カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


支那そばや アリオ橋本店 vol.2
カテゴリ:支那そばや アリオ橋本店
久しぶりにアリオに訪問しましたので、さっそくフードコートへ…

がっつりテキサスステーキにしようと思いましたが、流石に
休日ではフードコートはそれなりに混んでいますので、
店内で食べれる支那そばやへ・・・

オーダー品
支那そばや アリオ橋本店 vol.2
超濃厚魚介つけ麺(850円) 麺大盛 具はノーマル

麺は大盛までは無料。ちなみに大盛は250gだそうです。
具も量によって価格が変わってきます。
初めてなので、ノーマルをオーダー。

品名どおり、スープは結構どろっとしていて、その分麺によく絡みます。
「つけ麺はラーメンじゃねぇ!」って言ってる人の系列店なので、
どんな味かと思いましたが、結構イケマスね!

ただ、相変わらず値段が高すぎ!
これじゃあ家族連れには敷居が高いですよ。

ふと気づいたんですが、中国人か韓国人のバイトが気づいた限りで2人居ました。
なんでそんなに雇ってるんだろう?

しかし、外人にレジをやらしちゃダメ!


広島焼
広島焼 ネギマヨ

駅弁祭りをやっている一角でやっていました。
定価が550円ですが、時間が少し遅かったせいか、
半額の275円になっていました。

この安さなら購入しますよ!


魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st
魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st 魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st (2)
ついにBD、DVDが発売になりました。
購入したのはBDの初回限定版!!

いや~、面白いですねぇ。
中に入っていた広告で、それなりに重大発表もありましたし、
今後も楽しみですねぇ

全く関係ない話ですが、Amazonってどうして意味不明な行動を
するんですかね。

以前は注文品が全く違う方向にある県に配達されたりしました。
今回は、発売前の商品を1ヶ月以上前に予約したのに、
発売日当日になっても配達されず。
配送予定日は変わってないですが、普通に商品を検索すると、
3~5週間以内に発送になってます。

こういう事態になるなら、もっと早く連絡しろって思いますね。
しかも配送予定日に配達されなくても、何にも連絡とかこなさそう・・・

まぁ別の場所に配達しても、配送遅延の連絡をよこさなかったからなぁ。
気づいていないとでも思ってんのかなぁ。
それとも配達予定期間に配達したから、文句ないだろって感じなのかな?

利用すれば利用するほど、Amazonの印象が悪くなりますね
2010.11.28 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


かつや vol.13
カテゴリ:かつや
こちらもお願いランキングでオリジンのカツ丼を見てから、
食べたくなりました。

えっ、何でオリジンのカツ丼を食べないかって?
だってかつやの方が・・・
いや、クーポン券の期限が近かったからですよ!

オーダー品
かつや vol.13
かつ丼 梅(514円→414円)

クーポンを使用しているとはいえ、400円ちょっとで食べられれば
大満足です。

かつやのカツは嫌いじゃないですしね!
2010.11.28 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


餃子の王将 vol.19
カテゴリ:餃子の王将
あと1ポイントで餃子倶楽部会員カードが溜まるのに、
訪問出来ていなかったので、気合を入れて訪問。

今月中で終了ですしね。

オーダー品
餃子の王将 vol.19
チャーハン弁当(580円)

王将では、チャーハン、唐揚げのコンビは強いですねぇ。
店内で食べても、弁当でもこの組み合わせが一番多い気がします。

しかし、これで餃子倶楽部会員になれました。
期間は来年末まで!
これでこれからの会計も5%引きになるから、それなりに利用しそうです!
2010.11.28 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


オリジン弁当 vol.2
カテゴリ:オリジン弁当
お願いランキングを見たせいで、食べたくなりました。

購入品
オリジン弁当 vol.2 オリジン弁当 vol.2 (2)
みそロース弁当(390円)
肉じゃが&唐揚げ(157円×334g=524円-16円=508円)

みそロース弁当は、お願いランキングでは酷評されてましたが、
ご飯と一緒に食べればそこまで味が濃くないと思います。

唐揚げも大絶賛されてましたが、あそこまで言うほど美味いかなぁ…
至って普通な気がします。

肉じゃがは、泣きたくなりました。
なんでこんなに懐かしいんだろう
2010.11.28 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


