カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


かつや vol.14
カテゴリ:かつや
広告で見たからあげ丼が気になって訪問です。

オーダー品
かつや vol.14 (2) かつや vol.14
カツ丼弁当 梅(514円)
七味から揚げ丼(514円)

七味から揚げ丼は、タレがもう少しかかっていた方が美味いと思います。
弁当にしたからかな?
大絶賛するほどのメニューではないですね。

「シャキシャキ大根のたまり醤油鶏カツ丼」を超えるメニュー開発を
期待しています。


KEY 最新作「Rewrite


ついにOPムービーの公開が開始されました!!
あんまり購入する気がなかったけど、これで購入確率が80%くらいまであがりました。

さぁ、どこで予約しようかなぁ
2010.12.21 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


本場香川 宮武讃岐うどん vol.3
カテゴリ:本場香川 宮武讃岐うどん
三四郎が閉店してから、うどんを食べる機会が激減したので
こちらに訪問。

オーダー品
本場香川 宮武讃岐うどん vol.3
釜玉うどん(480円)

なんか・・・寂しいですね。
下手したら、かけうどんと間違う可能性大ですよ。

三四郎が懐かしいなぁ・・・

そういえば、三四郎の跡地に「新鮮焼肉 相模原精肉センター」が
12月21日にオープンします。

さて、ここを利用するのは何時になるのかな?
三四郎の居抜きなら、かなり狭い気がするが、焼肉店としてやっていけるのかなぁ
2010.12.20 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


マクドナルド vol.16
カテゴリ:マクドナルド
ビッグマックがまたまた値引きしているということなので、
早速訪問しました。

オーダー品
マクドナルド vol.16 マクドナルド vol.16 (2)
ビッグマッグLLセット+ハンバーグ(650円)

クーポンを使用して650円。
実際にビッグマックセットが540円くらいだったので、
LLサイズ+ハンバーガー+フードストラップでこの価格なら安いかな?

しかし、相変わらずビッグマックの盛り付けは汚いなぁ
食べにくいし、忙しいのは分かりますが、雑すぎです。
2010.12.20 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


とんかつ赤城 vol.16
カテゴリ:とんかつ赤城
今年も残り僅かになり、食い納めを開始しました。

実際に二郎はめじろ台に行きたいって気持ちはありますが、
たぶん前回の中山駅前店で終了。

そして今回はコチラです。
とんかつ赤城 vol.16

実に4ヶ月ぶりの訪問になります。

オーダーは勿論カツカレー!

オーダー品
とんかつ赤城 vol.16 (2)
カツカレー(940円)

赤城のカツカレーは本当にハンパないですね。
カツも勿論美味しいんですが、カレーも絶品なんですよね!

前日に焼肉を食べてなければ、大盛にチャレンジしようと思いましたが、
それはまた来年にしましょう。

これで毎年の二枚看板である「二郎」、「赤城」の食べ納めが終了!
あとは適当に過ごそうっと・・・


購入品
購入品_20101218
涼宮ハルヒの消失 & 烈火の炎(文庫版)

FAIRY TAILもの特装版も購入しようか迷っています。
これを買ったら、全巻揃えそうだなぁ

ちなみに大掃除がてらコミックをまた100冊近く売ってきました。
衝動買いを抑えなければなぁと改めて実感しました。


本日の歩数  13463歩

夕方からしか計ってないので、実際には15000歩くらい歩いたと思います。
たかが片足1kgですが、錘を付けて歩くのは慣れるまでキツいです。
2010.12.18 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


焼肉小倉優子
カテゴリ:未分類
焼肉って急に食べたくなりますよね。

前回訪問時にふられた小倉優子に再訪問。

ここの店員さんは、基本的に語尾にリンコって付けてるんですね。
小倉優子自体が既にキャラを捨ててるんだから、
無理してやらなくてもって気がします。

まぁ若い娘が言ってくれるのはアリですけどね。
男に言われると、テンションがた落ちです。

注文した品が多いので、写真だけ載せておきます。
焼肉小倉優子 (2) 焼肉小倉優子 (3)

焼肉小倉優子 (4) 焼肉小倉優子 (5)

焼肉小倉優子 (7) 焼肉小倉優子 (6)

焼肉小倉優子 焼肉小倉優子 (10)

焼肉小倉優子 (9) 焼肉小倉優子 (8)

165種全品食べ放題(3499円)
ソフトドリンク飲み放題 (349円)

少しばかり残念なものもありましたが、
全体的には大満足です。

しかし、飲み放題のコップがでか過ぎですね。
2杯飲んだら、気持ち悪くなりました。

まぁその分値段が高いので、そこまで使えないですね。
今回もネタとして訪問したってのが大きいですし。

あとは注文を繰り返すようにした方がいいと思います。
自分のテーブルだけでも、片手くらいのオーダーミスがありました。

また来年になったら、焼肉に行きたいな・・・
2010.12.18 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


