カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


めん処 仁兵衛 橋本北口店 vol.3
カテゴリ:ラーメン(相模原)
予定通りの3日連続の訪問。

最後の割引はあぶらそばです。

張り紙
めん処 仁兵衛 橋本北口店 vol_3 (4)

卓上
めん処 仁兵衛 橋本北口店 vol_3 (3)

オーダー品
めん処 仁兵衛 橋本北口店 vol_3
あぶらそば(500円→400円)
中盛り券(50円)

中盛が+50円で出来るのは有難い!
さらに中盛でも結構なボリュームがありますね!
あぶらそばも具がいたってシンプルですが、お酢・ラー油の投入で美味しい!
これ、普通に500円で食べれるならお得です。

さらに追加で注文していたのがコチラ。
めん処 仁兵衛 橋本北口店 vol_3 (2)
黒チャーハン(250円)

醤油味がかなり効いていて美味しい!
チャーシューもぶつ切りのものが入っていて良いですね!

個人的な意見を言わせてもらえれば、250円にしてはボリュームがちょっと足りないかなぁと思いました。
同じ250円を払うなら、チャコマ丼を注文した方がお得な気がします。

さて、これで一通りのデフォルトメニューは食べ終えた。
他にも色々と変わり種があるみたいなので、全メニュー制覇目指そうかな!
その前に、閉店時間が確定してくれると有難いなぁ。
2013.03.17 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


めん処 仁兵衛 橋本北口店 vol.2
カテゴリ:ラーメン(相模原)
閉店時間が分からなかったので、パームスを早めに切り上げて、21時過ぎに訪問。

この日の割引は中華そばが割引です。

張り紙
めん処 仁兵衛 橋本店 vol_2

麺をメニューに寄って使い分けてるこだわりよう!!
これは期待出来ます。

オーダー品
めん処 仁兵衛 橋本店 vol_2 (2)
中華そば(並)(650円→500円)

麺は玉子ちぢれ麺らしいです。
そこまで舌が肥えてないので、よくわからなかったですけど。

スープはしょうゆの味がガツンときますね。
結構濃いめの味付け。

具は至ってシンプルですが、この白髪ねぎがあいかわらず良い存在感を出してるなぁ。
中華そばも美味しいとは思いますが、個人的には昨日の「豚骨醤油らーめん」の方が好みかなぁ。
2013.03.17 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


三田製麺所 御茶ノ水店
カテゴリ:未分類
何故か町田小山店からの移転扱いになっていた御茶ノ水店。

ようやく訪問する機会が出来ました。
三田製麺所 御茶ノ水店

オーダー品
三田製麺所 御茶ノ水店 (2)
つけ麺 中(700円)
割り飯(50円)

相変わらずの濃厚スープ!!
このスープが懐かしいです。

スープと麺の絡みは抜群ですねぇ。
やはり三田製麺所のコスパ、そしてつけ麺の味は好きだな。

ただ、割り飯ってこんなに量少なかったっけ?
2013.03.17 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


炭火豚丼 豚野郎
カテゴリ:未分類
お茶の水で色々と食べる所を探しているうちに発見しました。
炭火豚丼 豚野郎

入口をはいると、すぐ正面に券売機があります。
炭火豚丼 豚野郎 (2)

オーダー品
炭火豚丼 豚野郎 (3)
中豚丼(680円)

厚切りの豚が美味しい!
この時々ある焦げた炭の味が良いんですよねぇ。

これに七味やブラックペッパーなどをかけて食べましたが、どちらも良くマッチしていて美味しかった!

ここはお店自体は目立たないですが、かなり繁盛していました。
流石ですね!

たぶん時間さえあえば、再訪問の可能性大です。
2013.03.17 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


めん処 仁兵衛 橋本北口店
カテゴリ:ラーメン(相模原)
数週間前にフジオ食堂の前を通ったら、閉店しており、変わりに淵野辺の仁兵衛が出店となっていました。
そしてついに、オープンです!!

めん処 仁兵衛 橋本店

オープンから3日間は予告通り、特定メニューの値引きが実施されてます。

券売機
めん処 仁兵衛 橋本店 (2)

開店日のこの日は「豚骨醤油ラーメン」が150円引きで提供されてましたので、迷わず注文。
さらに追加で「チャコマ丼」を注文しました。

オーダー品
めん処 仁兵衛 橋本店 (3)
豚骨醤油らーめん(650円→500円)
チャコマ丼(250円)

スープは想像以上に濃厚なスープですね!
家系のスープに似ているかな。
麺はちょっと柔らかめでした。
個人的にはもう少し硬めにゆでてもよかったのではと思う。

これは忙しかったからだと信じたい。

チャコマ丼はご飯も結構な盛りです。
チャーシューも細切れが大量に入っていて、これも食べ応えありますね!
チャーシューもしっかりと味が付いていて、ご飯が進みます。
ネギも味を引き立ててますね!

