カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


餃子の王将 vol.23
カテゴリ:餃子の王将
割引券の期限が今月末だったので、早速訪問。
本当は八王子の壱発らーめんに向かう予定だったのですが、断念です。

メニュー
餃子の王将 vol.23 餃子の王将 vol.23 (2)

割引券は1000円分だったので、無駄にならない程度の価格のメニューを注文しました。

オーダー品
餃子の王将 vol.23 (3)
焼きめし超特急セット(999円)

謳い文句程度のスピードで提供はされませんでしたね。
しかし、ボリュームは文句なしでした。
塩ダレキャベツは初めて食べましたけど、ウーロン茶の変わりにビールが欲しくなりました。

価格も999円だったので、ちょうど割引券を使い切った感がありますね。


穢翼のユースティア
穢翼のユースティア 穢翼のユースティア (2)

発売が1ヶ月延期され、満を持して28日に発売になりました。
最後まで購入するか迷いましたが、特典の多さに惹かれて購入してしまいました。

Rewriteが発売するまでは、コレで時間を潰さなければ…
2011.04.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


支那そばや アリオ橋本店 vol.4
カテゴリ:支那そばや アリオ橋本店
所用でアリオに行ったので、3店舗のラーメン屋の中で一番のお気に入りの支那そばやへ。

メニュー
支那そばや アリオ橋本店 vol.4

前回訪問時に気になっていたメニューがあったので、今回はそれを注文しました。

オーダー品
支那そばや アリオ橋本店 vol.4 (2)
醤油ラーメン 丼ぶりセット(950円)

丼ぶりは「炙りチャーシュー」と「ネギチャーシュー」の2種類から選べます。
今回はネギチャーシューをオーダー。
醤油ラーメンは普通に美味しいですね。
今回もチャーシューが絶品だったので、ネギチャーシューも美味かったです。
ネギ好きにはいいですね。

ちょっと値段は張りますが、今度は炙りチャーシューを注文すること確定ですね
2011.04.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ら~めんダイニング 麺屋 匠堂 vol.2
カテゴリ:ら~めんダイニング 麺屋 匠堂
何故かは分かりませんが、急に匠堂に行きたくなり、さっそく訪問。
ら~めんダイニング 麺屋 匠堂 vol.2

前回の訪問から、ざっと1年半ぶりになるんですね。
結構訪問しやすい位置にあるのになぁ。。。

メニュー
ら~めんダイニング 麺屋 匠堂 vol.2 (3) ら~めんダイニング 麺屋 匠堂 vol.2 (2)

前回の訪問時に気になったメニューがあったので、今日はそれを注文です。

オーダー品
ら~めんダイニング 麺屋 匠堂 vol.2 (4)
油そば 塩(650円)
匠丼(250円)

油そばは少し味が薄いかなぁと思いましたが、しっかりと混ぜるとしっかりとした塩味がします。
玉ねぎと、チャーシューのブツ切りが多めに入っているのはいいですね。
これで650円なら、納得です。

匠丼は大盛でも余裕で食べきれるくらい、気に入りました。
これはかなり美味しい!
値段が200円なら、さらにお得感がありましたね。

今回はかなり満足度は高いです。
ここはメニューが豊富なので、また訪問したいですね!

ら~めんダイニング 麺屋 匠堂 vol.2 (5)
弁当もやっているみたいです。
基本的には店内で食べるけど、たまには持ち帰りも良いかもしれないですね。
2011.04.25 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


タコスマイル
カテゴリ:ヴェルディ応援記(スタジアムグルメなど)
東日本大震災により、延期されていたJリーグが23日に再開幕!
応援しているヴェルディの試合が本日24日に開催されたので、行ってきました!!

