カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


とんかつ赤城 vol.18
カテゴリ:とんかつ赤城
昼に赤城を訪問した際に、持ち帰りで頼んでおいたのがコチラ!

オーダー品
とんかつ赤城 vol.18 とんかつ赤城 vol.18 (2)
特選ロースカツ(1150円)

この肉厚がたまりませんねぇ!
余裕でご飯2杯いけました。

でも流石に一気に食べれなかったので、ちょくちょく食べました。
店では悠長に食べれませんからね、持ち帰りの特権です。


東京ヴェルディ イベント
in スーパースポーツゼビオ多摩境店
2月26日に行われた東京ヴェルディのイベント。
昨年途中からスポンサーになって頂いたゼビオで行われました。
発表が前日夜(ほぼ当日)だったので、急遽予定をつけて訪問しました。

ゼビオ多摩境店でも、告知がされていました。
東京ヴェルディ イベント in スーパースポーツゼビオ多摩境店

今回は、土屋選手、飯尾選手、森選手、河野選手、菊岡選手、新井選手と
かなりアタリのメンバーだと個人的に思いました。
ほとんどレギュラークラスのメンバーですね!

もちろん全員に色紙+ユニフォームにサインを頂きました。
マジで嬉しかったですよ。

イベントで何枚か写真を撮ったので、掲載しておきます。
東京ヴェルディ イベント in スーパースポーツゼビオ多摩境店 (7) 東京ヴェルディ イベント in スーパースポーツゼビオ多摩境店 (2)

東京ヴェルディ イベント in スーパースポーツゼビオ多摩境店 (6) 東京ヴェルディ イベント in スーパースポーツゼビオ多摩境店 (5)

東京ヴェルディ イベント in スーパースポーツゼビオ多摩境店 (4) 東京ヴェルディ イベント in スーパースポーツゼビオ多摩境店 (3)

こういったイベントは是非また行って欲しいですね!
2011.02.27 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


とんかつ赤城 vol.17
カテゴリ:とんかつ赤城
ようやく今年初めての赤城です。
約2ヶ月ぶりですか・・・

オーダー品
とんかつ赤城 vol.17 とんかつ赤城 vol.17 (2)
カツカレー(940円)

相変わらずの絶品カレー!!
とんかつもこんなに厚かったでしたっけと思ってしまいました。

赤城でカツカレーを食べてしまうと、下手な店でカツカレーを食べれなくなりますね。

しかし、以前はカツカレーを食べた後でも少しは余裕があったのに、
今回は残り1/3がかなりキツかったです。

出来れば違うメニューも行きたかったのですが、久しぶりだったのでね。
またちょくちょく利用するだろうなぁ
2011.02.27 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


らあめん 花月 vol.28
カテゴリ:らあめん花月嵐
新メニューがやっている事は知っていましたが、ようやく訪問できました。

オーダー品
らあめん 花月 vol.28
ラーメン街道 一番星Ζ(700円)

個人的には、あまり口には合いませんでした。
スープも味が中途半端なんですよね。
もっと濃くした方が絶対に美味しいと思うんですよね。

麺も、何かヌルヌルした感がありました。
一番星と聞いて、期待していただけに裏切られたときの印象は最悪になりますね。
特に今回はそこまで混んでいなかったのに、15分くらい待たされるは、
テーブルに前の客がこぼしたご飯粒が残っているはで食べる前からイライラしていたので、しょうがないですね。

本当にインパクトがあるメニューが出ないと、また花月は敬遠しそうだなぁ
2011.02.27 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


Restaurant Joyfull vol.20
カテゴリ:Restaurant Joyfull 町田多摩境店(閉店)
ランチ目当てにじょいふるに。

オーダー品
Restaurant Joyfull vol.20 Restaurant Joyfull vol.20 (2)
日替わりランチ(399円)
ジョイドリンク(150円)

金曜日に訪問したので、メニューは「トマトハンバーグ&チキンステーキ」でした。
ジョイフルのハンバーグは好きですが、このチキンステーキも絶品です!

金曜日は一番メニューが良いと思います。
ドリンクもコールド3杯、ホット2杯頂いたので、元はとったでしょう。
いや~、食った食った。


そういえば、ずっと探していた商品をようやく購入しました。
黄金の味 具だくさん

焼肉のタレで有名なエバラが発売した「黄金の味 具だくさん」
まぁ食べる焼肉のタレですね。
ずっと気になっていて、5店舗くらい探し回って、ようやく購入しました。

さっそく食べましたが、焼肉のタレなので、結構味が濃いです。
正直、自分は食べるラー油の方が好きでした。
期待しすぎたかなぁ
2011.02.27 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


マクドナルド vol.24
カテゴリ:マクドナルド
フィレオフィッシュの割引が終了し、今度はビッグマックが割引されます。
まぁビッグマックは結構割引をしている印象があるので、
あまりインパクトがないんですがね。

オーダー品
マクドナルド vol.24
ビッグマック(200円×2=400円)

流石にビッグマック2個は腹に溜まりますね。
しかし、相変わらず作り方が雑な感想をもちました。

ビッグマックはフィレオフィッシュほど利用しないだろうなぁ
2011.02.27 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


マクドナルド vol.23
カテゴリ:マクドナルド
本気でマック利用頻度が上がってますね。

オーダー品
マクドナルド vol.23
フィレオフィッシュセット(440円)
フィレオフィッシュ(100円)
アイコンチキンスナック(120円)

流石にフィレオフィッシュも飽きてきましたね。
しかし、こんな安売りの機会でもない限り、食べる機会はあまりないですがね。

当分はフィレオフィッシュはいいです。。。
2011.02.27 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ほっともっと vol.14
カテゴリ:ほっともっと
新メニューが気になって・・・

オーダー品
ほっともっと vol.14
ガーリックステーキ(490円)

これは、かなり好きかも!
スペシャルな方も食べて見たいですね。

最近、ほっともっとのポイントも溜めだしたので、利用頻度は少し上がりそうですね。
2011.02.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


TEXAS KING STEAK vol.13
カテゴリ:TEXAS KING STEAK
何故か時々食べたくなってしまうんですよねぇ

オーダー品
TEXAS KING STEAK vol.13
テキサスステーキ(880円)
セットドリンク(100円)
ご飯大盛(無料)

ソースはやっぱりガーリックが一番ですね!
いやぁ~、マジで美味いね!!
2011.02.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


マクドナルド vol.22
カテゴリ:マクドナルド
マック記事連続投稿です!

まぁフィレオフィッシュが期間限定で100円ですからね。

オーダー品
マクドナルド vol.22 (2) マクドナルド vol.22
(左)フィレオフィッシュバーガー(100円×2=200円)
  シャカシャカチキン(100円)
(右)フィレオフィッシュバーガー(100円×2=200円)
  アイコンチキンスナック(120円)

2回の訪問を同時に書いてます。
しかし、フィレオフィッシュばかり食べすぎですね。

25日からはビッグマックが200円らしいので、
今度はビッグマック連食してそうな予感。。。
2011.02.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


マクドナルド vol.21
カテゴリ:マクドナルド
Big American第3弾!!

マクドナルド vol.21
マイアミバーガー+メガポテト+ドリンクL(690円)
フィレオフィッシュ(100円)

コレまでのビッグアメリカンシリーズでは、下位にランクインしてしまいました。
ドリトスみたいなチップスとかいらねぇ~

次に期待ですね。
しかし、相変わらずメガポテトはキツイなぁ
2011.02.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
