カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


大庄水産 橋本店 vol.6
カテゴリ:大庄水産
会社に出社はしたんですけど、どうにも体調がすぐれずに、半日で帰宅。
まぁ元々の予定で15時までしかやる気がなかったので、いいですが…

休む前に昼食をと思い、大庄水産に訪問。
ここも久しぶりですね。

メニュー
大庄水産 橋本店 vol.6

相変わらず、日替わりメニューが豊富で惹かれますが、今回の目的は海鮮丼なので、四色丼を注文。

オーダー品
大庄水産 橋本店 vol.6 (2)
四色丼 大盛(500円)

このボリュームでこの価格は最高です!
やっぱ好きや!

サーモンが旨かった!


劇場版 けいおん!! 一番くじ
劇場版けいおん! 一番くじ
劇場版けいおん! 一番くじ (2)

今日から発売ってのは知ってました。
まぁどんなものかと思い、まず1店舗目に訪問したら、ほぼ買いあさられた後。

試しにと思い、2回チャレンジすると、まずはA賞の唯のフィギュアとI賞のきゅんきゃらをGet!!
そのあとにCD借りにTSUTAYAを訪問したら、こちらには結構な量が残ってたので、勢いで3回チャレンジ!

それでF賞のティーカップとH賞のストラップ2個GET!!

これは結構当たりではないのかな?
ちなみにI賞のきゅんきゃら?はシークレットのさわちゃんやった!!


海賊無双
海賊無双
購入してから、出来る範囲でやっていて、ようやくウォーターセブンが終わった。
色々とはしょりすぎなところは気になるけど、このメリー号との別れのシーンは感動するなぁ
2012.03.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


三田製麺所 町田小山店 vol.5
カテゴリ:三田製麺所 町田小山店
町田に用事があったので、その帰りに訪問しました。

21時過ぎに訪問して、先客が8名程。
まぁまぁの客入りですね。

オーダー品
三田製麺所 町田小山店 vol.5
つけ麺 大(700円)
わり飯(50円)

つけ麺大のボリュームは相変わらず半端ないですね。
そしてなぜ、三田製麺所にくると、わり飯かネギ飯を注文してしまうのか…

大にすると、つけ汁がほとんど残らないのに、頼んでしまいます。
でも、これが本当にご飯と合うんですよ!

たぶんこれからもちょくちょく利用すると思います。

会計時、つけ麺無料券があるのに、雨でポイントが2倍になるので現金で支払ってしまった。

これで4月中に少なからず2回は訪問すること決定!


まじこい!R
真剣に私に恋しなさい!R

購入しちゃいました!
これが終わったら、Sをプレイします!

まぁプレイ出来るとしても、来月からですね。
2012.03.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


二本松食堂 vol.6
カテゴリ:まいどおおきに食堂
近くを通りかかったので、久しぶりの訪問です。

オーダー品
二本松食堂 vol.6
ハムカツ(157円)
野菜炒め(157円)
牛すき煮(262円)
めし大(137円)

相変わらずのご飯のボリューム!
ハムカツ、野菜炒めも旨いですね!

牛すき煮とか肉じゃがとか、家庭の味が恋しくなる品は反則だわ。
取る気なかったのに、ついつい手にしてました。

もう少し近くにあれば、利用頻度は増えるんだが。
まぁ基本は郊外にあるからね。
2012.03.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


松屋 vol.42
カテゴリ:松屋
最近は帰宅時間が遅くなっているので、おのずと訪問出来る店が決まってきます。

家で自炊する気は基本ないですからね。
炊飯器が壊れてるので、新しいのを購入すれば可能性が…

そんなことで、24時間営業してる松屋を訪問。

オーダー品
松屋 vol.42
豚焼肉定食(490円)

数週間前から90円の値下げがされ、ワンコインで食べられる様になった豚焼肉定食。
食べたのは久しぶりですが、前からネギとか大根おろしって付いてたっけ?

大根おろしのおかげで、さっぱりと食べれました!

最近は牛丼チェーン店も牛丼の値下げではなく、他のメニューも値下げしてくれだして、有難いですね。
特に松屋の焼肉定食系の90円値下げは非常に有難い!

多少肉質が落ちても気にしませんよ!
2012.03.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ら~めんダイニング 麺屋 匠堂 vol.6
カテゴリ:ら~めんダイニング 麺屋 匠堂
最近また利用頻度が増えている気がする匠堂。

21時40分に訪問して先客が5名、後客2名。

今回の目的はまだ未食のつけ麺です。

オーダー品
ら~めんダイニング 麺屋 匠堂 vol.6
つけ麺 塩(700円)

かなり塩味が強いですね。酸味が結構あります。
スープ自体はサラサラっていう言い方が正しいかわかりませんが、ドロドロではないです。

具はチャーシューとホウレンソウ、メンマですね。
チャーシューは相変わらず美味だ!