内容は後ほどにするとして、不0度コートで食べたメニューを掲載。

オーダー品
タコスマイル
タコライス(600円)

久しぶりにタコライス食べたけど、めっちゃ旨かった!
ソースがサルサが品切れで、店員さんおススメのソースにしたんですが、種類を忘れてしまいました。

タコライスってちょくちょく食べたいと思うのですが、あんまり売ってないんですよね。
昔、すき家で販売してたけど、レギュラー化してくれないかなぁ。。。


ここからは本日のホーム開幕戦! vs 愛媛戦です。
結果から言うと、1-2で敗戦。
早い時間帯に2点先制されたのが痛かったですね。
ちょっと審判にもやられたかなって感じでしたが、全体的に勝てる雰囲気ではなかったですね。
次節はアウェイで鳥栖戦、その次は3年ぶりの東京ダービーのFC東京戦!
東京ダービーには参戦予定なので、それまでに今日出た問題を解決して欲しいですね。
毎年、開幕ダッシュに失敗して昇格、優勝を逃してるんですから・・・

駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場
ALL FOR VERDY DAY(vs 愛媛戦_20110424_駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場) (7) ALL FOR VERDY DAY(vs 愛媛戦_20110424_駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場) (8)

試合後のゴール裏への挨拶
ALL FOR VERDY DAY(vs 愛媛戦_20110424_駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場) (9) ALL FOR VERDY DAY(vs 愛媛戦_20110424_駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場) (10)
期待が大きかった分、大ブーイングでした(笑

ヴェルディ君とオ〜レ君
ALL FOR VERDY DAY(vs 愛媛戦_20110424_駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場) ALL FOR VERDY DAY(vs 愛媛戦_20110424_駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場) (12)

㈱飯田産業 & ㈱ミロク情報サービス プレゼント企画
ALL FOR VERDY DAY(vs 愛媛戦_20110424_駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場) (2) ALL FOR VERDY DAY(vs 愛媛戦_20110424_駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場) (3)
飯田産業様からはTシャツと応援フラッグを各先着3,000名に。
ミロク情報サービス様からはMJS×VERDYコラボタオルマフラーを先着3,690名にプレゼント。
写真は撮り忘れてますが、ゼビオ様からも割引クーポン券付きチラシを先着4,000名にプレゼントされました。

購入品
ALL FOR VERDY DAY(vs 愛媛戦_20110424_駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場) (4) ALL FOR VERDY DAY(vs 愛媛戦_20110424_駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場) (5)
左下のトートバッグ&ボールペン2種はHUBさんと中央高等学院の卒業生によるチャリティーグッズ。
3点セットで900円でした。
あとは、左側のタオルマフラー、シール、お守りは個人的に購入。
左上のCDはこの後書きます。
右の写真の色紙は愛媛の名産品(一六タルト)を購入したら、頂きました。
サインは能田達規さんに書いていただきました。

YU→KA with $H.U.Tスペシャルライブ・チャリティー活動実施
ALL FOR VERDY DAY(vs 愛媛戦_20110424_駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場) (11)
先の写真に載っていたCDですが、ミロク情報サービスの是枝周樹(これえだ ひろき)代表取締役社長が作詞・作曲した楽曲「With You」のCDです。
YU→KA with $H.U.Tさんが歌っていて、本日、東日本大震災の義援金募金をした先着369名に無料でプレゼントされました!
実際、CD欲しさに募金しました。
たぶん写真の女性がボーカルなのかな?と思います。
結構可愛いでないですか!
スペシャルステージですが、諸事情により見れませんでした。
諸事情とは、最後に書くイベントです。

イヤーブック購入者限定のサインイベント
ALL FOR VERDY DAY(vs 愛媛戦_20110424_駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場) (6) ALL FOR VERDY DAY(vs 愛媛戦_20110424_駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場) (13)
左の写真が今回はイヤーブックにサインという形だったので、サインを頂いたものです。
右は実際にサイン会に参加した3名の選手です。
手前から、新加入で期待大のアポジ選手。市川選手、喜山選手です。
はい、実際に一番奥の選手は喜山選手で合ってるか自信がありません。
まぁこのサイン会が12時開始だったのに、30分程遅れたんですよね。
キックオフも13時だったので、かなり厳しい時間でした。。。

イベントが多かったので、記事を書くの疲れました。。。
次回の参戦予定は5/4(水)のFC東京戦です!
まぁチケットも購入済みですし、会社に出勤する関係で旅にも出られないので、参戦確実でしょう!


