カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ステーキのどん vol.4
カテゴリ:ステーキのどん
1ヶ月前くらいから情報を入手していたステーキ食べ放題の情報。

なんとステーキのどん全店で本日開催ということで、気合いを入れて訪問しました!

店に付くと、のぼりでも告知がされてますね!
ステーキのどん vol.4 (7)

店外には、食べ放題の告知がされてなかったので、少し戸惑いながらも入店。
席に案内されると、本日限定で食べ放題を実施していると言われました。

メニュー
ステーキのどん vol.4

食べ放題のメニューは2種類。
「カットステーキ食べ放題コース」と「リブロインステーキ食べ放題コース」。

普通に安い方で十分と感じたので、「カットステーキ食べ放題コース」を注文。

ここからは食べた順に紹介。

オーダー品
ステーキのどん vol.4 (2)
カットステーキ食べ放題コース(2000円)
カットステーキ 150g(通常価格990円)
ステーキのどん vol.4 (3)
どんハンバーグ 190g(通常価格690円)
チキングリルステーキ 220g(790円)

ここまでが、食べ放題ではじめに出てくるメニュー。
これを食べれば、食べ放題が開始されます。

ちなみにライス、スープも最初に提供されます。
これもおかわり自由。

それでここからが食べ放題コース。
メニューは「カットステーキ(150g)」「どんハンバーグ(190g)」「チーズインハンバーグ(190g)」「和風ハンバーグ(190g)」「ガーリックチキングリル(220g)」「チキングリルステーキ(220g)」「チーズチキングリル(220g)」「バジルチキングリル(220g)」から選べます。

その中から食べたメニューはコチラ!
ステーキのどん vol.4 (4)
和風ハンバーグ 190g(通常価格790円)

ステーキのどん vol.4 (5)
チーズチキングリル 220g(通常価格890円)

ステーキのどん vol.4 (6)
チーズインハンバーグ 150g(通常価格790円)

まぁ通常価格は盛り合わせがコーンのみになってるので、多少は安くなっているでじょうが、それでも全然元は取れますね!
実際、はじめの2品で結構満腹になります。

残りの3品は気合いで完食しました!
正直、最後のチーズインハンバーグは食べ終わるのに20分くらいかかりましたが…

味も美味しいですし、かなり食べ過ぎてしまった感がありますが、大満足です!
しかし、これで当分ステーキ、ハンバーグは要らないな。

デフォで出てくる2品だけで、合計価格が2470円
これだけでも2000円で食べ放題なので、470円お得です。

さらに3品食べたので、合計価格は4940円

4940-2000=2940円お得になったと考えると、凄いですね!

実際、みなさん知らなかったのか、ステーキの食べ放題なんて要らないと思ったのか分かりませんが、そこまで混んでなかったのが不思議。

食べ過ぎたので、帰りにシダックスのメンズデーを利用して、少しでもカロリーの消費に励みました。

明日は断食だな…
2012.08.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


かつや vol.37
カテゴリ:かつや
29日はかつやに訪問!

メニュー
かつや vol.37

最近のフェアメニューはチキンカツをアレンジされる傾向が高い気がする。
さらには、おろしキムチとは興味を惹かれるメニューですね。

オーダー品
かつや vol.37 (2)
おろしキムチカツ丼(619円→519円)

相変わらず、かつやのチキンカツは個人的に大当たり!!
キムチも結構盛られていておろし、チキンカツとの相性抜群ですね!

最近のかつやは当たりが多いです!
これもかなり気に入りました!!

29日に訪問したので、海老フライが2本サービスされました!
これもサクサクで美味しい!

