カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


かつや vol.8
カテゴリ:かつや
29日だったので、つい・・・
かつや vol.8

オーダー品
かつや vol.8 (2) かつや vol.8 (3)
ロースメンチカツ定食(829円→729円)

割引券使用で100円引きです。

メニューには、肉の日限定で海老フライが2本付いています。
これさえなければ訪問する気はなかったんだけどなぁ

そういえば、初めてほぼ満席の状態を見ました。
時間的な問題なのか、29の日だからなのか分かりませんが、
潰れない理由が少し分かりました。


飯を食べた後に、急激に腹が痛くなりました。
かつやを食べたせいじゃないよな・・・
ストレスかな
2010.06.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


らあめん 花月 vol.15
カテゴリ:らあめん花月嵐
前回訪問した時に割引券を貰ったので、さっそく訪問。

新メニューはまだ登場していないので、今回は原点回帰です。
らあめん 花月 vol.15
嵐げんこつらあめん(620円) + とろ~り半熟味玉(100円→無料)

ずっと食べていなかったせいか、味を忘れていました。
こんな味だったっけ?

しかし壺韮を入れたけど、何か物足りなかったなぁ
2010.06.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


名代 讃岐うどん 三四郎 vol.13
カテゴリ:名代 讃岐うどん 三四郎(閉店)
久しぶりの三四郎へ・・・

もう半分近くのメニューを制覇した気がします。
行きすぎですね(笑)

名代 讃岐うどん 三四郎 vol.13
おろししょうゆうどん 特盛(530円)

今回は冷たいうどんで頂きました。
大根おろしが入っているので、サッパリいけます。

今日また気になるメニューを発見してしまいました。
確か「三四郎の夏」とかいうメニュー・・・

カレーとざるうどんのセットみたいですね。
今度注文しようかなぁ


東京ヴェルディ
本日、公式HPにて株式会社ネクシィーズとの株式取得を含めた支援の話が
白紙になったことが発表されました。

どんな結果であれ、まず発表してくれるのは有難いです。
しかし、これで来月以降にJリーグが運営に入ってくるのは確実でしょう。

来年、Jリーグで緑のユニフォームを見ることは出来るのでしょうか・・・
せっかく調子が上がってきたのになぁ
2010.06.28 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ラーメン二郎 相模大野店 vol.4
カテゴリ:相模大野店
訪問は26日(土)になります。
27日は西台駅前店の手伝いで休みですからね。
まぁこの話は後ほど・・・

開店5分後に到着しました。
ラーメン二郎 相模大野店 vol.4

予想よりは全然行列が出来てません。
待ちは店内で済むくらいです。5人くらいかな?

前回が当たりだったので、今回は奮発してみました。
ラーメン二郎 相模大野店 vol.4 (2)
小ブタラーメン(800円) ヤサイニンニク

結論から言いますと、今回は正直言って外れでした。
ブタもですが、麺もアブラっこすぎて途中で気持ち悪くなりました。
さらに同ロットで少なめが半数以上だったせいか、いつも以上に麺が入っていた気がします。

これなら小ラーメンでよかったですね。。。
相変わらず少なめ小ブタラーメンとか頼む人の神経が分かりません。


ラーメン二郎 西台駅前店
ついに本日オープンしましたね!
自分は所要でいけませんでしたが、朝の7時過ぎには120人越えたみたいですね。
写真見た限りでは結構美味しそうでした。
これは訪問が楽しみになってきましたね!!!

しかし最近は小ラーメンでもキツくなってきました。
色々とヤバイです。


ひぐらしデイブレイク
ひぐらしデイブレイク ひぐらしデイブレイク (2)

近くにあるゲーム屋では中古で4000円していたので、買うのをためらってましたが、
町田のブックオフで2000円で売っているのを見て購入しちゃいました!

ひとまずストーリーモードをプレイしていますが、一通り終わったら、富竹を極めます!
富竹フラッシュ!!!

W杯 南アフリカ大会
まさかの日本代表の決勝トーナメント進出!
ひとまず初戦がパラグアイで良かった気がします。
オランダ戦くらいの動きが出来れば、勝てると思いますよ!
日本が負けると、アジア勢が消えるので頑張って欲しいですね

そして、今日は面白いカードが2つもありますね!
11時から「ドイツ 対 イングランド」
3時30分から「アルゼンチン 対 メキシコ」
出来れば2試合とも見たいですね。
2010.06.27 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


菜かむら vol.3
カテゴリ:菜かむら
今回は気まぐれではなく、菜かむら目的で訪問しました。
菜かむら vol.3

店内貼紙
菜かむら vol.3 (3) 菜かむら vol.3 (2)

オーダー品
菜かむら vol.3 (4) 菜かむら vol.3 (5)
昔ながらのチーズたんめん(750円) & 菜かむらご飯(250円)

以前にたんめんは食べたので、今回はチーズを追加してみました。
チーズは麺と野菜の間にあるので、かなり分かりにくいです。
見た目は普通のたんめんと変わりませんしね・・・

しかし、チーズが入ることによって、スープもかなりまろやかになってます。
今回の菜かむらご飯はミニチャーハン。
椎茸など、色々な具材が入っていました。
これも美味しい!!