山田うどん vol.11
カテゴリ:山田うどん
久しぶりに訪問

オーダー品
山田うどん vol.11
肉南蛮(480円)

値段の割にはちょっと寂しい感じがしますね。
豆腐が熱すぎです。

味は好きかも!
2010.11.28 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ゴーゴーカレー vol.8
カテゴリ:ゴーゴーカレー
少し前に「シルシルミシル」を見てから、
金沢カレーが無性に食べたかったので、早速訪問!

ゴーゴーカレー vol.8

オーダー品
ゴーゴーカレー vol.8 (2)
メジャーカレー(1000円)

昼も軽めにしていたので、余裕かなぁと思ったのですが、
結構きつかったです。

しかし、他のカレーとはひと味違うんですよね。
もう相模原でなくてもいいので、近くで食べに行ける場所に出来て欲しいです。


ラーメン二郎 中山駅前店
12月12日 11時オープン

ついに開店日が決定しました!!
しかも定休日、営業時間も決まっているそうです。
これは始発で祭りに参加かなぁ

マジで楽しみになってきた

ラーメン二郎 中山駅前店
定休日  木
営業時間 11:00~14:00
       18:00~21:30

[続きを読む]
2010.11.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


Restaurant Joyfull vol.17
カテゴリ:Restaurant Joyfull 町田多摩境店(閉店)
小僧寿しに続いて、こちらも平日限定ランチ。

実際、新しく始まった鍋とどちらにしようか迷いましたが、
鍋は期間中なら何時でも食べたれるので、ランチにしました。

オーダー品
Restaurant Joyfull vol.17 Restaurant Joyfull vol.17 (2)
平日ランチ(399円)
ジョイカフェ(150円)

月曜日のランチは「コロッケ&唐揚げ&チキンステーキ」です。
ハンバーグが無いのは寂しいですが、コロッケもかなりイケマスね!

なんだかランチメニューが増えていた気がした。。。

しかし、11時に訪問したのに、コチラから言うまで
ランチメニューを持ってこないのは、どうなんだろう。

やってるんなら、客が居なくても置いておくべきでしょう


最近体調がすぐれません。
一週間前くらいから咽喉をやられていましたが、
先週末になって鼻まできました。
病院にいったら、案の定風邪みたいです。

いつもなら、市販の薬で治ったのに。
抵抗力がなくなったのかなぁ・・・
2010.11.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


小僧寿しチェーン vol.3
カテゴリ:寿司
平日限定のメニューを探して彷徨ってましたが、
雨が降ってきたので、近場で済ませてしまいました。

オーダー品
小僧寿しチェーン vol.3
390円ランチ(390円)

珍しいのは、生ハムくらいですかね。
鯖とかも、結構美味かった。

290円ランチはしっかり確認しなかったけど、機会があれば
試しに食べてみたいですねぇ
2010.11.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


TEXAS KING STEAK vol.9
カテゴリ:TEXAS KING STEAK
これでほとんどのメニューは制覇ではないでしょうか!

オーダー品
TEXAS KING STEAK vol.9 TEXAS KING STEAK vol.9 (2)
テキサスイエロービーフライス(580円)

正直言って、最初の感想はショッボ!!です。
写真と明らかに違うメニューじゃないかと思いました。

まぁこのライス系メニューの欠点である、肉が焼きにくい、
ご飯が鉄板にくっつくといったところは相変わらずですね。

味付けは悪くないので、もう少し見本に近づいて欲しいですね。



[続きを読む]
2010.11.18 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


松屋 vol.25
カテゴリ:松屋
久しぶりに節の一分かなぁと思いましたが、何故か松屋へ。

オーダー品
松屋 vol.25
牛焼カレー(500円)

携帯クーポン限定メニューです。
まぁ悪くはないですが、どうせなら単品の方がいいですね。
500円っていうワンコインなら、悪くは無いですが
もう少し安くてもいいような気がします。
2010.11.18 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