全体的にはかなり好きな味だったので、また食べる可能性は高いです。
2013.03.17 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


RingerHut 相模原橋本店 vol.6
カテゴリ:RingerHut
以前にテレビで紹介されていたメニューが気になり、訪問しました。

本当は近場のリンガーハットに行きたかったんですが、あるメニューが店舗限定だったので、開催店舗をしっかりと調査した後に訪問です。

オーダー品
RingerHut 相模原橋本店 vol_6
海鮮とくちゃんぽん ミニレタスチャーハン(690円)

海鮮とくちゃんぽんは、メニュー画像を見るより、やはり海鮮などが見劣りしてしまう。
烏賊は入っているの確認出来ますが、海老などはそこまで入ってなかった。

500円だからしょうがないかもしれませんが、ちょっと残念ですね。
美味しいんですけど、これなら普通のちゃんぽんで麺を増量した方が個人的には良いかもしれません。

そしてこの店舗を選んだ理由はミニレタスチャーハンを食べる為。
ただ、こちらもレタスはあまり入ってなかった。

期待しすぎたか…
2013.03.17 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


東京スタミナカレー365 秋葉原道場
カテゴリ:カレー
博多風龍の新形態です。
秋葉原2号店の2階に今月初めにオープンしました。

メニュー
東京スタミナカレー365 秋葉原道場

色々とメニューがありますが、ここはおススメのシールが貼られていたメニューを注文。

オーダー品
東京スタミナカレー365 秋葉原道場 (2)
365スタミナカレーダブル M(800円)

食券を渡した際に玉子を生か焼きか聞かれ、焼きを注文。
ルーはかなりの濃い口ですね。
まぁゴーゴーカレーに比べれば、そこまでではないですけど…

ガッツリと食べたい場合には、結構良いかもしれないですね!
それなりのボリュームもありますし。

しかし、スタミナカレーを食べたら、普通に関内などにあるバーグに行きたくなってきた。
2013.03.17 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


69'N ROLL ONE vol.14
カテゴリ:69'N ROLL ONE
この日は久しぶりの休日出勤だったので、パームスはお休み。

早めに仕事を切り上げ、買い物の為に町田へ移動。
15時過ぎにも関わらず、何も飯を食べてなかった事に気づき、久しぶりに69'nへ!!

限定メニュー
69N ROLL ONE vol_14

肉かれ~しょうゆつけ麺とは興味をそそられます。
時間も時間だったので、残っていたら購入しようと思いましたが、残ってました(笑)

オーダー品
69N ROLL ONE vol_14 (2)
肉かれ~しょうゆつけ麺(1000円)

スープはベースがしょうゆ味でカレーパウダーが入っているのかな。
カレーの風味が良い具合にします。

麺も少しだし汁が入っています。
その上には肉がどっさりのせられています。

つけ汁と麺のからみは抜群!
具は油揚げやネギなどがはいってますね。

しかしこれは旨い!
1000円出す価値ありました!

久しぶりの69'nの限定メニュー美味しかった。
だけどレギュラーメニューも結構リニューアルされてるから、何処かのタイミングで食べてみたいなぁ
2013.03.17 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


千里眼
カテゴリ:亜流
この日はアリス十番×スチームガールズのスプリット版CD「仮面少女」の発売日でした!
渋谷のTSUTAYAに予約したCDの回収にいくついでに訪問しました。
千里眼

昼時の訪問だったので、外待ちが3人。
その後も行列は絶え間なく伸びています。
さすがの人気店ですね!

券売機
千里眼 (2)

ラーメンは680円スタート。
無料トッピングは二郎のデフォ&辛揚げ
千里眼 (3)

今回はデフォのラーメンを注文。
中待ちしている最中に麺の量を聞かれ、着席と同時にコールを聞かれました。

オーダー品
千里眼 (4)
ラーメン(680円) ニンニクヤサイ 辛揚げ別皿

辛揚げは別皿で注文出来る事を調べておいたので、別皿で注文。
ヤサイはモヤシが多いですが、結構な盛りですね!

千里眼 (5)

麺もごわごわの太麺。
豚も大ぶりのが2枚、これもしっかりと味が染みついていて美味しいですね。

半分くらい食べた後に辛揚げを投入しましたが、これでピリ辛の味を追加してくれて良いアクセントになります。

噂のとおり、亜流の中ではかなりレベルが高い1杯だったと思います。
行列が出来るのも頷けますね!

出来る事ならもう1回訪問したい。
2013.03.17 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


らあめん 花月 vol.39
カテゴリ:らあめん花月嵐
以前に花月に訪問した際に、期間限定で使用出来るクーポン券を貰ったので、期限が切れないうちに訪問。

オーダー品
らあめん 花月 vol_39
嵐げんこつらぁめんスペシャル(880円)
水餃子(300円→0円)

前にも食べた事あったのですが、前回よりパワーアップしているのは気のせいかな?
チャーシュー、キャベツ、ネギ、海苔などが惜しげもなく入っています。

しかし、通常の嵐げんこつらぁめんに比べて、スープのパンチが圧倒的に弱かった。
ヤサイの湯切りが弱すぎて、スープがうすくなったのかなぁ。

ボリューム的には大満足ですが、スープはちょっと残念。

水餃子はクーポンで無料になりました。
これもまいうーだった!

まだ広告で入っていたクーポンもあるから、訪問しなきゃなぁ
2013.03.17 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
