カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ペッパー・ランチ 秋葉原店
カテゴリ:未分類
これは大雪の日ですね。

この日も懲りずにアリス十番ライブへ!
夜の部まで時間があったので、夕飯を食べに近場のこちらへ
ペッパー・ランチ 秋葉原店

メニュー
ペッパー・ランチ 秋葉原店 (2)

色々と気になるメニューが多いですね。
店内に入ると、左手に券売機。

オーダー品
ペッパー・ランチ 秋葉原店 (3)
サーロインペッパーステーキ(980円)

生で提供されるので、自分の好みに焼いていきます。
ソースをかけると、かなり跳ねるので、紙でガード。
ペッパー・ランチ 秋葉原店 (4)

肉は黒コショウが結構効いており、結構辛め。
だけどご飯の大盛りが出来るので、丁度いいのかも知れませんね。

モヤシもしっかりと炒めていきますが、シャキシャキで美味しいです。

結構腹は膨れました!
御馳走様です!!


アリス十番の常設劇場、パームスが入っているパセラさんの1Fで売っている「アリス十番プロデュース」のケーキとクッキー!
パセラ アリス十番プロデュース

まずはパウンドケーキ。
これは自分が推しているアリス十番のリーダー!桜のどかのイメージケーキ
パセラ アリス十番プロデュース (2)

そしてこちらはジェイソンマスク型のクッキー
パセラ アリス十番プロデュース (3)

両方とも美味しく頂きました!
2013.01.31 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


とんこつラーメン博多風龍 秋葉原店 vol.2
カテゴリ:未分類
さっそく2回目の訪問。

確か前回は撮影しなかった卓上を撮影してみる。
とんこつラーメン博多風龍 秋葉原店 vol_2 (3)

オーダー品
とんこつラーメン博多風龍 秋葉原店 vol_2
とんこつラーメン(500円)

麺は相変わらずバリカタで注文。
替玉ももちろんバリカタ
とんこつラーメン博多風龍 秋葉原店 vol_2 (2)

やっぱりこの風龍のラーメン大好きだ!
ワンコインでこれだけ美味しいラーメンを腹一杯食べれるんだから、満足しないわけがない!!
2013.01.31 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


かつや vol.39
カテゴリ:かつや
感謝祭が行われていたかつやへ訪問。

オーダー品
かつや vol_39
ロースカツ定食(724円→574円)

記憶が曖昧で値段も合ってる事か…
確か150円引きだった気がする。

定食って食べた記憶があまりなかったんですが、結構カツの厚みあるんですね。
かつやは結構好きですよ!

現在のフェアメニューは微妙だけど、また次回は割引セールがあるみたいなので、利用しそうですね。
2013.01.31 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


スターケバフ
カテゴリ:未分類
から揚げの後に訪問したのがコチラ。
スターケバフ

オーダー品
スターケバフ (2)
スター・ドネルサンド・ビーフ レギュラー(500円)

ソースはホットをチョイス!
想像以上に量が多かった。
肉も多くて、これは食べ応えがありますね!

から揚げと連食でしたが、何とか食べ切れました。

やはりケバフウマス!!


この会場であるキャラを発見!!
ちょうせい豆乳くん

その名も「ちょうせい豆乳くん」

会場にいたんですが、この後のアリス十番のパームスでのライブにちゃっかり乱入してました(笑)
2013.01.30 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


田中屋発祥 博多からあげ
カテゴリ:未分類
秋葉原のベルサールでアキバ大好き祭り?がやっていまして、特に行く予定はなかったのですが、アリス十番がライブに出演するので訪問。

そこで何店舗かお店が出店してまして、その中の1店舗です。
田中屋発祥 博多からあげ

オーダー品
田中屋発祥 博多からあげ (2)
からあげ(500円?)

かなり前なので、値段すらうろ覚え。
から揚げは、しっかりと味が付いており、衣はサクサク。
美味しかったです!

量的には4~5個だったかな。

やっぱりから揚げは旨いなぁ
2013.01.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


とんこつラーメン博多風龍 秋葉原店
カテゴリ:ラーメン
今年初めの記事がまだかけてない悲しい状態。

この日もアリス十番のライブで秋葉原へ。
遅めの昼飯を求めて歩いていると、前々から気になっていたお店を発見!
とんこつラーメン博多風龍 秋葉原店

腹が減っている中で、替玉2玉無料は惹かれます。
さっそく外で食券を購入して店内へ。

オーダー品
とんこつラーメン博多風龍 秋葉原店 (2)
とんこつラーメン(500円)

500円という価格ながら、ネギ・キクラゲ・チャーシュー・海苔としっかりとのってます。
スープはマイルドなとんこつスープで、これは個人的にかなり好き!

