カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


竜門 vol.1
カテゴリ:ラーメン(相模原)
レビューが順不同になっていますが、気にせずに。

台風の近づく中、開店時間ギリギリに付くように計算して訪問。
しかし、開店時間の11時になっても開店せず。
5分後に再訪するも、まだ準備中…

さらに5分後の10分過ぎに訪問したら、ようやく開店してました。

メニュー
竜門 vol.1 (4)

これは外に貼られているものです。
実際には、何を食べるか迷う程、メニューがあります。

予定では、唐揚げ定食をオーダーする予定でしたが、
財布と相談してコチラに変更。

オーダー品
竜門 vol.1 (3)
焼肉定食(900円)

竜門 vol.1 竜門 vol.1 (2)

噂には聞いていましたが、量が凄いですね。
最初に、焼肉丼が出されて、後からラーメンが提供されました。
ラーメンも半ラーメンではなく、しっかりと一人前です。

焼肉丼も味が少し濃いかなと思いますが、
個人的には全然問題なかったです。

これは味、ボリューム共に文句なしですね!
駐車場がないですが、近くにコインパーキングがあるので
そこに停めれば車でも問題ないですね!

これは結構行くかもしれないなぁ
2010.10.31 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


餃子の王将 vol.16
カテゴリ:餃子の王将
ブランチを食べに開店と同時に訪問

新メニュー
餃子の王将 vol.16

今度食べてみようかなぁ
記憶では、焼飯大盛(525円)、餃子二人前(210円×2=420円)なので、
プラスでウーロン茶とパリパリキャベツが付くなら安いですね!

オーダー品
餃子の王将 vol.16 (2)
焼飯定食(900円)

一番リーズナブルなメニュー!
そしてランキング第3位!

相変わらず唐揚げは熱々。
焼飯も味付けが丁度いいんですよ!

これでスタンプをまた2つGet!

なんとか集まりそうだなぁ
2010.10.31 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ミートショップ寿々木 vol.5
カテゴリ:ミートショップ寿々木
そろそろ他のものもレビューしなきゃな

オーダー品
ミートショップ寿々木 vol.5 ミートショップ寿々木 vol.5 (2)
和牛メンチ(130円×2=260円)
豚メンチ(105円×2=210円)
唐揚げ(364円)

唐揚げは確か100g単位で販売してます。
一粒が結構大きいので、これもかなり満腹になりますね。
つうか唐揚げも美味かった!

メンチは本当に味付けなんだろうなぁ・・・
あの大きめに切られた玉ねぎの食感もたまらないんですよね!
2010.10.31 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


世界の山ちゃん vol.6
カテゴリ:世界の山ちゃん
いつもの通り、帰り際に空いているのを確認して訪問

オーダー品
世界の山ちゃん vol.6 世界の山ちゃん vol.6 (2)
幻の手羽先 二人前(800円)

相変わらず酒に合いすぎです。
本当ならば、天むすを購入してレビューしようとしましたが、
並んでいる最中に売り切れてしまいました。

今度はもっと早く来ようっと!
2010.10.31 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


TEXAS KING STEAK vol.7
カテゴリ:TEXAS KING STEAK
所要でアリオに行く機会がありましたので、またまた訪問。

そろそろ食べるものがなくなりましたが、
ふと一番大事なメニューを食べ忘れていることを思い出しました。

オーダー品
TEXAS KING STEAK vol.7 TEXAS KING STEAK vol.7 (2)
テキサスステーキ(880)円
セットドリンク(100円)

Wとか、セットでは食べてましたが、テキサスステーキ単品では
まだ未食でしたね。
今回もガーリックソースで注文しましたが、相変わらず良いですね!
お手ごろ価格でステーキを食べたい時には、ホントにいいです。

ご飯を大盛りで頂きましたが、この肉の量だと多かった気がします。

これで未食のメニューは「テリタマチキンステーキ」、
「オリジナルハンバーグステーキ」、「テキサスイエロービーフライス」と
おこさまプレートだけです。
さぁ、最初にあげた3つ頑張ろう!

そういえば、アリオは1階のフードコートは20時近くになると
平日はスカスカですが、2階は結構混んでますね。
並ばないと入れないくらいです。
2010.10.31 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


長寿庵 vol.1
カテゴリ:その他
その場の流れで訪問

オーダー品
長寿庵 長寿庵 (2)
かつ定食(980円)

ちょっと値段が高いですが、食べ終わった直後にはかなり満腹感がありました。
正直、そば、味噌汁、冷奴、お新香などの水分が多いものを
食べたせいな気もしますが、まぁOKです。

とんかつ屋と比べてしまうと、流石にかつは薄切りですが、
あまり脂身もなくて良かったんじゃないですかね。

やっぱり蕎麦だと消化が良いので、付け合せはフライが一番ですね!
2010.10.31 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


Restaurant Joyfull vol.16
カテゴリ:Restaurant Joyfull 町田多摩境店(閉店)
ハーフパウンダーステーキ第4弾!

メニュー(広告)
Restaurant Joyfull vol.16

オーダー品
Restaurant Joyfull vol.16 (2) Restaurant Joyfull vol.16 (3)
レモンジャポネステーキ(799円)
ジョイカフェ(150円)

写真とかでは、レモンってかなり押しているのに、
実際の商品にはレモンが乗ってなかった。

ミスか、これがデフォなのかしりませんが、これがデフォなら
レモンって書く意味が分かりません。
肉も、最初はヤバいんじゃないかと思う程のレアでした。
全体的に、写真とのイメージが違いすぎ。
ソースは結構美味しかったけど、実際前回のほうが好きだなぁ。

機会があれば、もう1回くらいは使うかもね。
2010.10.27 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


すき家 vol.41
カテゴリ:すき家
注目の新メニュー!!

オーダー品
すき家 vol.41 (2) すき家 vol.41
食べラー・メンマ牛丼 並(380円)

ラー油は全然辛くはなかったです。
けど、案外ラー油とメンマって合うんだなぁと実感。

お好み牛玉ほどのインパクトはないですが、コレはコレでありです。

お好み牛玉が食べたくなってきた・・・
2010.10.27 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


名代 讃岐うどん 三四郎 vol.30
カテゴリ:名代 讃岐うどん 三四郎(閉店)
クーポン券をもらったので、使用する為に訪問。

オーダー品
名代 讃岐うどん 三四郎 vol.30
かけうどん 並(280円→100円)
天ぷら三点盛(300円)

これで400円で食べられるなら、大満足ですね!
かき揚げがボリュームアップしている気がしました。
食べ応えはあるんですが、食べにくかった。

またクーポンをもらったので、今度使わなきゃな!

ちなみに、280円のうどん4種類が100円になります。
2010.10.27 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ミートショップ寿々木 vol.4
カテゴリ:ミートショップ寿々木
和牛メンチが食べたくなり、訪問。

しかし、材料がないとのことで、和牛メンチは作ってなかったみたいです。
折角来たのに、何も買わないのもアレなんで、別のお惣菜を購入。

購入品
ミートショップ寿々木 vol.4
(右) 銀座コロッケ(125円)
(左) 豚メンチ(105円)

正直、豚メンチをなめていました。
これもめちゃ旨です!

和牛メンチもですけど、味付けが良いんでしょうね。
これは良い発見をしました!

ミートショップ寿々木 vol.4 (2) ミートショップ寿々木 vol.4 (3)

まだまだ使いそうだなぁ
2010.10.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
