カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


大庄水産 橋本店 vol.3
カテゴリ:大庄水産
お気に入り店にランクインしたお店。

通いだしてからの訪問頻度がかなり高まってますね。

メニュー
大庄水産 橋本店 vol.3

ランチメニューでもかなり迷いましたが、魚が食べたかったので、魚定食を注文。

オーダー品
大庄水産 橋本店 vol.3 (2)
魚定食 ブリかま塩焼(700円)

家で焼き魚を調理するのは、個人的にメンドクサイので、700円で食べられるのは良いですね。

ブリも久しぶりに食べましたが、脂がのってて美味かった!
大根おろしのおかげでさっぱりと食べれました!

魚定食、かなり良いかもしれない。
このボリュームなら、大満足ですね!
2011.08.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


マクドナルド vol.28
カテゴリ:マクドナルド
9年ぶりに復活したというメニューですね。

購入品
マクドナルド vol.28
マックスターセット(490円)
マックシェイク バナナ S(120円)

9年前の記憶なんてないんですが、無難な印象を受けますね。

特にコレといった感想がないのが、正直なところ。

逆に、マックシェイクのバナナの方が印象深かった!
マジで復活してくれてありがとう!!って感じです。

100円で買えれば、もっと良かったですが・・・
2011.08.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ラーメン荘 その先にあるもの vol.2
カテゴリ:ラーメン荘 その先にあるもの(閉店)
もうすぐ「ラーメン たま館」を卒業と聞いたので、訪問してみました。

オーダー品
ラーメン荘 その先にあるもの vol.2 ラーメン荘 その先にあるもの vol.2 (2)
ラーメン(700円) ニンニクヤサイチョイマシ

チョイマシでも十分なヤサイの量。
味は二郎に比べると薄めですが、個人的には問題ないですね。

美味しく頂きました!

ラーメン荘 その先にあるもの vol.2 (3)
本当に10月2日で卒業らしいです。
是非、関東に戻ってきてもらいたいですね。

その時は、何とか相模原の中央区あたりに・・・


立川の夏・南口商人祭
本来、立川まで行こうと思った本来の目的は高野千恵さんのライブです。
それ以外にも、幾つか見て回ったので、掲載しておきます。

高野千恵 Live in 立川アレアレア2
高野千恵 Live in  立川アレアレア2 高野千恵 Live in  立川アレアレア2 (2)
今回も楽しませて頂きました。


美留香 お笑いライブ
美留香
途中からだけど、面白かったですよ!
テレビ、放送されると良いですね!!


たちフェス
たちフェス
パンフはこんな感じ。

あとはこんな感じ。
痛車_20110828 (7) 痛車_20110828 (8)
痛車_20110828 (9) 痛車_20110828
痛車_20110828 (2) 痛車_20110828 (3)
痛車_20110828 (4) 痛車_20110828 (5)
痛車_20110828 (6)
痛車が立川に集結!!

開催していること自体知らなかったので、イベントには間に合わなかった・・・
どんな感じだったんだろ?


ジグソーパズル
ジグソーパズル
F.T.Hばかり買ってしまった。
1000ピースも欲しかったんだけど、流石に持って帰れないので断念。
他にも欲しいパズルあったなぁ…
「WORKING!!」とか、「DOG DAYS」とか、「リトルバスターズ」とか・・・

カメラ
新カメラ
新しいカメラを購入。
現在使っているカメラを購入した価格と同等なのに、性能は格段にUPしています。
基本、これでVERDYの試合は撮影し始めます。

VERDYと言えば、昨日の試合は5-2で勝利。
まぁ5得点はいいけど、相手に退場者が出てからの2失点は反省すべき点ですね。
あと、前半開始早々に先制点を取らないと、大量得点が出来ないのはどうにかならないかな?

最近は、勝ったり負けたりで昇格は厳しいと思っていましたが、ココに来て上位陣が足踏みしてます。
気が付けば、まだ首位と勝ち点9差!
今後も混戦が予想されますので、取りこぼしさえしなければ、まだ十分優勝も狙えますよ!

巻も加入し、怪我のカンペーや平も帰ってきた。
戦力的には十分ですよ!!
2011.08.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


かつや vol.21
カテゴリ:かつや
今回の期間限定メニューは気に入ったので、2回目の訪問です。

オーダー品
かつや vol.21
青ねぎチキンカツ丼(619円→519円)

前回訪問した町田店よりも、今回訪問の橋本店の方が青ねぎの盛りとか、全体的に凄い気がします。

しかし、相変わらず全ての具材が良い感じで絡み合ってます。

大満足

ついでに数日前に食べたお弁当
かつや vol.21 (2)
かつ丼(梅) (490円→390円)

これもギガントウマス!!
2011.08.28 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


とんかつ和幸 多摩境店 VOL.2
カテゴリ:とんかつ(その他)
オートバックスに用事があったので、ついでに訪問です。
平日ランチも気になっていましたしね。
とんかつ和幸 多摩境店 VOL.2

13時過ぎに訪問しましたが、平日でもかなり盛況していました。
開店当初よりも客が入っている気がしますね。
ランチを始めた影響か、もしくはようやく認知されだしたのか・・・

メニュー
とんかつ和幸 多摩境店 VOL.2 (5) とんかつ和幸 多摩境店 VOL.2 (2)

見にくかったので、片方のページのみ取り直してみました。

オーダー品
とんかつ和幸 多摩境店 VOL.2 (3) とんかつ和幸 多摩境店 VOL.2 (4)
たちばな(980円)