最近は1カ月に1回のかつや訪問が楽しみだ!
次のフェアメニューも期待してます!!
2012.08.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ラーメン 新橋店
カテゴリ:亜流
ゴーゴーカレーを後にし、腹を少しでも減らす為にウロウロ。

そして多少楽になったところで目的地に到着。
ラーメン 新橋店

店主と助手の2名体制で営業してました。
客は前客・後客ともに0。

券売機
ラーメン 新橋店 (2)

価格が600円スタートとは嬉しい!
腹は減ってないので、ラーメンの食券を購入し着席。

食券を渡した際にトッピングを聞かれたので、ニンニクでお願いしました。

無料トッピング
ラーメン 新橋店 (3)

元二郎なので、トッピングは変わらないですが、言い方が少し違うみたいですね。

オーダー品
ラーメン 新橋店 (4)
ラーメン(600円) ニンニク

やはり二郎と考えてしまうと、ワンランク下がってしまいますね。
二郎と考えず、普通の豚骨醤油ラーメンと考えれば美味しいです。

ラーメン 神田店」に訪問した際に、麺とかかなり細いなぁと感じましたが、新橋店のはさらに細いですね。
ラーメン 新橋店 (5)

チャーシューもかなり薄切りのものが2枚。
野菜もちょっとクタクタだったので、個人的にはもう少しシャキシャキした方が好みでした。

スープは甘めの脂ギトギトですが、まぁこれは個人的にアリかなぁと。

全体的にボリュームも少なめですが、二郎と考えなければ普通に美味しいと思います。

これでフーズ系は残り虎ノ門店のみ。
本当はこの後に行きたかったけど、腹がヤバかったので断念。

近いうちに制覇したいものです。


汐博2012
折角新橋まできたので、色々と調べた結果、コチラに入ってみた。
日テレで好評開催中の汐博2012!

綾波レイ スライダー
綾波レイ スライダー

話題の綾波レイ スライダー。
滑りたかったんですが、40分待ちと言われたので諦めました。

変わりに「エヴァンゲリオンストア 第3汐留出張所」に訪問して、グッズを購入。
エヴァンゲリオンストア 第3汐留出張所

プロ野球チームとエヴァのコラボタオルらしいです。
さらにイヤホンを2号機モデルで購入!

そしてこれが3000円以上購入した場合に貰えたクリアファイル
エヴァンゲリオンストア 第3汐留出張所 (2)

原宿の本店にも行きたくなってしまった。


なでしこカップ 日テレベレーザ VS 岡山湯郷ベル
オリンピック後初めてのホームゲームです。
試合結果から言うと、ベレーザが6-1で大勝!!
これでなでしこカップの予選突破が決定しました!!

ここからは撮影した写真を何枚か公開!

試合前整列(全体、ベレーザ、岡山)
なでしこカップ 日テレベレーザvs岡山湯郷ベル_20120825 (10)
なでしこカップ 日テレベレーザvs岡山湯郷ベル_20120825 (11)
なでしこカップ 日テレベレーザvs岡山湯郷ベル_20120825 (12)

オリンピック出場選手への花束贈呈
なでしこカップ 日テレベレーザvs岡山湯郷ベル_20120825

試合終了後 挨拶
なでしこカップ 日テレベレーザvs岡山湯郷ベル_20120825 (2)

オリンピック報告会

有吉選手
なでしこカップ 日テレベレーザvs岡山湯郷ベル_20120825 (3)

岩渕選手
なでしこカップ 日テレベレーザvs岡山湯郷ベル_20120825 (4)

阪口選手
なでしこカップ 日テレベレーザvs岡山湯郷ベル_20120825 (5)

岩清水選手
なでしこカップ 日テレベレーザvs岡山湯郷ベル_20120825 (6)

集合
なでしこカップ 日テレベレーザvs岡山湯郷ベル_20120825 (7)

代表選手 メダル&ユニフォーム&スパイク特別展示
なでしこカップ 日テレベレーザvs岡山湯郷ベル_20120825 (9)
なでしこカップ 日テレベレーザvs岡山湯郷ベル_20120825 (8)

これからなでしこリーグも再開されます!
王座奪還目指して、頑張ってください!!
2012.08.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ゴーゴーカレー 新橋駅前スタジアム
カテゴリ:ゴーゴーカレー
最近、出店ラッシュしているゴーゴーカレーが新橋にオープン!

いつもなら開店日なんて仕事で行けませんが、今回は土曜日ということで初めて開店日に訪問!!