全く関係ないネタ
購入品_20110424
チーズスイートホーム8巻が発売されました。
1年に1回、4月に発売なので分かりやすいですね。
MIXIM☆11はついに最終巻。
これでサンデーで読んでいた漫画は全部終わったかな。。。
2011.04.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


こだわりのコリアンフード 燦餐 vol.4
カテゴリ:こだわりのコリアンフード 燦餐
またまたアリオに用事があったので、ついでに訪問。

オーダー品
こだわりのコリアンフード 燦餐 vol.4
石焼ブランチ(500円)

注文したのは、相変わらずの石焼ブランチ。
石焼ビビンバとキムチ石焼ビビンバは既に食べたので、今回は納豆キムチ石焼ビビンバを注文。

納豆美味いですねぇ!
ビビンバとあわせると、妙な粘り気が出ますが、美味しかったです。

次は石焼プルコギですね。
2011.04.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


餃子の王将 vol.22
カテゴリ:餃子の王将
食べる所を迷った挙句に、また近場の王将へ。。。

オーダー品
餃子の王将 vol.22
から揚げ弁当(580円)
焼き餃子(231円)
箱代(10円)

王将のから揚げは個人的に結構好きだなぁ。
何度も書きますが、オカズが充実しているので、同価格程度の弁当をコンビニで買うなら、コチラの方がいいですね!
から揚げが食べたくて、から揚げ弁当にしたけど、炒飯弁当にすればよかったと後悔・・・
少しだけど、から揚げ入ってるもんなぁ

今月中にあと1回は利用すると思います。

店内が空いてたら、食べて見たいなぁ
餃子の王将 vol.22 (2)
2011.04.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


TEXAS KING STEAK vol.14
カテゴリ:TEXAS KING STEAK
またテキサスキングステーキの利用頻度が上がってきています。

オーダー品
TEXAS KING STEAK vol.14
テキサスステーキ(880円)
セットドリンク(100円)
ご飯大盛(無料)

相変わらず、肉を食べた気にしてくれる一品ですね。

近場のレビューが増える一方で困るなぁ・・・
2011.04.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


蓮爾 登戸店
カテゴリ:蓮爾 登戸店
当初の予定が中止になり、マリノスタウンまで東京ヴェルディvs横浜Fマリノスを観戦しようと思いましたが、時間を間違えていたので、断念。

時間が空いたので、元々訪問予定であった蓮爾へ。

数年前までかなりの頻度で下車していた向ヶ丘遊園より徒歩10分くらいですかね。
蓮爾 登戸店

マリノスタウンに行くのを断念した時間が早かったので、開店前に到着できました。
20分前で先客1名。
まだ早いと思い、10分前に行くと2名。
結局開店時には10名程の列になっていました。

メニュー
蓮爾 登戸店 (2)

通常の小ラーメンにするつもりでしたが、たまねぎが気になり、注文変更。

オーダー品
蓮爾 登戸店 (3)
たま小ラーメン(800円)

麺は噂通りの極太麺!
豚もデカい塊が2個も入っていました。
しかも柔らかくて、美味しかった!
ただ、ヤサイは9割がモヤシでしたね…
玉ねぎは食べなれた頃に良いアクセントになるのですが、正直最後の方は辛いだけだった。
味自体は、まぁ普通なのかな?
美味しいとは思いますが、正直ココまで足を運んで食べたいとは思わない。

久しぶりにラーメンを食べて顎と手が疲れました…
食べてる最中はあまり量は多く思わなかったのですが、腹持ちは抜群ですね。
あと、破壊力がハンパないです。
久しぶりに腹を壊しました。
まぁ次に訪問する機会があるとすれば、確実に目当ては巻きチャーシューです!