一口かつ、海老フライ、大葉入りささみかつの盛り合わせです。
揚げたてはやっぱり旨いですねぇ。

ご飯、キャベツ、味噌汁がお替わり自由なので、満腹まで食べれますね。
ランチって言っても、カツなので、やはり高め。

時々来るにはいいかもしれませんが、ランチ以外ではあまり使わなさそうです。
2011.08.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


食事処 禅 vol.1
カテゴリ:未分類
前々から気になっていたお店です。

朝の5時30分~13時くらいまでしか営業していないので、かなり訪問するのがきつかったです。
食事処 禅 vol.1

メニュー
食事処 禅 vol.1 (2)食事処 禅 vol.1 (3)

卓上
食事処 禅 vol.1 (4)

全体的にリーズナブルな価格設定ですね。
一番高いメニューで580円ってのは素晴らしい!

オーダー品
食事処 禅 vol.1 (5)
ステーキ定食(580円)

値段からして、あまり期待は出来ないかなぁと思ってましたが、良い意味で期待を裏切ってくれました。
これなら、満足ですよ!

強いて言うなら、ご飯がちょっと残念でしたね。
冷凍したご飯を解凍したか、保温を切って冷めたご飯を出された感じです。
それさえなければ、文句ないんですがね。

他のメニューも期待出来そうですね!
あんまり訪問出来る機会ってないんですが、また来たいですね。
2011.08.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


かつや vol.20
カテゴリ:かつや
所用で湘南台付近まで行くので、「男の蕎麦」に訪問しようかと思ったのですが、新メニューが始まっていたので急遽かつやへ。

メニュー
かつや vol.20

トッピングの具材が変更されただけかな?
カツは相変わらずチキンカツだし

オーダー品
かつや vol.20 (2)
青ねぎチキンカツ丼(619円→519円)

温たまとマヨネーズのおかげで、ネギをガツガツ食べても辛くない。
マイルドな感じになります。

タレもガーリック醤油がいい感じですね。
温たま、青ねぎ、マヨ、ガーリック醤油が良い感じでマッチングしていて、これもマジで美味いです!

最近のかつやはレベル高いなぁ
2011.08.21 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


節の一分 vol.14
カテゴリ:節の一分
また食べる所に迷って、ウロウロしてました。

大庄水産でも全然構わなかったのですが、流石に3日連続はと思い、節へ移動。

オーダー品
節の一分 vol.14
豚骨野菜盛 野菜つけ麺(680円)

野菜の盛りが開店当初に戻っている気がします。
これなら野菜大盛にしなくても、十分な量です。

野菜にスープがしっかり絡んでいて、美味かったです。
最近は本当に復活してきたな、節!


24時間テレビ
今年も始まりましたが、フジの27時間テレビと比べてしまうと、個人的に魅力が・・・
ただ、徳光さんのマラソンの結果はきになりますね。
久しぶりに長嶋茂雄さんも見れたし、そこだけで大満足です(笑)

ぶっちゃけ、フジの24時間対抗テレビの方が面白い!
エスパー伊藤は久しぶりに見ると、最高ですね!!
aaa.png
2011.08.20 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


大庄水産 橋本店 vol.2
カテゴリ:大庄水産
前回の訪問で個人的にお気に入り店にインプットされたので、2日連続の訪問です。

メニュー
大庄水産 橋本店 vol.2 大庄水産 橋本店 vol.2 (2)

ワンコインメニューも、四色丼以外は日替わりみたいですね。
これは嬉しいかも。

今回は700円の日替わり定食を注文しました。

オーダー品
大庄水産 橋本店 vol.2 (3) 大庄水産 橋本店 vol.2 (4)
漬けまぐろトロロ丼 + 冷しハンペン天ぷらそば(700円)

このボリュームで700円は確かにお得!
ハンペンの天ぷらも結構美味しいですね!
蕎麦はちょっと固めに茹でられていて、個人的にはポイント高いです。

漬けまぐろトロロ丼も美味しいですね!
これが真夏日だったら、よかったかも・・・

また利用するだろうなぁ。。。
2011.08.20 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


大庄水産 橋本店
カテゴリ:大庄水産
先月末くらい?にオープンしたお店。

数日前に店の前を通ったら、ランチ営業していたので気になっていました。
大庄水産 橋本店

メニュー
大庄水産 橋本店 (2)

500円と700円で各2種類ずつランチメニューがあります。
さらに、700円の方は日替わりランチなので、日毎にメニューが違います。

今回は初めてなので、無難に500円の「海鮮 四色丼」を注文。

オーダー品
大庄水産 橋本店 (3)
海鮮 四色丼(500円)

500円だから、大したことなさそうだと思っていましたが、予想外にボリュームがありました。
これで500円ってかなりお得ですよ!
刺身も美味いですし、他のメニューも食べてみたいですね。

お冷も麦茶を普通なら200円くらい取られるような大きなコップで持ってきてくれました。
これも酷暑の今夏は嬉しいです。

想像以上に満足しました。
ランチを利用する時は、結構通ってしまいそうな予感。

開店したばかりですが、昼時にはかなりの集客でした。

優良店を見つけたかな…


ローソン エヴァンゲリオンフェア
ローソン エヴァンゲリオン キャンペーン

対象商品を2品購入でクリアファイルが1つもらえます。
クリアファイルは全6種。

本当はマヤのクリアファイルもあったのですが、個人的にアレなんで。
ぶっちゃけアスカさえ買えれば十分だったんですが。


なんか気になる曲
2011.08.18 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
