カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


かつや vol.9
カテゴリ:かつや
今日は何の日? ルッル~!!

はい、今日は29日なので「にくの日」ですね。
かつやがキャンペーンを実施しているので、訪問です。

新メニュー
かつや vol.9

オーダー品
かつや vol.9 (2)
ハバネロチキンメンチカツ丼(514円→414円)
エビフライ 2本(29の日サービス)

最初はハバネロがソースにかかっていると思っていましたが、
全くの見当違いでした。
ハバネロはメンチカツ自身に練りこまれていました。

かつや vol.9 (3)

味は、ハバネロの味が邪魔をしてよく分かりませんでした。
しかし、予想よりは全然辛くないです。

水とかを飲むと、辛さが倍増しますが、
一気に食べればそれ程の辛さを感じる事はないと思います。

前に発売された「超激辛 麻婆カツ丼」の方が辛かったです。

もう注文することはなさそうですね。
こんなメニュー出すなら、マグロカツ丼を再発売して欲しいですね。
2010.07.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


吉野家 vol.10
カテゴリ:吉野家
キャンペーンが開始されたので、早速訪問しました。

吉野家 vol.10
牛丼弁当 並(380円→270円×2=540円)

この日は朝から何も食べてなかったので、奮発しました。
やはり値段が高い分、吉野家の牛丼はやっぱり美味しいですね!

デフォで300円くらいで提供してくれれば、確実に訪問回数は増えるんだけどなぁ

また弁当1つにつき1枚の割引券をくれました。
吉野家 vol.10 (2)

結局前回のキャンペーンで貰った分は使えなかったんですよね・・・
今回は使えるかなぁ
2010.07.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


御用寿司 vol.4
カテゴリ:御用寿司
さっぱりしたものが食べたかったので・・・

御用寿司 vol.4
マグロそばセット(720円)

アナゴ?に小さな骨があったのは、個人的にいただけないですが、
全体的には大満足!

しかし、御用寿司でも注文する品が固定されてきました。
そろそろ新規開拓しないとなぁ
2010.07.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ラーメン二郎 西台駅前店 vol.1
カテゴリ:西台駅前店
先月OPENした新店。
ようやく訪れる機会が来ました。

ここは西台まで行くのが面倒ですが、駅まで到着すれば千住大橋につぐ分かり易さですね!
ラーメン二郎 西台駅前店 vol.1 ラーメン二郎 西台駅前店 vol.1 (2)

この看板を見つけたら、路地をひたすら進みます。
ラーメン二郎 西台駅前店 vol.1 (4) ラーメン二郎 西台駅前店 vol.1 (3)

ぶっちゃけ看板がなければスルーしてしまうくらい分かりづらかったです。
何かしらの目印を入り口付近に付けて欲しいですね。

店に到着したのは開店から10分経過した10時40分。
外待ちがいないので不安でしたが、平日でそれ程混んでいないだけみたいでした。

店に入り、右側の食券機で「小豚」を購入して席を見回すと、
助手の方に案内されました。

開店直後で待たずに座れたのは奇跡だなぁと考えていると、コールが掛かりました。

オーダー品
ラーメン二郎 西台駅前店 vol.1 (5)
小豚 ヤサイ(750円)

スープは独特の甘味がありました。
麺は二郎デフォより細め?
豚は味がしっかりと染み付いていました。
染みこみすぎていて、豚だけ食べるとしょっぱかったです。

全体的にかなり好みの味でした。
しかし、麺あげを見ている時にも感じたのですが、量は多めですかね?
もしくは自分が食べられなくなっただけかな・・・

最後はかなり辛かったです。
なんとか麺は食べきりましたが、最後まで綺麗には食べれませんでした。
豚も脂身部分と数口分残してしまいました。

最近は体が二郎を受け付けなくなってきました。
おそらく、誘われない限りは自分がら行かないと思います。
行くとしても、今回みたいに新店くらいですね

[続きを読む]
2010.07.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ラーメンショップ 鴨宮 vol.1
カテゴリ:ラーメン(小田原)
小田原で22時以降に営業していて、かつ駐車場がある店を探していたら
辿り着きました。

