カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


熱血らーめん 遊びじゃネェんだよ! vol.2
カテゴリ:ラーメン(相模原)
久しぶりに近くまで来たので、ついつい足を運んでしまいました。
熱血らーめん 遊びじゃネェんだよ! vol.2

何にするか迷っていると、券売機下に限定らーめんの文字が!
熱血らーめん 遊びじゃネェんだよ! vol.2 (2)

これはいくしかないと、限定らーめんとミニチャーハンセットを購入しました。

オーダー品
熱血らーめん 遊びじゃネェんだよ! vol.2 (4)
限定らーめん(750円)

熱血らーめん 遊びじゃネェんだよ! vol.2 (3)
ミニチャーハンセット(250円)

スープは味噌味もしっかりしていますが、豚骨風味も効いています。
マー油もポイント高いですね!

野菜も炒めたものがトッピングされています。
これがまたボリューム満点で美味い!

全体的に安定感のある味ですね。
これは早めに豚骨醤油も食べてみたいです!
2011.09.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


かつや vol.22
カテゴリ:かつや
割引券の有効期限も迫っていたので、訪問しました。

メニュー
かつや vol.22

今回の限定メニューは、季節に合わせて月見メンチカツです。
この日は、29日ということもあり、エビフライも2本ついてきます。
かつや vol.22 (2)

オーダー品
かつや vol.22 (3)
月見メンチカツ丼(614円→514円)

正直な感想を言うと、期待はずれかなぁ。
個人的にはあんまり好きでない。

食べにくいし、あんまり卵とメンチカツが合っていないと思うんですよね。
これは再訪問はないかな。

次回の限定メニューに期待します。
2011.09.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ogawa kitchen
カテゴリ:未分類
らーめん屋のおがわ系が新形態として9月23日にオープンしたお店。

ここはラーメンではなくて、具材の販売のみです。

ogawa kitchen

節電対策の為か、看板などが暗くて全く分かりませんね。

今日確認したのは、チャーシュー、餃子、アイスを販売してました。
試食も出してくれるので、有難いですね!

購入品
ogawa kitchen (2)
チャーシュー 約300g(1114円)

100gあたり約330円らしいです。
チャーシューだけ購入して、色々なメニューにアレンジ出来るので、良いですね!

酒のつまみにもなるし、いい感じ~!
もう少し近くにあれば、最高ですね。

特に、冷蔵でも1週間くらい持つらしいので、ちょくちょく買うかもしれませんね。
ただ、車で行くと駐車しにくいのが難点か。



スコール
skall アセロラ

アセロラ味が新登場!
想像よりも全然美味しかった!
2011.09.28 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ほっともっと vol.17
カテゴリ:ほっともっと
390円の弁当が始まったのが、最近なきがしましたが、新メニュー告知のメールが来たので訪問しました。

オーダー品
ほっともっと vol.17
よくばりまんぷく弁当(540円)

とんかつ、ハンバーグ、チーズメンチカツ、から揚げ、肉味噌麺が入っています。
以外にも、チーズメンチカツが美味かったです!

チーズメンチカツで弁当作ってもらいたいなぁ
2011.09.28 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


大庄水産 橋本店 vol.5
カテゴリ:大庄水産
昨日の疲労が抜けなかったので、今日は休養を取ることにしました。

流石に丸一日引き篭もるのはと思い、昼食の為に外へ。
向かったのは、久しぶりの大庄水産です。

本日の日替わりメニュー
大庄水産 橋本店 vol.5

あまり金を使いたくなかったので、今日はワンコイン定食にしました。

オーダー品
大庄水産 橋本店 vol.5 (2)
焼鳥丼(500円)

しっかりと焦げ目がついた焼き鳥。
味も染み付いていて、マジで美味かった!

某牛丼チェーンの焼き鳥丼の数倍美味い!
まぁ価格は違いますし、比べたらいけないんですけどね。

結構な量の焼き鳥が入っていて、これで500円なら大満足です。

最近はあまり利用出来てなかったけど、相変わらずのコストパフォーマンスですね!


来月は個人的にイベントがかなり多い事に気付きました。
ほとんどの週末、出かける事になりそうな予感。。。


フジオ食堂
昼のみの営業になってから、全く利用出来る機会が減ってました。
久しぶりに店の前を通ったら、10月2日か3日に何かがあるとの告知がありました。
期待せずに待ちますか…


マック
マック_20110925
昨日に引き続き、今日も訪問。
結構な量の金額を使ってしまった。

この中で自分が食べたのは3個ですけどね。
クーポンは全部貰っちゃいました!