麺はバリカタで注文しましたが、噛みごたえがあって良い感じ!!

まず1杯目はそのまま頂き、2/3を食べたところで替玉を注文。
とんこつラーメン博多風龍 秋葉原店 (3)

2杯目は紅ショウガ、3杯目は高菜&胡麻で味を変えながら完食。

これで500円は本当に有難いっすね!
相模原にも出来ないかなぁ…
2013.01.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


らーめん ぽっぽっ屋 日本橋店
カテゴリ:亜流
この日もパームスでアリ十ライブ!
その前に腹ごしらえをしに、ぽっぽっ屋を初訪問。

らーめん ぽっぽっ屋 日本橋店
らーめん ぽっぽっ屋 日本橋店 (2)

券売機
らーめん ぽっぽっ屋 日本橋店 (3)

油めんとか気になるメニューは多々ありましたが、それは今後の課題で。
ここはデフォのラーメンを注文。

ここは食券を渡すタイミングで無料トッピングを伝えます。
トッピングは二郎のデフォ+タマネギです。

オーダー品
らーめん ぽっぽっ屋 日本橋店 (4)
ラーメン(730円) ヤサイタマネギ

麺は中太麺かな。
ヤサイはモヤシばかりですが、タマネギのシャキシャキ感もプラスされて旨い!
このタマネギの辛さがいいですね。

チャーシューは小さくて残念。
ポツンと置かれているキクラゲも良いですねぇ!

個人的には好きですね!
パームス行く前に寄りたいけど、寄ってると開演に間に合わない欠点もある。

まぁ最悪ぴゅあふるとアリ十にさえ間に合えばいいのだが…
2013.01.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


サイゼリア vol.4
カテゴリ:サイゼリヤ
ランチを実施しているサイゼリアへ。

メニュー
サイゼリア vol_4

特に迷う事なくランチを注文。

オーダー品
サイゼリア vol_4 (2)
日替わりランチ(600円)

訪問した日は「ハンバーグ特製ソース&ポーク焼肉」でした。
サイゼリア vol_4 (3)

少し前に美味しいハンバーグを食べたばかりなので、ちょっと残念だったけど、普通に食べれば美味しいでしょう。
焼肉もまぁ。

ドリンクバーも付いて、600円で食べられれば大満足です。

スパゲッティのランチも気になった。
今度訪問したいなぁ
2013.01.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


BRONCO BILLY 町田多摩境店
カテゴリ:未分類
以前に散歩している最中に見つけた店。

高そうな雰囲気を醸し出してましたが、意を決して訪問しました。

メニュー
BRONCO BILLY 町田多摩境店

色々とおススメされましたが、迷った時にはミックスグリルに限ります。

オーダー品
BRONCO BILLY 町田多摩境店 (5)
ミックスグリルセット(1,974円)

ハンバーグは最後の仕上げに目の前で焼いてくれます。
しっかりと肉が詰まっていて、このハンバーグ、めちゃくちゃ旨い!

チキングリルやブロックステーキも旨いですね。
だけど、ハンバーグが一番旨かった!

サラダ食べ放題
BRONCO BILLY 町田多摩境店 (4)
BRONCO BILLY 町田多摩境店 (3)
BRONCO BILLY 町田多摩境店 (2)

他にもスパゲッティやサラダをたらふく食べました。
実際には満腹に食べれないと思いましたが、結構腹にきましたね。

値段が高いのがネックですが、ハンバーグはまた食べたいな
2013.01.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


いぶし銀
カテゴリ:ラーメン(町田)
元「風来房」さんですね。
いぶし銀

メニュー
いぶし銀 (2)

あまり下調べをしてなかったのですが、入魂の三杯とおススメされているメニューがあったので、その中から興味を惹かれたGTをオーダー。

オーダー品
いぶし銀 (3)
GT(800円)

干エビが入っていると書いてありましたが、本当に良い感じでエビの風味がしますね。
ベースは塩味なんでしょうけど、しっかりとした味付けで美味しいです。
濃厚な塩味、ウマス。

麺は細麺、太麺を聞かれなかったですが、たぶん太麺だったと思います。

チャーシューは炙ってあり、これがまた旨い!

ここまで来ると、他のメニューも気になってきますね。
また機会があれば、訪問したいです。
2013.01.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
