カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


名代 讃岐うどん 三四郎 vol.24
カテゴリ:名代 讃岐うどん 三四郎(閉店)
最近は行こうとした店にフラれる傾向があります。
本日も目標にしていた「御用寿司」が駐車場が満車だったため、
おのずとコチラへ

オーダー品
名代 讃岐うどん 三四郎 vol.24 名代 讃岐うどん 三四郎 vol.24 (2)
とんかつ定食 ご飯大盛(580円)

ようやく注文出来たとんかつ定食。
相変わらず脂身がほとんどありません!
ご飯の盛りも予想以上でしたので、大満足です!
うどんに飽きてきた時には良いですね!


24時間テレビ
はるな愛がマラソン完走してましたが、改めて距離を確認すると
85kmしか走ってないんですね。
普通に凄いけど、杉田かおるとか山田花子が100km以上を
走ってること考えると、スゲー微妙。
しかも24時間テレビって言いながら、実際の放送時間は
26.5時間テレビですよね。
まぁソコはつっこんじゃ駄目か。
何か別の意味があるかもしれないし


サッカー日本代表 新監督決定!!
本日の朝に、日刊にはペケルマン氏、スポニチはザッケローニ氏が
新監督に就任と報じました。
個人的には、ペケルマン氏が就任したらかなり強くなるだろうと
思っていましたが、日本サッカー協会の発表はなんとザッケローニ!!

正直、かなり厳しい船出が予想されますね・・・
自分のザッケローニ氏の印象は、昨年にユベントスの再建を託されましたが、
かなり残念な結果を残し、結局ほぼ解任同然で辞めたと認識してます。

あんまりザッケローニ氏の戦術好きじゃないんだよねぇ
2010.08.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


とんかつ 美さき vol.5
カテゴリ:とんかつ 美さき
久しぶりの訪問だと思っていたら、10ヶ月ぶりくらいだったんですね。
全然そんな気がしませんでした。

とんかつ 美さき vol.5

先週フラれてしまったので、今回はリベンジです!
まず、ランチメニューの看板が変わり、新メニューが1品追加されてました。
とんかつ 美さき vol.5 (2)

かつカレー丼定食とかかなり気になりましたが、今回は注文メニューを
決めていたので、次回以降に注文ですね!

オーダー品
とんかつ 美さき vol.5 (3)
ミックス定食(850円)

メニューを見て、初めてハンバーグと一口かつのセットなのだと
しりました。

かつは相変わらず美味しい!
普通のソースをかけなくても、既にハンバーグソースが若干付いているので、
それで食べてもかなり美味しいですよ。
ハンバーグは個人的に残念でした。
味付け自体は問題ないんだけどなぁ・・・

まぁ次は「かつカレー丼定食」だな!
2010.08.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


かつや vol.11
カテゴリ:かつや
「亀の子」で食べた後にウロウロしてたら、腹が減ってきたので、
軽く食べられる場所を散策。

またあるメニューに惹かれてしまいました。
かつや vol.11

オーダー品
かつや vol.11 (2)
シャキシャキ大根のたまり醤油鶏カツ丼(514円→414円)

クーポンを使用したので、100円引きで食べられました。
マジで当たりですね!このメニューは。

食べ終わった後に、明日(29日)に訪問すればよかったと後悔・・・
気が向いたら、明日も行こうかなぁ


東京ヴェルディユースチーム
天皇杯出場決定!!
少し前にも「日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会」で優勝してますし、
本当にユースのレベルは日本屈指です。
これを上手くトップチームに還元できればなぁ・・・

まぁトップチームには、ユース以上の成績を求めますよ!
ユース以下になったら、これはヤバいで。


24時間テレビ 33
24時間テレビ33 (2) 24時間テレビ33

町田の東急ツインズの前で募金をしていたので、募金したらくれました。
決して綺麗なお姉ちゃん目当てで募金したのではないですよ!


新商品
ダウニー ファブリーズ
ファブリーズの Downy Version
これずっと探してたんですよね!


戦利品
フェイト・テスタロッサ
予告どおり、「魔法少女リリカルなのは The Movie First」の商品をGet!
フェイト・テスタロッサさんの人形です。
なのはさんもありましたが、途中で諦めました。
また機会があればね。
他にも、キーホルダーと鏡?がありました。

そういえば、町田のTAITOでなのはグッズをとる為に
2時間くらい占領していた2人組。
かなりヤバかったよ、君ら・・・
本当にイタい人だったからね。
何度も店員さんに直しを依頼して、店員さん苦笑いしてたよ。
次からは、空気を読もうね!


