スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


三田製麺所 町田小山店 vol.2
カテゴリ:三田製麺所 町田小山店
開店セール時に貰った割引券の有効期限が迫ったので、訪問しました。
三田製麺所 町田小山店 vol.2 (6)

メニュー
三田製麺所 町田小山店 vol.2 三田製麺所 町田小山店 vol.2 (2)
三田製麺所 町田小山店 vol.2 (3) 三田製麺所 町田小山店 vol.2 (4)

定食を注文しようかと思いましたが、写真がしょぼかったので、限定メニューに変更

オーダー品
三田製麺所 町田小山店 vol.2 (5)
激辛つけ麺 中(800円)
餃子セット(100円)
ねぎ飯(250円)

はっきり言って、激辛を舐めていました。
始めは余裕だったのですが、半分食べたあたりでかなり厳しくなりました。

なんとか全部食べましたけど、餃子は熱くて痛い!
ねぎ飯も激辛スープのせいで、激辛ご飯に変わりました。

これは、大盛にしないでよかった。
大盛だったら、食べきる前に口が大変な事になってましたよ。

これを食べた後、辛さで胃をやられたらしく、丸一日何も食べれませんでした。

軽い気持ちで挑戦するものではないですね。


東京ヴェルディ 対 大分トリニータ
久しぶりのホームゲームですが、1-2で敗戦。
連勝の後、引き分けを挟んで2連敗・・・

連勝が途切れた後の結果で、今期の昇格出来るかが決まってくると思っていましたが、2連敗。
いつもこうなんですよね。
連勝して、上位に加わっても、結局連敗してあと一歩で昇格を逃す。
そろそろ脱却しようよ(泣)

ちなみに今節は不参加でした。
車検があったのでね。
さらに言えば、来週のホーム京都戦も不参加予定。
だって、淵野辺に高野千恵がライブに来るんだもん!
週末の立川、川崎のライブはいけなかったからね。

東京ヴェルディユースは第35回日本クラブユース選手権(U18)大会を2年連続14回目の優勝!!
なぜユースの強さをトップに還元できない!!



[続きを読む]
スポンサーサイト
2011.07.31 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


節の一分 vol.13
カテゴリ:節の一分
メニューはリフレッシュされてから、連続レビューになってしまいました。

オーダー品
節の一分 vol.13
豚骨野菜盛 味噌ラーメン(730円)
野菜大盛(0円)

今回のメニューを一新してから追加された味噌味。
実際に食べた感想は、麺とスープが全然絡んでない感じがしました。

野菜を追加したせいもあるかもしれませんが、味もちょっと薄め。

普通の豚骨野菜ラーメンの方が値段も安いですし、味噌をわざわざ注文する事もないかな、っていうのが個人的な意見。

しかし、野菜大盛はそれなりに食い応えがありますね。



CUP NOODLEごはん
CUP NOODLEごはん CUP NOODLEごはん (2)

結構旨い!
レンジで調理できるのがポイントですね。
2011.07.31 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


節の一分 vol.12
カテゴリ:節の一分
昼ごはんを食べる為に、彷徨っていたら、かなりイメチェンしてました。
節の一分 vol.12 (2)

外観のイメージがかなり変わった上に、メニューも増えた感じがします。

外観
節の一分 vol.12 (3) 節の一分 vol.12 (4)

券売機
節の一分 vol.12

この他にも、券売機にはメニューがありますが、今回はピンポイントでラーメン系の基本メニューだけ撮影しました。

なんといっても、二郎亜流を近場に求める身としては、野菜大盛無料は嬉しい限りですね。

オーダー品
節の一分 vol.12 (5)
豚骨野菜盛 野菜らーめん(680円)
野菜大盛り(0円)

野菜の盛りは見事ですね!
まぁ、モヤシ率9割ですが・・・

野菜を大盛にすれば、量的には問題ないですね。
しかし、ずっと食べていると飽きてくる味です。

なので、トウガラシを少しずつ投入していけば、余裕で食べ切れます。

二郎を目当てで食べると、結構違いますが、コレはこれでアリですね!