安楽亭
カテゴリ:安楽亭
安楽亭がランチを実施しているという噂を聞き、訪問。
安楽亭

まさか昼から焼肉屋に来るとは・・・

メニュー
安楽亭 (2)

他にもランチは豊富にありましたが、今回はワンコインのランチにしました。

オーダー品
安楽亭 (3)
サービスランチ 100g(500円) 中落ちカルビランチ

中落ちカルビランチと豚カルビランチを選択できますが、
高そうな中落ちカルビランチをオーダー。

これでスープ、ご飯がおかわり自由なのは、かなり嬉しいですね!
500円でこれだけ食べられるなら、かなり訪問機会は増えそうです。
しかも土日祝日も17:00までランチを実施しているそうですので、
休日も訪問してそうだなぁ


Angel Beats!
京大の学園祭で麻枝がゲーム化を発表したそうです。
発売時期は未定らしいですが、ぶっちゃけRewriteより興味があります。
Keyのサイトで追加情報とか掲載してくれないかなぁ
2010.12.15 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


らあめん 花月 vol.26
カテゴリ:らあめん花月嵐
新メニューが開始されたので、早速訪問しときました!

オーダー品
らあめん 花月 vol.26
僕の味噌ラーメン ボロネーゼバター添え(750円)

スープはバターのほんのりした甘味があります。
結構味噌に合っていますね。
麺も通常の花月の麺より太いんじゃないかな?

ただ、合挽肉のカスがスープを飲むときに邪魔だったかな。
全体的に、最近のコラボラーメンの中ではかなり好きな部類に入ります。

これはアリですね!

1つ気になるメニューがあったので、それを食べる為に年内にもう1度
訪問しそうですね。
2010.12.15 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ラーメン二郎 中山駅前店
カテゴリ:中山駅前店
ついに新店舗がオープン!!!

二郎初の開店日訪問を実行してきました。

始発で中山に向かい、行列にドッキング。
まだ5時過ぎでしたが、既に40名程並んでいました。

その後、9時40分頃に開店したらしく、除々に列が動きます。

1時間ちょっとでようやく店の前に到着。
ラーメン二郎 中山駅前店 ラーメン二郎 中山駅前店 (2)

ポスター
ラーメン二郎 中山駅前店 (6)

券売機
ラーメン二郎 中山駅前店 (5)

小ラーメンの価格が650円なのは、かなり有難いですね。
そのせいで、小ラーメンにするつもりが、欲が出て、
小ラーメン豚入を購入してしまいました。

オーダー品
ラーメン二郎 中山駅前店 (3) ラーメン二郎 中山駅前店 (4)
小ラーメン豚入(750円) ニンニク

見た目から、かなりの期待感があります!
食べた瞬間にカネシ醤油のパンチのある味わいです。
豚にもしっかりと味が染み付いていて、かなり美味しい!

これは再訪問するの確定ですね!
朝4時に家を出て、食べ終わるまで7時間かかりましたが、
大満足でした。


生茶スピーカー
歌う!生茶パンダ先生!in ボトル

これで980円は少し高いかなぁ
スピーカーはまだ使用していないけど、
それなりに使えたなら、かなり良いですけどね。
2010.12.12 / コメント:: 0 / トラックバック:: 1 / PageTop↑


ピザハット vol.2
カテゴリ:未分類
ピザを食べたくなったので、さっそく訪問。

訪問したのは、10日だったので、「ハットの日」を開催していると
勝手に思っていましたが、告知が全くされていません。

店員に聞いてみると、9月から第2週目の火~木曜に変更になったとのこと。
諦めて帰ろうとしましたが、割引をしてくれるということですので、早速購入!

オーダー品
ピザハット vol.2 ピザハット vol.2 (2)
BBQチキン(2300円→1150円)

久しぶりに本格的なピザを食べましたが、美味かったです。
特うまプルコギと迷いましたが、BBQチキンにして正解でしたね!

流石に一人で一枚食べるのはキツかった・・・



小ネタ
くまのプーさん はちみつカレーまん
くまのプーさん はちみつカレーまん(150円)

去年の「くまさんの肉まん(160円)」もそうですが、
最近はこういったネタの中華まんが多いですね。
2010.12.12 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


豚どん いっぽん vol.13
カテゴリ:豚どん いっぽん(閉店)
CoCo壱番と迷いましたが、価格的にコチラに。

オーダー品
豚どん いっぽん vol.13
豚どん 中盛(530円)

すた丼をもの凄く食べたかったので、かなり満足です。

近いうちに、男盛に再挑戦したいですね!



[続きを読む]
2010.12.09 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
