カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


らあめん 花月 vol.37
カテゴリ:らあめん花月嵐
ポストに広告が入っていて、クーポン券が付いていたので使わないとね。

オーダー品
らあめん 花月 vol.37 (2)
鉄板イタめし ネギ塩味

確かにさっぱり味だけど、しっかりと塩味が付いていて美味しい。
しかし、ネギが固まってしまい、食べようにも一気に食べるしかなかったのがキツカッタ。

でも550円で食べられれば、安いですね!

さらにクーポンでこちらを頂きました。

らあめん 花月 vol.37
餃子(300円→0円)

想像以上にニンニクが効いていて、美味しかったですよ!
まぁパリパリに焼いた餃子が好きな自分にとっては、もう少し焼いても良かったかな。



ヴェルディ君達による「行くぜ!怪盗少女」

なんて可愛いんだ!!
しかし、中の人はたいへんだな。


柴崎晃誠選手 メッセージ

ついに1年半ぶり?にヴェルディに帰還した晃誠選手!!
きっとJ1昇格&J2優勝の力になってくれるはずです。

確か今週末の試合から出場は出来る筈。
怪我の具合もあるので、出場するのか微妙ですけど、出場停止やけが人が多い厳しい現状ですので、何とか頑張ってほしい!
ホームで復活してくれるのが1番ですね!

背番号は7!!
2012.07.31 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


かつや vol.36
カテゴリ:かつや
29日に訪問し忘れてしまったので、割引券の期限が切れないうちに訪問。

メニュー
かつや vol.36

新潟のタレカツですか。
これは楽しみですね!

オーダー品
かつや vol.36 (2)
タレカツドン(514円→414円)

かつやのチキンカツは結構好きだけど、この甘めのタレが掛かってるのは美味しいですね。
サイズもひれかつサイズのチキンカツが4枚。

丼にびっしりと載せられています。

これは個人的に結構好きですよ!
タレがもう少し掛かっていても良かったかな。

個人的には大満足です。
チキンカツ6枚も食べてみたいけど、ご飯の量から考えると4枚がベストかもね。




[続きを読む]
2012.07.31 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


サガミパン工房 ブンブン
カテゴリ:パン、ケーキ
「三四郎」⇒「新鮮焼肉 相模原精肉センター」と続いて、ずっと空き地になっていた所に新しくパン屋さんが出来ました。
サガミパン工房 ブンブン

どうやら小田原、厚木に店舗を持っているみたいです。
名前を調べたら、ネットでヒットしました!

購入品
サガミパン工房 ブンブン (2)
クローネ(126円)

中に生クリームが入っていて、冷たくて旨い!
この味好きです!

サガミパン工房 ブンブン (3)
左から クロワッサン(126円)
ミニフランク(63円×2=126円)
あらびきフランクロール(189円)
モーニングマフィン(189円)

サガミパン工房 ブンブン (4)
自家製カレーパン(158円)

これだけ買っても1000円以下です。
営業時間も7時~19時と朝から訪問出来るので、これは嬉しいです。
朝に購入して昼飯にってのも十分にありだな。


Visual Arts 20周年記念大感謝祭
29日も会社に出社だったのですが、早めに帰宅出来たので横浜アリーナで開催されている20周年記念大感謝祭に行ってきました。

物販は列形成が9時で販売が10時~ということだったのですが、会社に出社していた事もあり、到着が遅れて10時過ぎになりました。
悪い予感はことごとく当たり、めちゃくちゃ並んでました(泣)

炎天下の中、急いで向かったせいで、飲み物も忘れて4時間並びました。

物販で目的の品はPS3の智代アフターだったのですが、他にもちょくちょく購入。
ビジュアルアーツ大感謝祭

体調が初めてここまで悪くなったというくらい、きてました。
おそらく軽い熱中症+脱水症状って感じだと思われます。

目当ての品を購入した後、直ぐに飲み物を購入して水分補給をしましたが、帰ってからもずっとふらふらしてます。
今日は早く休むに限ります。

ヴェルディも負けて、首位陥落してしまいましたし…
来週から柴崎晃誠とニコラスが加入するので、巻き返しに期待です。
ともかく、甲府には2連敗してしまいましたが、夏の5連戦は上位陣との直接対決が続きます!
ここでライバルを蹴落とさなければ、大変な事になりますよ。


話題がヴェルディに変わってしまったが、会場にあった痛車
痛車_20120729
痛車_20120729 (2)