11時55分オープンということだったので、1時間前に行けばと思いましたが、ちょっと出遅れて到着したのが30分前。
既に大量の同士が並んでます。

そこからずっと並んで、1時間くらいで店舗前まで到着。
ゴーゴーカレー 新橋駅前スタジアム

そこから数分で店内に入る事が出来ました。
店内に入って、食券を購入しようとすると、店員さんにお金を払う様に促されます。

お金を払い、そのまま食券を購入してまた待機。

ここで驚いたのは、当日はゴーゴーカレーのみ55円になると思ってましたが、何とロースカツカレーとチキンカレーも選べるという事。
さらにヘルシークラス、エコノミークラス、ビジネスクラスと量も3段階から選べます!

強調文これは嬉しいですね!!

ここは迷わずロースカツカレーのビジネスクラスを注文しました!

オーダー品
ゴーゴーカレー 新橋駅前スタジアム (2)
ロースカツカレー ビジネスクラス(850円→55円)

久しぶりに食べたら、結構キツかったです。
カツもそれなりの幅に切っていてくれてるので、食べ応えがあります!

これは予想外に食べ過ぎてしまいましたね。
この後に予定を立てていたのですが、少し変更せざるおえない状態になりました(笑)

開店記念でトッピング無料券を5枚貰ったのですが、なんと新橋駅前スタジアムでしか使えないとか!?
昔は貰った店舗でしか使えなかったけど、少し前に全店舗で利用出来るようになったと記憶してるのに。。。

これは1枚も使わずに捨てる可能性もあるな…
2012.08.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ら~めんダイニング 麺屋 匠堂 vol.8
カテゴリ:ら~めんダイニング 麺屋 匠堂
店の前を通ったら、夏季限定メニューが増えていたのを確認したので、時間を作って訪問です。

メニュー
ら~めんダイニング 麺屋 匠堂 vol.8

冷やし中華が新メニューとは有難い!
これは今年初の冷やし中華を堪能しましょう!!

オーダー品
ら~めんダイニング 麺屋 匠堂 vol.8 (2)
蒸し鶏の冷し中華(750円)

蒸し鶏、トマト、錦糸玉子、ホウレンソウなど見た目も鮮やか!
そしてタレはゴマだれです。

麺はラーメンで使用している麺ですが、これも美味しいですね!
個人的に蒸し鶏がかなり気に入りました。

錦糸玉子も普段食べているのとは一味違った感じがしたんですよね。

これはかなり好きな味です。
今回の冷し中華といい、前回の冷し坦々麺といい、限定メニューに外れがないですね!!


ちなみに今回も頼んだ丼メニュー
ら~めんダイニング 麺屋 匠堂 vol.8 (3)
匠丼(250円)

上にのっている具も熱々で美味しかった!
2012.08.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


三田製麺所 町田小山店 vol.7
カテゴリ:三田製麺所 町田小山店
町田まで買い物に行く用事があったので、その帰り道に久しぶりに訪問です。

メニュー
三田製麺所 町田小山店 vol.7

季節限定メニューで昨年に引き続き、灼熱がありました。
去年は惨敗した経験がありましたので、リベンジしてみました!

少し来ないうちに、ご飯系のメニューでも新メニューが追加されてました。
三田製麺所 町田小山店 vol.7 (3)

おかか飯とは気になるメニューを。
また今度ですね。

灼熱注意書き
三田製麺所 町田小山店 vol.7 (2)

さぁ、しっかりと読んで、いざ戦闘開始!!

オーダー品
三田製麺所 町田小山店 vol.7 (5)
灼熱 大盛(800円) 辛さLEVEL2

最初につけ汁を混ぜてしまったのが、全ての始まりました。
注意して食べ始めたつもりでしたが、2,3口目で結構きました。

辛さLEVEL2といっても、辛つけ麺の辛さなど比較にならないほどの辛さですね。
これは大盛にしたのは失敗しました。

水で口の中を中和しながら、何とか麺を完食!
つけ汁はそのまま放置。
メンマやチャーシューも辛くて参りました…

麺を食べ終わった後は、ゆで玉子で締め。
三田製麺所 町田小山店 vol.7 (4)

食べている最中から、少しずつ体調が悪くなってるなぁと自覚はありましたが、まさかこれが翌日まで尾を引くとは思いませんでした。

辛い料理で胃をやられ、翌日はずっと腹痛と下痢に悩まされました。

もう灼熱はいいや。


化物語ポータブル
化物語ポータブル

町田に訪問したのは、これを購入するため。
さて、ファミ通とかの評価は低いそうですが、果たして実際はどうなのか…
2012.08.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