本当は「くるまやらーめん」もあったんですがね。
くるまやは行こうと思えば何時でもいけるので、止めておきました。

ラーメンショップ 鴨宮 vol.1

駐車場が2台しかありませんでしたが、訪問した時間が時間なだけに、
空いていました。

卓上
ラーメンショップ 鴨宮 vol.1 (2)

オーダー品
ラーメンショップ 鴨宮 vol.1 (3)
チャーシュー丼セット(830円)

ここのラーメンショップは食券制でした。
間違えて席につきそうになりましたよ。

チャーシュー丼セットは半ラーメンとチャーシュー丼のセットです。
ラーメンのほうは可もなく不可もなくって感じですかね。
チャーシュー丼はかなり美味かったです。
醤油?がかけられているのがGoodです!

830円は少々高い気がしましたが、腹はかなり満腹になったので満足です。


実家からの支給品
かた焼きそば
かた焼きそば

ハッシュドポテト
ハッシュドポテト

調理がめんどくさかったですが、ハッシュドポテトはまぁまぁ。
かた焼きそばは・・・
2010.07.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


Denny's vol.1
カテゴリ:Denny's
相模原近辺では全くもって見なくなったデニーズです。
Dennys  vol.1

デニーズは基本的に24時間営業なのが有難いですね!

メニュー
Dennys  vol.1 (4) Dennys  vol.1 (2)

アニメの「けいおん!!」とコラボしてるデザートがあるみたいです。
この程度でコラボって言っていいのかは疑問ですが・・・

オーダー品
Dennys  vol.1 (3)
Denny'sモーニング ドリンクセット(580円)

卵焼きの種類とパンを選べるんですね。
今回は「スクランブル」と「グリルチーズサンド」でオーダー
ドリンクはおかわり自由のドリップ珈琲です。

おかわりは店員を呼ばなければいけないのが面倒ですが、
結局3杯も頂いてしまいました。

いや~、思った以上に美味かった!!
相模原にDenny's復活してくれないかなぁ
2010.07.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


火焔山 vol.4
カテゴリ:火焔山(閉店)
ガッツリと行きました!!
結構久しぶりの訪問になりますね。。。

オーダー品
火焔山 vol.4
日替わりランチ(豚の角煮) (934円)

火焔山 vol.4 (2) 火焔山 vol.4 (3)

相変わらずスープやアイスウーロンなどが飲み放題!
ご飯も食べ放題!!

今回は漬物がキムチになっていましたね。
こちらは個人的に微妙でした。

しかし、豚の角煮はまぁまぁいけますね!
かぼちゃが多かったのが気になりますが、十分堪能させて頂きました!



最近食べたもの・・・
すき家
すき家の牛丼(並)
牛丼(並) (280円)

アンテンドゥ
アンテンドゥ
カレーパン(160円)
タイムセール品(31円×3=93円)

たった253円で満腹になるものですね。。。


まだネタはありますが、続きは次回にします。
流石に疲れました・・・
2010.07.25 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


名代 讃岐うどん 三四郎 vol.17
カテゴリ:名代 讃岐うどん 三四郎(閉店)
連続で三四郎です。

オーダー品
名代 讃岐うどん 三四郎 vol.16
三四郎の夏セット(630円)

前に比べれば、カレーの味が格段にあがっている気がします。
しかし、相変わらずどちらも中途半端な量な気がするんですよね・・・

でも、食べるものに迷うと頼んでしまいます。
2010.07.25 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


名代 讃岐うどん 三四郎 vol.16
カテゴリ:名代 讃岐うどん 三四郎(閉店)
既に説明不要のお店ですね。

オーダー品
名代 讃岐うどん 三四郎 vol.15
かま玉明太子うどん 大盛(480円)

クリームとどちらにしようか迷いましたが、久しぶりにコチラにしました。
相変わらずのコストパフォーマンスですね!!
2010.07.25 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ほっともっと vol.7
カテゴリ:ほっともっと
これもCMを見ていて気になりました。

オーダー品
ほっともっと vol.7
ビーフステーキ弁当(490円)

まぁワンコインでこれなら個人的にはOK!
結構美味しかった。


先日購入したコミック
PAP_0034.jpg
ついに烈火の炎の文庫本が刊行開始!!!
アニメはつまらなかったですが、漫画は大好きです!
これから毎月2冊ずつ発売で全17巻か・・・
2010.07.18 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