Rewrite Harvest festa.は知っていたけど、初恋1/1とクドわふたーもあったのね・・・



GLAY WATER
GLAY WATER
なにこれ??
2012.07.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


たなちゃん弁当 vol.23
カテゴリ:たなちゃん
久しぶりに店舗前を通り過ぎたら、大感謝祭を開催していたので、久しぶりに利用してみました。

メニュー
たなちゃん弁当 vol.23

セール品で迷ったけど、まぁ一番安い「のり弁当」を注文しておきました。

オーダー品
たなちゃん弁当 vol.23 (2)
のり弁当(300円→200円)

白身魚のフライに磯辺揚げ、きんぴらにおしんこです。
白身魚は揚げたてだったので、サクサクで旨かった!

付属のタルタルソースもベストマッチです。

元々の300円でも安いんですけどね、200円で食べれるなら大満足です!

さらにレジ横に置いてあったこちらも購入
たなちゃん弁当 vol.23 (3)
唐揚げのマヨネーズ和え??(50円)

これも50円と良心的な価格。
しかし、衣が粉っぽくて個人的にはあまり・・・

まぁ50円なら問題なしです!

そういえば、割引券は貰えなかったな。
数量限定とか書いてあったから、もう配り終わったのかな?
2012.07.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


山田うどん vol.15
カテゴリ:山田うどん
土曜に会社に出勤することになり、ついでなので朝食を食べにウロウロ。
山田うどんが営業していたので、さっそく訪問しました。

メニュー
山田うどん vol.15

結構安いメニューが揃ってますね!
これは嬉しい!!

オーダー品
山田うどん vol.15 (2)
朝カレーセット 半玉うどん(290円)

カレーは甘めの味付けで量は少なめですね。
うどんも薄味のスープで朝には丁度いいです。

値段も300円以下とお手ごろで、これは思わぬ収穫です。

朝も6時から営業してるみたいなので、ちょくちょく利用するのもありかも…


一番くじプレミアム TYPE-MOON~10周年記念~
一番くじプレミアム TYPE-MOON~10周年記念~

本当はこっちを目当てでコンビニ巡りしてたんですよね。
まさか近くで開催してるのがファミマだけとは…

計8回チャレンジして、C×1、D×1、E×2、F×1、G×3の結果。
まさかのC賞クッションは予想外でした!!

かなり大きめで、フィギュアとかより使用用途はあっていいかも!
B賞の青子さんは欲しいな。

開催店舗を4店回ったけど、1店は出したばかりでハズレも多く、次は荒らされた後、残り2点は全く開催している雰囲気がなかった。

どうしようかなぁ
2012.07.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


中華そば けいすけ vol.3
カテゴリ:ラーメン(その他)
27日は待ちに待ったRewrite Harvest festa.の発売日!
仕事帰りに購入しに八王子まで行ったので、移転するという情報がはいった「中華そば けいすけ」へ!

オーダー品
中華そば けいすけ vol.3
中華そば(650円)

昔ながらの中華そばですね!
チャーシューも美味。

結構すいすい食べてしまった。
麺の量は少なめかな?

中華そば けいすけ vol.3 (2)
八王子ライス(200円)

こちらも注文しておきました。
ラーメンと同時にではなく、自分がラーメンを食べ終わる頃に提供されました。

結構な量がありましたね。
チャーシューと目玉焼きがマッチして美味しかったです。

そういえば、移転の掲示はどこにもしてなかったですね。
来月くらいには移転するって聞いていたけど、どうなんだろ?


Rewrite Harvest festa.
Rewrite Harvest festa.
ついに発売になりました!!
ひとまず小鳥さんをプレイしたが、選択肢がほぼ皆無なので、ゆっくりと楽しめます。

というか、前作で小鳥さんはコタさんを担いで病院に行った後、何処かに行ってしまったと思ってたのだが、普通に自宅に帰ってたんですね。

最初にプレイ出来るのは、「小鳥」「ちはや」「ルチア」の3人。
書いた順番にプレイ予定。

そして、PCの画面設定を朱音さんに設定して怒られまくってます(笑)
2012.07.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ドン!ファクトリー vol.3
カテゴリ:ドン・ファクトリー
開店してから、使い込んでますね。

オーダー品
ドン!ファクトリー vol.3
角煮丼(750円)

大きめの角煮が3つもはいってます。
しっかりとした味付けに、柔らかな角煮が旨いですね!