すき家 vol.47
カテゴリ:すき家
久しぶりの新メニューが発売されたので、訪問してみました。

オーダー品
すき家 vol.47
牛トロ丼(680円)

肉が柔らかくて美味しいですね!
黒酢が付いているので、それが程良い酸味を出してます。

チンゲン菜の食感も良いアクセントになってますね。

しかし、680円は高い。。。

個人的な感想を言えば、豚とろ丼で十分だな。
2012.08.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


山田うどん vol.17
カテゴリ:山田うどん
いつもと訪問した店舗は違うんですが、まぁ今更分けるのもね…

山田うどんでパスタが販売されてるという情報を入手し、早速販売している店舗をチェック。
相模原近辺では実施店舗はほぼなく、唯一販売していた津久井店へ!

メニュー
山田うどん vol.17
山田うどん vol.17 (2)

メニューを見る限り、普通に旨そう。
何よりうどん屋のパスタってのは気になる。

ラーメンも始めたらしく、おススメされたが、今回はスルー

オーダー品
山田うどん vol.17 (3)
温泉玉子のミートソース(550円)

ちゃんとタバスコや粉チーズを出してくれるのは嬉しいです。
温泉玉子を混ぜることで、味もまろやかになり、普通に旨い!

山田うどん vol.17 (4)
なにより、この麺が独特で美味しいですね!

サラダも付いていて、フレンチドレッシングも付属されてます。

量的には少ないけど、味は文句なしです!
これは他のパスタメニューも気になりますが、ちょっと店舗が遠い(泣)
2012.08.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ドン!ファクトリー vol.4
カテゴリ:ドン・ファクトリー
最近は迷ったら、ドン!ファクトリーって感じになってきました。

購入品
ドン!ファクトリー vol.4
チャーシュー丼(700円)

前に購入した時よりも上にのっている具が豪勢になっている気がしました。
チャーシューは、小川系列で使用しているチャーシューなのでふわとろで美味しい!!

味付けのソースもマッチして相変わらずの美味しさですね!

100円キャッシュバック券も貰ったので、また利用するだろうなぁ…


Fit's MAGIQ スライム味
Fits MAGIQ スライム味

スっぱいライムでスライム味!
中のガムを包んである紙もスライム柄でカワユス

そういえば、来月の1日、2日でファイナルファンタジー展が開催されるらしい。
この情報教えてもらったんですが、その時に話の噛み合わなさにビビった!

まぁ自分のせいなんですけどね。

「ドラクエ展みたいに、FF展が開催されるらしいよ」と教えてもらいましたが、自分の脳内変換では「ドラクエⅩみたいに、FFⅩが開催されるらしいよ」でした。

最近になって、ドラクエⅩが発売された状態だったので、すっかり騙されたぜ!!
2012.08.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


チキンフード大和田
カテゴリ:チキンフード大和田
美味しい唐揚げがあるという情報を聞きつけ、訪問。

前に仕事帰りに訪問したら、既に売り切れていたので、今回は早めの時間帯に訪問です。

オーダー品
チキンフード大和田
唐揚げ(100gあたり200円×3=600円)

100gあたり3個計算です。
揚げたてを購入したので熱々でしたが、噛んだ瞬間に肉汁がじゅわっと出て、めちゃくちゃ美味しいです!

味付けはほんのりと甘めの味付けなんですが、これがやみつきになりますね。

これはいくら食べても飽きないです!
再訪問あるなと思っていたら、まさかの翌日訪問してました(笑)

唯一残念なのが、仕事帰りに訪問してもほぼ買えないということですかね(泣)


購入品
そらおと 劇場版
そらのおとしもの 劇場版 時計仕掛けの哀女神

アメトーーーク!!19&21
アメトーーク!! 19巻&21巻

そらおとは購入する気なかったんですが、まさかの60%以上OFFだったので、勢いで購入!
さらにアメトーーク!!はまさかの1000円以下でしたので、迷わず即決!!

こういうのがあるので、定価で購入するのが怖い…
2012.08.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