漫画
購入品_20100828 (2) 購入品_20100828

また増えてきました・・・
2010.08.28 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


亀の子
カテゴリ:未分類
ずっと気になっていた町田にあるお店。

ようやく訪問です!
亀の子

メニュー
亀の子 (2)

看板に書かれている丼メニューはランチ時間限定ではありますが、
通常サイズではなく、小なんですね・・・
まぁ普通の量だと軽く1000円になるので、今回は小を注文

オーダー品
亀の子 (3) 亀の子 (4)
鮭親子丼(580円)

味はかなりよかったんですが、量が全然足りなかった・・・
刺身が3切れしかないのはショックですね。

金に余裕が出来れば、通常メニューを食べに行きたいですね
2010.08.28 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


マクドナルド vol.11
カテゴリ:マクドナルド
ビッグマックのセールが終了し、自分が一年で一番マックを利用する期間が訪れました。

理由はコチラ

オーダー品
マクドナルド vol.11 マクドナルド vol.11 (2)
月見バーガーセット(620円?→590円)

クーポンを使用して、30円くらいの割引。
相変わらず月見バーガーはめちゃ美味ですね!

マックのメニューの中で、個人的にNo.1のメニューです。
今年は、大月見バーガーも発売しているようなので、チーズも
合わせて3種類コンプリートします!
2010.08.28 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


名代 讃岐うどん 三四郎 vol.23
カテゴリ:名代 讃岐うどん 三四郎(閉店)
三四郎が一番行きやすいので、おのずと訪問回数が増えますね。

オーダー品
名代 讃岐うどん 三四郎 vol.23
クリーム明太子うどん 特盛(480円)

久しぶりに一番のお気に入りを注文。
味、ボリューム共に文句なしです!

今度こそ、とんかつ定食を注文しよう・・・
2010.08.28 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


Restaurant Joyfull vol.14
カテゴリ:Restaurant Joyfull 町田多摩境店(閉店)
「シャリアピンステーキ」が販売終了してしまいましたが、
その後に始まる秋メニューも気になっていたので、訪問。

メニュー
Restaurant Joyfull vol.14 (3)

オーダー品
Restaurant Joyfull vol.14 Restaurant Joyfull vol.14 (2)
チーズがけカレーインハンバーグほうれん草のせ(599円)
ジョイカフェ(150円)

はっきり言います。
コレは反則です。

個人的に「チーズ」「カレー」「ハンバーグ」の3種のコラボだけで
最強の組み合わせなのに、さらにトマトソースが良い酸味を出しています!
しかも、ほうれん草も、食感が違ってまた合う!

これで599円っていうのは、マジでヤバい!
次回作も月見ハンバーグみたいなものらしいので、これも期待大!

まぁその前にこれをまた食べにいくと思います。
しかし、メニューの名称が長すぎです。
不二家なら、ネームだけでボツメニューですね(笑)
2010.08.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


らあめん 花月 vol.19
カテゴリ:らあめん花月嵐
まだまだ「なつがおキャンペーン」のシールが残っているので、訪問です。

オーダー品
らあめん 花月 vol.19 らあめん 花月 vol.19 (2)
鉄板イタめし 醤油バター味(500円)
新型餃子(無料)

花月はラーメンよりイタめしの方が美味いんじゃないかと
考え始めております。

これも美味しい!
いい感じにバターの味がきいています。
焦げ目も付いているので、おこげも食べれていいですね!
さらにコレで500円なのも有難い。

今度は「ニンニクバター味」かな・・・


スコール
瀬戸内レモン
瀬戸内レモン

自分が知る限り、初めてのレモン、君とレモン
始めはスコールと気づきませんでした。
色々と新しい味を出してくれて、いいですね!
100円で売っている自動販売機がもっと近くにあればなぁ
2010.08.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


東京きっちん vol.3
カテゴリ:東京キッチン
夕食を食べる所を彷徨った挙句に、コチラに決定!

メニュー
東京きっちん vol.3 東京きっちん vol.3 (2)

オーダー品
東京きっちん vol.3 (3) 東京きっちん vol.3 (4)
若鶏のおろしポンズ定食(720円→580円)

週代わりで一部のメニューが安くなってるみたいですね!
味は結構いけます!自分は好きでした。
まぁ定価だったら注文するのかと言われると、微妙ですがね・・・
今回こちらを注文したもう一つの理由がスイカだったのですが、
想像以上に薄っぺらかった・・・

ちょくちょく覗いて、気になるメニューがあれば
また訪問すると思います。

しかし、来月にはアリオ橋本がオープンするからなぁ

テナントをみると、かなりの数の飲食店が入るので、
そちらをコンプリートしようと計画している時点で、
訪問するか微妙だ・・・
2010.08.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


名代 讃岐うどん 三四郎 vol.22
カテゴリ:名代 讃岐うどん 三四郎(閉店)
一回訪問すると、続けて訪れてしまいますね!

しかし、今回は前回うどんを食べようとしたのに、ソースかつ丼を
食べてしまったからです。

オーダー品
名代 讃岐うどん 三四郎 vol.22 (2)
かま玉うどん 大盛(430円)

最近かま玉うどんにハマっています。
シンプルだけど、美味しいんですよ!

実際に「香川県」とかに行って食べてみたいなぁ・・・
2010.08.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
