カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


Buffe Peinture
カテゴリ:未分類
アリオ橋本のレストラン街にある食べ放題のお店。
Buffe Peinture

ちょうど割引券を持っていたので、訪問してみました。
料金体系は写真の通りです。
Buffe Peinture (2)

また食べたメニューを一気に掲載しておきます。

ランチ(1554円→1161円)
Buffe Peinture (3) Buffe Peinture (4)
Buffe Peinture (5) Buffe Peinture (6)

ドリンクバー込みでこの料金なら、結構いいかもしれません。
今回は韓国フェアを実施していたので、韓国料理が豊富にありました。

見た感じ、基本メニューが10種類程度で、それと同量のフェアメニューが
あるみたいですね。
これはフェアが変わる毎に訪問するのも楽しみかもしれませんね。
たしか前はスペイン料理をやってましたし。

しかし、久しぶりのブッフェは結構きつかった。
加減を忘れ、食べ過ぎてしまいました。


そういえば、全く関係はありませんが、
日本代表、アジア杯2011カタール大会 優勝おめでとう!!
決勝ゴールとなった李のボレーは凄かったなぁ
完全フリーでしたが、ワントラップしていたら、確実に止められていたと思います。
下手な奴なら特大花火を打ち上げていました。
あれは完璧でしたね!

しかし、香川の変わりに出場した藤本・・・
存在感なかったなぁ。
ミスしたイメージしか残ってません。すいません。

結局表彰式まで見ていたら、明け方になっていました。
まさかロケみつまで終了しているとは思わなかった・・・
2011.01.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


TEXAS KING STEAK vol.12
カテゴリ:TEXAS KING STEAK
少し前にフジテレビ系の夕方のニュース番組「スーパーニュース」で特集されていましたね。
放送後は当然のことながら、結構混んでいたので訪問を躊躇いましたが、
空いていたので訪問しておきました。

オーダー品
TEXAS KING STEAK vol.12 TEXAS KING STEAK vol.12 (2)
テキサスステーキ(880円)
セットドリンク(100円)
ご飯大盛(無料)

ずっとソースは「ガーリック」を選んでいたのですが、
今回は気分を変えて「ジンジャー」を注文しました。

正直言うと、ジンジャーは個人的にはあんまり好きではありませんでした。
やっぱりガーリックソースが一番無難ですね。

久しぶりに食べたけど、美味かったなぁ
2011.01.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


松屋 vol.27
カテゴリ:松屋
松屋が牛めし、豚めしの新メニューを開始!

しかもすき家に続き、食べるラー油のメニューでした。
真似たのか、タイミング的に後手に回っただけか分かりませんがね。

オーダー品
松屋 vol.27
まぜるラー油キムチ牛めし 並(420円)

ラー油自体の辛さは全然ありません。
キムチの辛さと味が前面に出てきているので、ラー油があまり際立ってません。

フライオニオン?とか食感がある具材が入っているわけでもないので、
ちょっと全体的に物足りないですね。

すき家、松屋共に食べるラー油系のメニューには物足りなさを感じました。
あくまで個人的な意見です。
2011.01.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


元天 ねぎ蛸 vol.2
カテゴリ:元天 ねぎ蛸
レビューを書いたか、書かなかったか忘れましたが、以前食べた
塩味のたこ焼きにハマッタので、またまた購入してきました。

オーダー品
元天 ねぎ蛸 vol.2
たこ焼き(450円) 塩味、マヨネーズトッピング

このひと味変わったたこ焼きが何とも言えないんですよね。
450円なら、たしか銀だこよりも安かったと記憶してますので、
味、値段共に満足です。

まだ「しょうゆ味」と「ポンズ味」は未食ですが、
飽きるまでは「塩味」をオーダーするでしょうね。
2011.01.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


マクドナルド vol.20
カテゴリ:マクドナルド
前回訪問した時に気になったメニューがあったので、再訪問。

オーダー品
マクドナルド vol.20 マクドナルド vol.20 (2)
アイコンチキンスナック(120円)
マックポーク(100円)

目的はアイコンチキンスナック。
これで120円なら良いかな。
骨無しのチキンなので、ファミチキとかを想像してくれれば、いいと思います。
注意書きの通り、肉汁も飛び出ていて、良いですね!