今度は味噌を食べてみたいです。

しかし、外観はかなり変わりましたね。

以前
節の一分 vol.9

自分としては、山岸さんの写真が出たのが、かなり印象深いですね。
さらに、前は黒を基調としたボードだったので、暗いイメージがあったんですね。

今回はカラフルで明るくなったので、印象が違うんでした。

またちょくちょく利用する機会が増えそうだ。
2011.07.25 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ほっともっと vol.15
カテゴリ:ほっともっと
他の地域限定で販売していたらしい、タコライスが関東でも販売開始になったので、早速訪問しました。

オーダー品
ほっともっと vol.15
メキシカンタコライス(440円)

ほっともっと vol.15 (2)
チーズメキシカンタコライス(490円)

ほっともっと vol.15 (3)
フライドポテト(100円)

タコライス、結構久しぶりに食べたけど、やっぱり美味いですね!
夏季限定の気がしますが、それまでは堪能させて頂きますよ!


相模原 虎心房
閉店
したって情報が飛び込んできた。
ネットとかでもカテゴリで閉店ってされているところはあっても、実際の写真が掲載されていないので、信憑性は不明。
しかし、あの客足を考えれば、閉店も十分考えられるんですよね。
2011.07.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


味司 野村
カテゴリ:岡山旅行
実質最後の岡山ネタですね。

岡山で有名なB級グルメ、デミカツ丼を食べに訪問しました。
味司 野村 味司 野村 (2)

丁度、昼時の訪問になってしまったせいか、店内はかなり混雑しています。
タイミングが悪かったら、待ちも十分有り得ましたね。

メニュー
味司 野村 (3)

このお店もロケみつで早希ちゃんが立ち寄っていたお店。
何故か同じメニューを注文してみました。

オーダー品
味司 野村 (4)
上カツ丼 ヒレ(1200円)

デミグラスソースとトンカツが予想以上に合います。
さらに、カツの下に引いてある茹でキャベツもいい感じ!

これは旨いですね。
雑誌などで大きく取り上げられる理由もわかります。

強いていうなら、デミグラスソースが濃いめなので、ずっと食べていると飽きがきますね。
まぁ間に味噌汁なり、お新香をつまめば、全然ありです。

出来れば、また食べたいけどなぁ・・・・


翌日の朝食
コンフォート岡山 朝食 コンフォート岡山 朝食 (2)

朝食バイキング、はっきり言って取りすぎました。
おにぎりを計5個も食べたせいで、本気で気持ち悪くなりました。
おかずもすくなかったんですよね…


岡山 後楽園で。。。
岡山 後楽園
ソフトクリーム ミックス(280円)

白桃とバニラのミックス。
白桃はちょっとすっぱいかな?
かなり日差しが強かったので、いつも以上に美味かった。


あとは撮影した写真を数枚掲載。

一日目(津山)
津山城 津山城 (2)
津山城 (3)

2日目(倉敷)
倉敷 美観地区 倉敷 美観地区 (2)

倉敷 美観地区 (3) 倉敷 美観地区 (4)

岡山城
岡山城 岡山城 (3)

岡本城 (3) 岡山城 (2)

岡山後楽園
岡山 後楽園 (2) 岡山 後楽園 (3)

岡山 後楽園 (4) 岡山 後楽園 (5)

岡山駅で。。。
桃太郎像 岡山 マスコットキャラ

桃娘

なんか、、、疲れた・・・
2011.07.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ぼてぢゅう
カテゴリ:岡山旅行
岡山旅行ネタ 第4弾!

2日目は倉敷の美観地区を散策した後に、岡山に移動。

岡山の地下一番街にひるぜん焼そばが食べられる店があることは、下調べしていたので、さっそく訪問。

ぼてぢゃう

しっかりと宣伝されていました!
ぼてぢゃう (2)

「ひるぜん焼そば好いとん会」が公認しているとあって、期待が高まります。

オーダー品
ぼてぢゃう (3)
ひるぜん焼そば(780円)

全然ひるぜん焼そばがどういったものなのか、調べてませんが、肉が違ったんですかね。
バラ肉ではなく、もも肉だった気がします。

あとは焼きそばって考えれば、ソースがオリジナルなのかな?

まぁ個人的には結構好きな分類に入りますね。
ちょっと量が少なかったのが残念でしたが。。。
2011.07.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


鍋ラーメン製作所 ジャンボ
カテゴリ:岡山旅行
岡山旅行ネタ 第3弾!