麺もスープにしっかりと絡んで美味しいです!
つけ麺もアリですね。

スープ割をしても、かなり濃いめのスープでした。

閉店間際になっても、どんどんと客が入ってきます。
時間的に遅く、立地的にもそこまで良いとは思わないのに、凄いですね!

塩味はおそらく食べ終わったので、次は醤油ですかね。
2012.03.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


太尊
カテゴリ:ラーメン(相模原)
数週間前に訪問したんですが、レビューを書くのを忘れてました。

平日の19時過ぎに訪問。
太尊

先客は3名、後客も4名とかなり繁盛してましたね。

メニュー
太尊 (2)

メニューでは、ラーメン並は500円ですが、450円に値下げしてます。

オーダー品
太尊 (3)
ラーメン 並(450円)

麺は細麺。
こういった八王子系ラーメンで細麺は珍しいかも…
スープは若干薄めに感じましたが、全然OK。
チャーシューも美味でした。

やっぱり八王子系ラーメン好きだ!
玉葱がたまらん!!

この価格でこれだけのラーメンが食べられれば、大満足っす!
2012.03.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


とんかつ & サラダバー よしかつ vol.2
カテゴリ:とんかつ
約2年ぶりの訪問。
とんかつ & サラダバー よしかつ vol.2

オーダー品
とんかつ & サラダバー よしかつ vol.2 (3)
ミルフィーユかつ(1239円)

とんかつ & サラダバー よしかつ vol.2 (4)

この薄い肉がミルフィーユの如く、何枚も重ねられてるのが良いですね。
これは旨い!

お試しの茶づけも試しましたが、これもイケます。
とんかつ & サラダバー よしかつ vol.2 (6)

だけど、普通にとんかつ食べて、そのあとにカツカレー、茶づけをやろうとすると、カツが足りなくなる落とし穴。

このミルフィーユかつを世に広めた元祖はどこだったけなぁ…
そこにも行ってみたい。

よしかつの売りは何と言ってもサラダバーですね!
とんかつ & サラダバー よしかつ vol.2 (2)
とんかつ & サラダバー よしかつ vol.2 (5)

サーターアンダギーまであるんですね。
スパゲッティも旨いですし、サラダも種類豊富であり!

そして今回はデザートが素晴らしい!
メロンが甘くて旨すぎです。
これは評価高いですよ!!

あと、2人以上で来店した際に、お皿を纏めると会計より50円割引になるらしいです。
こういうサービスはいいですね。

もしかしたら1人でもOKかも…

よしかつ、1人だと訪問しにくいけど、訪問したいリストに入りましたよ!!

しかし、よしかつまでの道のりに三田製麺所など多数の誘惑があります。
しっかりと目的地として決めていかないと、浮気しそうです。
2012.03.18 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


たなちゃん弁当 vol.22
カテゴリ:たなちゃん
恒例のセールを実施していたので、訪問です。

オーダー品
たなちゃん弁当 vol.23
5種のチーズハンバーグ弁当(480円)

クリーミー、チェダー、モッツァレラ、カマンベール、マスカルポーネの5種類らしい。
ぶっちゃけ5種って言われても分かりません。

チーズハンバーグは旨いですね!
2012.03.18 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ら~めんダイニング 麺屋 匠堂 vol.5
カテゴリ:ら~めんダイニング 麺屋 匠堂
数日前に訪問したら、閉店間際でフラれてしまったので、リベンジです。
ら~めんダイニング 麺屋 匠堂 vol.5 (2)

21時30分過ぎに訪問。
先客は2組、後客3組程かな。

閉店間際でもかなり盛況してますね。

オーダー品
ら~めんダイニング 麺屋 匠堂 vol.5
油そば 塩(650円)

油そばにほうれんそうのトッピングって珍しいですけど、見た目も鮮やかで良いですね。
この塩味がやみつきになります。

チャーシューが旨い!



[続きを読む]
2012.03.15 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


松屋 vol.41
カテゴリ:松屋
期間限定で豚飯が復活している松屋を訪問。

オーダー品
松屋 vol.41
豚飯 並(330円)

相変わらずの美味ですね!
期間限定で1か月近く販売出来るなら、マジで復活してほしいっす。

一応今月末までだけどまた早めに販売終了する可能性あるので、近いうちに行きたいね!

そういえば、松屋は最近値下げが多いですね。
つい先日、牛焼肉定食などを90円値下げしたと思ったら、今度は豚焼肉定食と生姜焼き定食が90円引きでワンコインになるらしい。

これも魅力ですね!
2012.03.15 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