ちょくちょく利用しそうだけど、期間限定なのかな?
2011.01.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


かつや vol.15
カテゴリ:かつや
ホームページを見ていたら、新メニューが開始されていたので、訪問しました。
「デミたまチーズメンチカツ丼」、いかにも自分が好きそうなメニューです。

店について、店内を見回すと、いつもは告知されているお目当てのフェアメニューの
告知が全然ありません。

テイクアウト予定でしたので、レジで受付の姉ちゃんに確認すると、
訪問した相模原橋本店では実施していないとのこと。
そのまま帰るのもアレなんで、カツ丼を注文。

オーダー品
かつや vol.15
カツ丼 梅(514円→414円)

カツ丼は語ることなく、この値段だったら大満足の一品。
不完全燃焼だけど、まぁそれなりに満足はしました。

あとから分かったのですが、どうやら相模原橋本店が工事の為、
2月1日から数ヶ月閉店するとのこと。
だからフェアメニューはやってなかったんですね。
しかも割引券も貰えなかったですし・・・

数ヶ月閉店って書いてありましたが、そのまま本当に閉店しないことを祈ります。
しかし、復活するまでは「かつや」の利用回数が激減だなぁ
2011.01.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


マクドナルド vol.19
カテゴリ:マクドナルド
八王子まで出かけたのですが、目的地までの道のりを調べ忘れ、
案の定辿り着けなかったので、結局自宅近くのマックにしました。

オーダー品
マクドナルド vol.19 マクドナルド vol.19 (2)
アイダホバーガー+メガポテト+ドリンクL(690円)

28日の発売日当日のみ有効なクーポンを使用しました。
普通のセットでも十分だとは思いましたが、値段が10円しか違わなかったので、
せっかくなのでコチラを注文。

アイダホバーガーはハッシュドポテト?が挟まっており、
結構なボリュームがあります。
テキサス2バーガーに続き、こちらもかなり美味しいです!
かなり気に入りましたよ!

Big Americanシリーズは第2弾になってから、かなりレベルアップしてますね!
今のところの2種は両方とも個人的にアタリ。
残り2つはどうかなぁ・・・
2011.01.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


走る!洋食屋さん♪
カテゴリ:ヴェルディ応援記(スタジアムグルメなど)
小腹が空いたので、購入しました。
ちなみにコチラもフードコートに出店していたお店です。

オーダー品
走る!洋食屋さん♪
ホットドッグスープセット(500円)

ホットドックのウインナーの皮にパリっとした食感が欲しいですね。
スープはコンソメスープですが、具も沢山入っていてGooooood!!


今日のファンの集いは結構面白かったですね!
これなら来年も行く可能性大です。
しかし、朝の7時過ぎに家を出て、帰宅が18時。
稲城は結構近いんだけど、まさかここまで時間かかるとはなぁ。

ちなみに、今回発表された新ユニフォーム。
羽生社長が意味深な発言をしていましたが、確かに今までのデザインからすれば
斬新的なものになっていました。
最初は自分も「え~~~っ」っと思いましたが、見慣れればきっとカッコいいです。
ユニフォームの購入は確定だけど、誰にしようかなぁ。
最悪背番号無しでもいいんだけど。

そういえば、「飯田産業」様。
トップチームの胸スポンサー、ありがとうございます!!
2011.01.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


エフェケバフ
カテゴリ:ヴェルディ応援記(スタジアムグルメなど)
こちらもファンの集いのフードコートに出店されていたお店。
エフェケバフ

なんと外人さんが調理しています。
本格的に思えてきますねぇ!

一目見た瞬間に購入することを確定させた料理です。
ぶっちゃけ言うと、某ガンダムシリーズ(○EE○)でケバフが登場したので、
気になっていただけなんですがね・・・

メニュー
エフェケバフ (2)

オーダー品
エフェケバフ (3)
ケバブサンド M(500円) テリヤキソース

近くで売っていれば、かなりの高確率でリピーターになりそうです。
テリヤキソースも本当に良い感じに絡んでいて、美味しいんですよ!

全種類食べてみたいなぁ…
2011.01.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ばくだん焼本舗
カテゴリ:ヴェルディ応援記(スタジアムグルメなど)
東京ヴェルディの「新体制発表会 & ファンの集い」に行ってきました。
今回はクラブハウスから駒沢女子大に舞台を移して行われました。

この内容に関しては、チームの方からブログとかに載せるのはNGって
ことなので、内容を知りたい方はチームの発表を待ちましょう!

ここでは、フードコーナーが出店されておりまして、その中の1店舗がコチラです。
ばくだん焼本舗

購入したのは、レギュラーとチーズミックスの2つ。
実際に見ただけでは違いが分からないので、片方だけ掲載しておきます。

オーダー品
ばくだん焼本舗 (4)
ばくだん焼 レギュラー(400円)
ばくだん焼 チーズミックス(450円)

1箱がかなりデカイです。
ばくだん焼本舗 (3)ばくだん焼本舗 (2)

実際には、たこ焼きのデカイバージョン。
具はウインナーやウズラの玉子など、10種類が入っているそうです。
中もトロトロで美味しいですが、これも値段が高いですね。

でも、初めて食べましたが、悪くはないです。
2011.01.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
