カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


TEXAS KING STEAK vol.3
カテゴリ:TEXAS KING STEAK
アリオ橋本で一番気に入っている店かもしれません。

オーダー品
TEXAS KING STEAK vol.3 TEXAS KING STEAK vol.3 (2)
コンボB ご飯大盛(1180円)
ドリンクセット(100円)

コンボBはテキサスステーキとチキンステーキのセット!
ソースはガーリックソースをオーダー。

チキンステーキも結構美味しいです。
マジでハマってしまっております。

これならハンバーグステーキとか、ボークステーキMISOも
期待出来そうですね!


開店して2週間が経過した為か、はたまた天候の為なのか、
それほど混んではいませんでした。
全体的に落ち着いてきた感がありますね。

イトーヨーカ堂の食品エリアの前でご当地グルメのインスタント?とかが
売っていました。
たこ焼きとかたい焼きは普通に販売してました。

その中で「寿がきや」のブースがありました。
時間がなくて、しっかりと確認はしてませんが
気になりますねぇ
2010.09.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


御用寿司 vol.8
カテゴリ:御用寿司
当初の目的のお店が休日だったので、たまたま空いていたコチラに。。。

メニュー
御用寿司 vol.8 (2)

秋の限定メニューは、たぶん丼しか頼まない気がしてきました。

オーダー品
御用寿司 vol.8
あぶり親子丼(500円)

ボリュームは多少物足りないですが、かなり好きだなぁ、コレ
2010.09.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


餃子の王将 vol.12
カテゴリ:餃子の王将
ポイントカードを貯めるべく、訪問。

オーダー品
餃子の王将 vol.12
ニラレバ定食(930円)

個人的に王将のメニューの中で上位に位置するニラレバ定食!
マジで美味いと思うけど、人気メニューのTOP5には入ってなかったんですよね

味、ボリューム共に大満足です!
2010.09.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


名代 讃岐うどん 三四郎 vol.27
カテゴリ:名代 讃岐うどん 三四郎(閉店)
久しぶりにお気に入りメニュー!

オーダー品
名代 讃岐うどん 三四郎 vol.27
クリーム明太子うどん 特盛(480円)

相変わらずのボリュームですね!
コシも強く、かなり食べ応えがあります。

久しぶりに食べると、美味いね!
2010.09.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ミートショップ寿々木 フォレストショッピングセンター店  vol.2
カテゴリ:ミートショップ寿々木
ある噂を聞きつけて、訪問しました!

オーダー品
ミートショップ寿々木 フォレストショッピングセンター店 ミートショップ寿々木 フォレストショッピングセンター店 (2)
和牛メンチ(130円×5=650円)

ミートレアの某店のメニューを彷彿とさせるフォルム!
実際かなり美味しかったです!
近場にこんなメニューがあったとは、ゼル一生の不覚!
これはご愛用決定です。

まぁこれでミートレアまでわざわざ訪問する必要がなくなりましたね!
和牛メンチがこの味ならば、正直言って他のメニューにも期待してしまいますね
2010.09.27 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


味噌専門 らーめん いなばや vol.3
カテゴリ:味噌専門 らーめん いなばや
開店以来の訪問です。

某雑誌に紹介されてから、結構繁盛しているようです。

今までで「こってり味噌」と「味噌野菜」は食べたので、
今回は「あっさり味噌」を注文!

オーダー品
味噌専門 らーめん いなばや vol.3
あっさり味噌(750円)

相変わらず味玉がデフォで入っているのは良いですね!
麺は以前より短くなっていた気がします。
本当に開店当時に訪問した時よりも繁盛している感じがしました。

新しく「塩ラーメン」も始まったみたいですし、これは再訪アリかな・・・
2010.09.27 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


御用寿司 vol.7
カテゴリ:御用寿司
秋の新メニューがスタートしました!

オーダー品
御用寿司 vol.7
親子丼? マグロそばセット(720円)

個人的に今回の丼は当たりです!
かなり美味しかった!

期間中に訪問したら、当分はこれかな!
単品で500円で食べられるしね!
2010.09.27 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


銀だこ vol.3
カテゴリ:銀だこ
新メニューが始まっていて、なんとな~く気になったのでね。

オーダー品
銀だこ vol.3
デミタマ(600円)

案外合うね!
2010.09.27 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


マクドナルド vol.13
カテゴリ:マクドナルド
気が付いたら、クォーターパウンダーの割引が終了してました。

しかしクーポンを見ていたら、土日限定?で安売りしていたみたいなので注文!

オーダー品
マクドナルド vol.13
クォーターパウンダーセット(確か580円だった気がする)

久しぶりに食べたら、こんなもんだったっけ?て感じでした。
まぁこれはこれで美味しいんですがね!

別の日に訪問したら、コーヒーが無料だったので100円マックを購入して
コーヒーをGet!!
マクドナルド vol.13 (2)
アップルパイ(100円)
プレミアムコーヒー(無料)

えがったえがった

そういえば、この前のビッグアメリカンを彷彿とさせるような
4つのチキンバーガーが発売するみたいですね!

また一通り食べるかなぁ
2010.09.27 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


小僧寿しチェーン vol.2
カテゴリ:寿司
休日の昼間に色々見て回っていたら、食べる所がなくなってきたので
久しぶりに小僧寿しへ…

オーダー品
小僧寿しチェーン vol.2
北海イカ寿し(390円)
北海三種チラシ(590円)

小僧寿しチェーン vol.2 (2) 小僧寿しチェーン vol.2 (3)

二つも食べたら、かなりのボリュームでしたよ。
けど、結構美味しかったので、値がはった事は気にしな~い!

平日ランチが開始されるらしいです。
小僧寿しチェーン vol.2 (4)
期間は長いけど、平日限定だと利用出来なさそうだなぁ・・・
2010.09.27 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