合計1000円もしましたが、納得の価格です。
ひとまず菜かむらに訪問してから、外れを引いたことはないので安心して食べれますね!


すき家レビューが増えたので、新メニュー以外は単品でレビュー書くのを控えます。
すき家 牛丼
牛丼 並盛 サラダセット(380円)

相変わらず安いね!

自作料理
うどん
三四郎のクリーム明太子を真似てみました。
味は似てないですがね・・・

ペプシ ストロングショット
ペプシ ストロングショット
普通のペプシよりも炭酸が強いらしいですが、このサイズでは物足りない・・・
炭酸ももっと強くていいかな
2010.06.27 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ステーキハンバーグ&サラダバー けん vol.1
カテゴリ:ステーキハンバーグ&サラダバー けん
以前に訪問した「よしかつ」の系列店らしいです。
ステーキハンバーグ&サラダバー けん vol.1

オーダー品
ステーキハンバーグ&サラダバー けん vol.1 (3)
ハンバーグ&ジューシー唐揚(1386円)

サラダバーなど諸々の食べ放題が付いてこの価格です。
ドリンクバーは別料金ですが、クーポン使用で無料でした。

ステーキハンバーグ&サラダバー けん vol.1 (2) ステーキハンバーグ&サラダバー けん vol.1 (4)
ステーキハンバーグ&サラダバー けん vol.1 (5)

思ったより食べてなかったです。
唐揚げは見た目に反して美味しかったです。
ハンバーグはまぁまぁですね。

今回はカレーとかポテトサラダなど、腹に溜まるのを食べ過ぎました。
次からは気をつけよう・・・

稲垣早希ちゃんがブログ旅で初めて購入したもの
蒲焼さん太郎
ドンキで買いましたが、ぶっちゃげ業務スーパーで購入した方が
断然安かったです。


サッカーW杯
この後がけっぷちのイタリアの試合があります。
前回優勝国なんだから、意地を見せてもらいたいですね。

日本も最終戦がありますが、デンマークは死に物狂いでくると思いますので、
決勝トーナメントに進出したいなら、守備固めしないと無理でしょう。
ここ2試合を見る限り、得点の臭いが全くしませんからね。
2010.06.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


Restaurant Joyfull vol.10
カテゴリ:Restaurant Joyfull 町田多摩境店(閉店)
22時くらいになってしまうと、夕食も食べる場所に困りますね

結局通り道にあるコチラに訪問

夏メニュー?
Restaurant Joyfull vol.10 (4)

オーダー品
Restaurant Joyfull vol.10 Restaurant Joyfull vol.10 (2)
カレー イン ハンバーグ(499円) 洋食セット(100円)

セットが100円で注文できるのは、かなりお得ではないでしょうか
料理もまぁまぁイケましたよ!
Joyfullのハンバーグはやっぱり美味しいです。

ついでにドリンクバーも注文しました。
Restaurant Joyfull vol.10 (3)
ドリンクバー(150円)

洋食セットのスープバーも一緒に撮影しときました。
実際スープバーがあるなら、ドリンクバーは要らなかったな・・・
2010.06.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


讃岐 釜あげうどん 四代目横井製麺所 vol.3
カテゴリ:讃岐 釜あげうどん 四代目横井製麺所
近場まで行く機会があったので、訪問
讃岐 釜あげうどん 四代目横井製麺所 vol.3

オーダー品
讃岐 釜あげうどん 四代目横井製麺所 vol.3 (2) 讃岐 釜あげうどん 四代目横井製麺所 vol.3 (3)
冷やしトマトうどん 大盛(480円) & かきあげ(130円)

かなりトマトの酸味が強いです。
うどんにバジルオイル?をかけているので、結構マッチしてますね。

今度はカルボナーラうどんを食べて見たいですね
2010.06.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


居酒屋ダイニング ONE vol.3
カテゴリ:居酒屋ダイニング ONE(閉店)
すごい久しぶりに訪問した気がします。

開店してかなりたったので、それなりに知られたのか、
結構盛況していました。

オーダー品
居酒屋ダイニング ONE vol.3 居酒屋ダイニング ONE vol.3 (2)
スタミナ定食(750円)

最近写真のブレと黄ばみが一段と酷い気がします。
料理は何がスタミナなのか分からなかったです。
肉野菜炒めと変わらないんじゃないのかな・・・

相変わらず小鉢が付くし、ご飯も食べ放題なのでボリューム的には満足です。
さらにコーヒーがサービスで付くのはポイント高いですね!
2010.06.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


麺屋 ZERO1 橋本ミウィ店 vol.9
カテゴリ:麺屋 ZERO1
久しぶりの訪問

18時過ぎだというのにガラガラでした。
麺屋 ZERO1 橋本ミウィ店 vol.9 (3)

卓上
麺屋 ZERO1 橋本ミウィ店 vol.9 (2)

オーダー品
麺屋 ZERO1 橋本ミウィ店 vol.9
ガッツリラーメン(680円)

卓上の壺辛を大量投入したら、もの凄く後悔しました。
しかし麺の量が減った気がしたのは気のせいかな・・・
2010.06.21 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
