久しぶりに利用してみました!

オリジン弁当
のり竜田弁当(399円?)

昔からかなりの回数食べている弁当
値段もリーズナブルなのが嬉しいですね!
2010.05.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


すき家 vol.37
カテゴリ:すき家
個人的には結構な感覚をあけて訪問したつもりです。

朝に訪問したので、さっぱり系を食べたいと思いコチラをオーダー
すき家 vol.37
おろしポン酢牛丼 並盛(380円)

おろしポン酢、3種のチーズ、ねぎ玉は本当に愛用させて頂いてます。
まぁ今の牛丼のトッピングはほとんど外れはないんですけどね。

6月8日くらいから、うな丼も販売開始するみたいです。
注文したことないので、今度食べてみようかな・・・
2010.05.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


名代 讃岐うどん 三四郎 vol.6
カテゴリ:名代 讃岐うどん 三四郎(閉店)
ご愛用しすぎのコチラへ

クリーム明太子うどんを食べてから気になっていたコチラのメニューをオーダー
名代 讃岐うどん 三四郎 vol.6
かま玉明太子うどん 特盛(580円)

明太子好きにはたまらない一品だと思います。
ただ、クリーム明太子と違って明太子の味が結構きいているので、
少し味は濃い目です。
個人的にはクリーム明太子のほうが好きですね
特盛も無料ですし・・・
2010.05.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


豚どん いっぽん vol.9
カテゴリ:豚どん いっぽん(閉店)
安売り中は訪問回数が増えます

今回は初めて弁当にしてみました。
豚どん いっぽん vol.9 豚どん いっぽん vol.9 (2)
カツ丼 並(580円→480円)

肉厚は薄いですが、やけに細長かったですね。
でも味は良い感じの味付けでした。

でもこれならかつやで食べた方がいいかも・・・


[続きを読む]
2010.05.25 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


名代 讃岐うどん 三四郎 vol.5
カテゴリ:名代 讃岐うどん 三四郎(閉店)
連続投稿!

名代 讃岐うどん 三四郎 vol.5
クリームトマトうどん 特盛(480円)

クリーム明太子に続いてのクリーム系のうどん。
こちらも特盛が無料です。

そして味も美味しいです!
これでワンコインなら文句なしですよ!

そういえば昼時に訪問したのにカレーが準備中になってた。
忙しいから時間帯によってやっていないだけか、
もしくは注文が少ないから販売中止にするのかどっちだろう?
昨日に訪問した時は売ってたんだけどなぁ・・・
2010.05.25 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


名代 讃岐うどん 三四郎 vol.4
カテゴリ:名代 讃岐うどん 三四郎(閉店)
訪問回数が急増してます。

今回はコチラです
名代 讃岐うどん 三四郎 vol.4
カレーうどん 大盛(430円) おいなり(60円×2=120円)

カレー単品よりはイケるとおもいます。
おいなりもただの酢飯ではなく、ちらしだったので、よかったですね!

これからも訪問回数は増える一方でしょう
2010.05.25 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


武ちゃん にぼしらーめん
カテゴリ:ラーメン(調布)
所要で調布に行ったので、訪問しました。
武ちゃん にぼしらーめん

卓上
武ちゃん にぼしらーめん (2)

オーダー品
武ちゃん にぼしらーめん (3)
ラーメン(790円) 麺太め

麺を太麺にしたのは失敗でしたね。
たぶんつけ麺用の麺をそのまま使用された感があります。
味はあっさり系。
後味がイマイチ感じられませんでした・・・
チャーシューは美味しかったですが、全体的に価格が高めですね

調布に住んでいる知り合いに聞いたら、結構有名な店舗だったらしいです。
それにしてはあまり混んでなかったけどなぁ・・・

本当はコチラに訪問しようとしました。
がっつん
運悪く訪問した22日の土曜だけ定休日だった
期待してたんですがね



[続きを読む]
2010.05.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