そういえば、食べている最中に緊急地震速報が入り、それなりに揺れたのでビビりました。
特に店員は、何も動じずに作業をしてましたがね。

今更ですが・・・あるゲームを予約してしまいました。
何を予約したかは、発売してからのお楽しみです。
まぁ大したものではないですけどね。


本日の購入品
購入品_20110416

烈火の炎は買う予定でした。
FAIRY TAILは、ぶっちゃけ買うつもりなかったのですが、DVD+小冊子+ハッピーストラップの誘惑に負けてしまいました。
一番の原因はストラップだったんですけどね。


IS(インフィニットストラトス)
アニメ化が大成功したので、文庫の売り上げも好調だと聞いていましたが、まさかここまでとは思ってませんでした。
自分もアニメでハマった人間で、文庫を購入しようとアニメイト、ゲーマーズ、地元の本屋3店舗を回りましたが、全然売ってません。
最新7巻は流石にアニメイトで売っていましたが、それ以外は地元の本屋で1,2巻を見つけただけ。
アニメイト、ゲーマーズにないのは、完全に予想外だったなぁ


高梨臨
録画してあったアメトークの「滑舌悪い芸人」を見直してましたら、あらためて可愛いと思いました。
以前も別のアメトークのミニドラマに出ていて、注目されてましたから、そろそろブレークするんじゃないかなぁ

公式ブログ
http://ameblo.jp/rin-takanashi/

あと、このドラマにはもう一人気になる娘が出演してまして、調べたらよく知っている人物でした。
なんと、狩野英孝にトライアングルを仕掛けたトラップガール、チャンまいでした!
全く雰囲気違ったから、気づかなかったなぁ

公式ブログ
http://ameblo.jp/hanasakukota/
2011.04.17 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


らーめん 陸
カテゴリ:らーめん 陸
ラーメン二郎を全店制覇してから、初めての遠征かもしれません。
今回は、「らーめん 陸」に訪問です!

小田急線「経堂駅」、世田谷線「上町駅」のどちらからもいけますが、
今回は上町から訪問。

ほとんど道を調べておらず、スマートフォンのナビを活用しようとすると、
何故か何回やっても現在位置が取得不可能・・・
使えねぇな・・・

結局、記憶を頼りに40分程うろうろ。。。
ようやく到着した時は、開店20分前の11時10分。
らーめん 陸

まだ待ちはなかったので、数メートル先のセブンで時間を潰してから、
10分前に再訪問。
すると、たった10分くらいで7人の列が形成されていました。
さっそく列にドッキングし、開店を待っていると、どんどんと列が増えていきます。
結局、開店時にはざっと20人以上並んでいたのではないでしょうか。

らーめん 陸 (2)

ここの特徴は食券を渡す時に、コールを伝えることですかね。
コールは二郎と同じだと思います。

オーダー品
らーめん 陸 (3)
豚増しらーめん(850円) ヤサイ増し

ヤサイ増しにしたんですが、あまり増えている感じがしませんね。
ただ、個人的にキャベツとモヤシを別々に盛ってある所はポイント高いです。
スープは程よい乳化スープ。
麺は中太くらいなんですかね。
豚は味がしっかり染み付いており、程よい柔らかさで豚増しにして正解でした。

いやー、かなり旨かったです。
一部で変な噂を聞いたのですが、これだけのらーめんを提供して、
かなり繁盛しているので、本当に噂程度の話だったんですね。

機会があれば、ぜひ再訪問したいです。

お店への行き方ですけど、個人的には「上町」からの方がいいと思いました。
世田谷通りに出れば、真っ直ぐ行くだけですからね。
経堂からは、くねくね行かなきゃならん上に、近場にある大学生の順路になっているらしく、ちょっとね。。。
2011.04.11 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


坂井精肉店 経堂店
カテゴリ:とんかつ(その他)
かなり前にテレビで放映されたのを見て、気になっていたお店。
坂井精肉店 経堂店

お目当ての品の1品は何処かの店舗限定だったので、もう一つのメニューを注文しました。

オーダー品
坂井精肉店 経堂店 (2)
ソースかつ丼(390円)

味はまぁまぁ。
とんかつ屋なので、かつやみたいなどんかつを想像していましたが、ちょっと違いましたね。
まぁ何て言えばいいのか分かりませんが、衣がサクサクではなく、
味噌カツのカツに似てました。

まぁ390円で食べられるのであれば、十分ではないでしょうか。
流石にこれだけでは物足りないですがね。
近くにあったら、それなりに利用しそうだなぁ。

もう1品のお目当ては久喜店のハンバーグ(290円)でした。
行くことはないだろうなぁ
2011.04.11 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