これでハンバーガー10個無料になったけど、そんなに利用するかが微妙…
2011.09.25 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


とんこつラーメン 鶴見家
カテゴリ:ラーメン(その他)
所用で横浜、鶴見まで訪問してました。
横浜では食事する時間もなく(あまり腹は減ってなかったので、問題無)、結局時間が空いたのは、鶴見にいた15時過ぎ。
大体のお店が昼営業を15時で終了している中、営業していたのがコチラ。
とんこつラーメン 鶴見家

久しぶりの家系ラーメン!

卓上
とんこつラーメン 鶴見家 (2)

追加で入れられるトッピングが多いです。
これは嬉しい!

何を注文するか、迷いましたが、ここはデフォのラーメンを注文。

オーダー品
とんこつラーメン 鶴見家 (3)
ラーメン(650円)

他の家系ラーメンに比べて、そんなに癖がないスープ。
甘味もあり、これは美味い!
チャーシューも薄めですけど、柔らかく、個人的には好きです。
玉子もうずらですが、入っているのは良いですね。

半分食べた後、お店のおススメの卓上の具材(トッピング)を追加投入!
確か、ニンニク1杯、こしょう少々、お酢少々、きざみ生姜1杯でした。

全体的にあっさり系に仕上がりました。
個人的には、元々の味の方が好きでしたけどね。
ただ、きざみ生姜のあの食感は良かった!

全体的には大満足の1杯でした。
近くにないのが、残念です。

同じ系列だと、まだ未訪問の大和家かな?
近々訪問するかな…


急遽、横浜に向かうことになり、10時過ぎに家を出発。
色々とあり、結局帰宅したのが21時30分過ぎ。
17000歩とか、久しぶりに歩いたよ。

明日はどうしようかなぁ…
2011.09.25 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


マクドナルド vol.31
カテゴリ:マクドナルド
今週末(24、25日)は1971キャンペーンを実施していました。
ハンバーガー類1個に対して、期間中にハンバーガーが1個無料になる割引券をもらえます。

こういうときは、なるべく安く済ませないとです。

オーダー品
マクドナルド vol.31
ハンバーガー(100円×3=300円)
チーズバーガー(120円)

流石に4個はキツイので、2個ずつ食べました。
しかし、これでハンバーガー無料券を4枚GET!!
マクドナルド vol.31 (2)

1会計につき、2枚しか利用出来ないらしいので、少なくとも2回は訪問決定!
予定としては、あと4枚ほどGETする予定・・・
2011.09.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


松屋 vol.32
カテゴリ:松屋
期間・数量限定のメニューが開始されるという情報をキャッチしたので、訪問しました。

オーダー品
松屋 vol.32
ネギ塩豚カルビ丼 並(350円)

かなり塩味が効いていますね。
ネギは想像より多めでGood!!

350円なら、これは結構良いんじゃないかな。
個人的には、塩味が少々強かったので、大盛にすればよかったと公開。

次回訪問時にまだ販売されてれば、注文するかもですね。
2011.09.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


マクドナルド vol.30
カテゴリ:マクドナルド
月見バーガーの販売期間中は、基本的に全種類制覇にチャレンジです。

オーダー品
マクドナルド vol.30
チーズ月見バーガーセット(590円?)

値段を忘れました。
クーポンを使用したので、おそらくこのくらいの価格でしょう。

相変わらずの美味。
あとは大月見でコンプですね。


購入品
購入品_20110922
最近は本を購入しすぎているって分かっていたのに、購入してしまいました。
目的はISだけだったのに、なぜココ最近、集めている本の新刊が纏まって発売されるのだろうか…
2011.09.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


Restaurant Joyfull vol.23
カテゴリ:Restaurant Joyfull 町田多摩境店(閉店)
全く訪問する気はなかったんですが、どんで食事中にふとジョイフルのメニューを確認したら、もの凄く惹かれたので、ランチタイムギリギリの時間に訪問しました。

メニュー
Restaurant Joyfull vol.23

ランチメニューが一部変更されてます。
土曜の「チキンデミグラスソース」は気になりますね。
近いうちに訪問したいなぁ

オーダー品
Restaurant Joyfull vol.23 (2)
日替りランチ(399円)
ドリンクバー(150円)

水曜日の日替りランチは「トマトハンバーグ&チキンステーキ」です。
ハンバーグはこの値段からしたら、かなり好印象!
下手な高い店よりも美味いです。

チキンステーキも久しぶりに食べましたが、想像以上の大きさで味も絶品!
これはチキンデミグラスソースへの期待が高まります。

どんからの連食でかなり腹がキツイですが、大満足です!

最近食いすぎてるので、今週は今からでも節約しよう。


購入品
購入品_20110921

中古本も最近買いすぎてる。
30冊以上購入している気がします。

入れ替えで、読まなさそうな本を売らなきゃなぁ
2011.09.21 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