深夜にラーメンを食べに訪問。
倉敷のラーメン屋はラーメン+居酒屋形態が多くて気軽に入れません。

しかし、鍋ラーメンと気になるネタを発見したので訪問。
鍋ラーメン製作所 ジャンボ

オーダー品
鍋ラーメン製作所 ジャンボ (2) 鍋ラーメン製作所 ジャンボ (3)
鍋ラーメン(1300円)

1人前でも2人で食べて十分な量って書いてあったのに、全然たりませんでした。

しかし、ラーメン自体は美味かった!
ホルモンや野菜も豊富に入っていて、食べ応えはまぁありました。

実際にこの日は大量に食べたり、飲んだりしていたせいで、あまり記憶がないです。
ここでも生中を1杯飲みましたが、その前にホテルで缶チューハイなどを2杯飲んでいたのは効いた!
疲労+寝不足には堪えました。

まだ岡山旅行ネタはありますが、今日はこれくらいで。
2日目以降はまた後日。

書くだけで疲れました・・・
2011.07.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ドーミーイン倉敷にて
カテゴリ:岡山旅行
ここで小休止。

岡山旅行1日目。
新横浜→岡山→亀甲→津山→岡山→倉敷と移動しました。

まぁ岡山は乗り換えオンリーで駅の外には出てません。
この日は2日目に観光予定の倉敷で宿を探すことに決定!

色々探したのですが、疲れを癒す為に露天風呂があるホテルに絞込み、辿り着いたのがコチラ。
ドーミーイン倉敷

チェックインし、エレベータで部屋に移動している最中に、ある告知を発見!
ドーミーイン倉敷 (2)

無料と聞いたからには、行かなければなりません。

オーダー品
ドーミーイン倉敷 (3)
夜鳴きそば(0円)

スープはかなりライトです。
麺とほぼ絡んでなく、茹でた麺をそのまま食べている印象。

夜だし、考えてくれているのかな?

散々言っておきながら、アレですが、無料で提供してくれているのですから、文句なんて言えないですね。
2011.07.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


橋野食堂
カテゴリ:岡山旅行
岡山旅行ネタ 第2弾!

かめっちでの食事の後、亀甲で1時間待ちをくらいつつ、何とか津山まで到着!

津山から東津山にある目的地まで徒歩で移動。

橋野食堂

ホルモンうどんで有名な「橋野食堂」です。

メニュー
橋野食堂 (2) 橋野食堂 (3)

メニューを見るまでもなく、注文品は決まっているんですがね。

オーダー品
橋野食堂 (4)
ホルモンうどん 1玉 ピリ辛(720円)

麺は短め。
ホルモンは美味。
ヤサイが結構多めに入っている分、麺が少なめかな。

味は結構濃いめですね。
ずっと食べてると、少し飽きてくるかも。

美味いとは思いますが、また食べるかと言われると、結構微妙かも。。。
自分の感覚だと、多少高めですしね。

ホルモン単品では食べてみたいかも・・・
2011.07.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


食堂かめっち
カテゴリ:岡山旅行
岡山旅行ネタ第1弾!

ロケみつを見てから、ずっと気になっていた「食堂かめっち」へ!

岡山から津山線で亀甲まで移動。
亀甲駅 (5)

駅から運動公園まで歩きます。
まさか上り坂があるとは思いませんでした。
さすがに夏の日差しが強い時間帯に上り坂は堪えました。

運動公園に向かっている最中には、のぼりが大量にありました。
食堂 かめっち

駅から歩いて10分ほど、ようやく目的地に到着です。
食堂 かめっち (8)

これは間違えて撮影してしまったニセ券売機。
本物は店内にあります。
食堂 かめっち (2)

メニュー
食堂 かめっち (7)

さらには、美咲流"たまごかけごはん"おいしい食べ方
食堂 かめっち (6)

卓上
食堂 かめっち (4)

たまごかけごはん用のタレは3種類。

オーダー品
食堂 かめっち (3)
黄福定食(300円)

300円でたまどかけごはん食べ放題!

新鮮な証拠なのか、たまごの殻も市販されているものより、めちゃ固です。

ひとまず、タレを全種類味わうために、3杯頂きました。
個人的には、「しそ>ねぎ>のり」ですね。

腹を減らしていけば、余裕でもっといけたなぁ。
たまごかけごはん、久しぶりにこんだけ食べましたよ!

大満足です。
タレを通販でもいいので、売って欲しい!


亀甲駅には、その名の通り、亀関連のものが多いです。
亀甲駅 (2) 亀甲駅 (3)

極めつけはコチラ
亀甲駅
駅自体が亀!
2011.07.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。