ドン!ファクトリー vol.3 (2)

ネギ、白髪ねぎ、からしなどもマッチしていて美味しかったです。
これはまた食べたいかも…

ドン!ファクトリー、最初はラーメン屋さんが出した丼屋なので、あまり期待してなかったですが、結構レベル高いかも
2012.07.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


マクドナルド vol.42
カテゴリ:マクドナルド
世界のマックシリーズ第1段!!

オーダー品
マクドナルド vol.42
ル・グラン ポテトS・ドリンクSセット(550円)
マックフルーリー トロピカルソーダ(250円)

ル・グランはパンも一風変わっています。
ハム?も美味しいですね!新食感。
マクドナルド vol.42 (2)

今までにない新マックって感じでいいですね!

次回からの新作も楽しみです!!


ヴェルディ
先週末の熊本戦に勝利し、千葉が負けた為、首位に再浮上しました!!
この試合は審判が意味不明なジャッジを繰り返し、試合を壊された感がありますが、そんな中でも勝ったのは素晴らしい!!
これでホーム6連勝!!

前半戦のホームで勝てない時期を考えたら素晴らしいけど、逆にアウェイで勝てなくなってるのも気になります。

J2は7節連続で首位が入れ替わるという状況なので、しっかりと首位をキープして終盤戦に臨みたいですね!!

そのためにも、次節の甲府戦はまたまた天王山!!

ここで勝利すれば、この混戦を抜けるチャンスです!

しかし、状況はかなり厳しい。
前節でレッドカードを貰った中後、イエローの梶川が出場停止。
土屋、飯尾はおそらく怪我、森も出場停止はあけますが、怪我がどんなものか。

そしてここにきて、キャプテン裕希がジュビロに期限付き移籍とは…
館野、島川の移籍も決まり、健勇もセレッソ復帰。

台所事情はかなり厳しいですが、ここで首位争いから落ちる訳にはいきません!!

次節もチーム一丸となって、勝利を手に!!

誰か補強は出てこないのかな…
柏の林、山形に期限付き移籍するなら、ヴェルディに戻ってきてほしかった。
2012.07.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ごはん処 やよい軒 町田店 vol.2
カテゴリ:未分類
やよい軒で初めての朝食

メニュー
ごはん処 やよい軒 町田店 vol.2

オーダー品
ごはん処 やよい軒 町田店 vol.2 (2)
目玉焼定食(420円)

なんか松屋とかの目玉焼のついた定食に比べると、若干寂しく感じます。
救いはごはんがおかわり自由という点か・・・

近辺に松屋、松八、丸亀製麺、Sガストなどがある立地を考えると、この価格でこの中身ではちょっとさみしいかな。


戦利品
戦利品_20120724

また無駄にGetしてしまった。
そろそろ売りに行くか…
2012.07.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


讃岐 釜揚げうどん 丸亀製麺 町田店 vol.2
カテゴリ:うどん、そば
連休最終日は小田原に行こうと思ったのですが、疲れが完全に抜けきってなかったので、町田に予定変更。

朝飯を探していると、丸亀製麺所が朝営業を開始していたらしく、呼び込みを行ってました。

せっかくなので、訪問です。

オーダー品
讃岐 釜揚げうどん 丸亀製麺 町田店 vol.2
釜玉うどん 並(330円)
ちくわ天(100円)
かしわ天(100円)

釜玉うどんは久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しいですね!
ただ、他の店舗と違って、客が玉子と麺を混ぜろというスタイルなのか、茹であげて時間が空いてるので絡みが少々…

混ぜてくれた方が有難いとおもうけどな。

かしわ天とちくわ天は100円にしてはネタも大きく、専用のソースもあり、美味しく頂きました!!

うどん屋の朝営業って、サイドメニューを頼まなければ重くないから、結構良いですよね!


書き忘れ川崎ネタ
川崎に行った理由はなのはさんの劇場版のリピート特典でも貰おうと思ったから。
なのは The Movie 2nd As リピート特典

なのは、フェイト、はやての3種から選べますが、迷わずフェイトさんを頂きました!!
さらに109シネマズ限定のストラップも使う確率0%ですが、記念に購入しました。

さらには飲食物でもなのはさんグッズは発売されており、それも緊急再入荷とか。
なのは コンボセット (2)

これも買っちゃいました!

そして訪問した109シネマズ川崎のなのはさんグッズ販売状況
なのは The Movie 2nd As グッズ販売状況

あれ、マグカップとトートバッグ、フェイトさんは問題なく売り切れはいいとして、なのはさんがはやてさんに負けとる…
2012.07.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
