カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


かつや vol.42
カテゴリ:かつや
朝定食を食べようとかつやを訪問したら、今までのメニューが消えていました。
しかたなく、フェア開催中のこちらを注文。

オーダー品
かつや vol_42
カツ丼(松) (892円→724円)

流石にカツ2枚はかなりのボリューム。
朝から食べるにはヘビー過ぎました。

正直、これだけの量だと味も飽きてしまった…
2013.05.29 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ステーキガスト 多摩境店 vol.2
カテゴリ:ファミレス
アメリカンフェアなるものが開始されたそうなので、さっそく訪問。

メニュー
ステーキガスト 多摩境店 vol_2

多摩境店ではドリンクバーにプラス50円でコカコーラ・フリースタイルなるものが頼めるらしい。
ステーキガスト 多摩境店 vol_2 (2)


オーダー品
ステーキガスト 多摩境店 vol_2 (5)
テキサスBBQハンバーグ&海老フライ(1200円)
ドリンクバー(250円)

ハンバーグに目玉焼き、ウインナー、ベーコン、海老フライと結構なぼりゅーむ。
ハンバーグが結構美味しかった!
ベーコンは正直微妙だったなぁ。

そして食べ放題でたべたもの。
ステーキガスト 多摩境店 vol_2 (3)
ステーキガスト 多摩境店 vol_2 (6)
ステーキガスト 多摩境店 vol_2 (4)
ステーキガスト 多摩境店 vol_2 (7)

このほかにもメロンを2皿くらい食べた(笑)
やはり満腹まで食べるには、食べ放題に限りますね!!

店内を子供が走り回っていたのだけが残念。
2013.05.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


とんかつ赤城 vol.23
カテゴリ:とんかつ赤城
カツカレーでは飽き足らず、そのままテイクアウトを注文。

オーダー品
とんかつ赤城 vol_23
特選ロースカツ弁当(1410円)

とんかつ赤城 vol_23 (2)

この厚みが素晴らしい!!
さすがに連食は無理なので、時間を空けて遅い時間と朝飯として食べましたが、旨すぎ!!
特選になると、お店ではかなり時間掛かってしまいそうなので、やはり自宅でゆっくり食べるのが良いですね!

御馳走様でした。
2013.05.20 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


とんかつ赤城 vol.22
カテゴリ:とんかつ赤城
約1年ぶりの訪問。
とんかつ赤城 vol_22 (2)

最近は空いているという情報を入手してましたが、訪問したのが金曜だったからか、空席は2席のみ。
席に着くなり、新メニューをちらっと確認し、そのまま注文。

オーダー品
とんかつ赤城 vol_22
カツカレー(940円)

相変わらずのボリューム!
しかし、今回はそこまで満腹にならなかった。
たぶん大盛りでもいけたのではと思った…

カツもしっかりとした厚みがあり、美味。
カレーも家庭の味って感じで大好きです。

やはり赤城は別格だなぁ。
少し訪問機会を増やしたい
2013.05.20 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


麺処 MAZERU vol.2
カテゴリ:ラーメン(その他)
店の前を通りかかったら、珍しく外待ちがなかったので訪問。

券売機
麺処 MAZERU vol_2

前回は醤油味を食べたので、今回は塩味を注文。
食券を渡すタイミングでコールを聞かれます。

オーダー品
麺処 MAZERU vol_2 (2)
まぜそば 塩(700円) ヤサイニンニクチーズ

豚は大ぶりのが入ってますね。
味がもう少ししっかりと染み込んでいれば、なお良かったかなぁ。

チーズも全体的に味をマイルドにしてくれて、よく合いますね。
やはりMAZERUのまぜそばは旨いなぁ。

盛況している理由もよくわかりますね!
また空いてれば、寄ろうかなぁ。
今度は肉増しかな!!
2013.05.14 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


炭火豚丼 豚野郎 vol.2
カテゴリ:未分類
パームス向かう前に腹ごしらえ。

久しぶりに豚野郎へ!

オーダー品
炭火豚丼 豚野郎 vol2
中豚丼(680円)

やっぱり美味しい!
この炭火で少し焦げたところがまた旨い!!

個人的に卓上のブラックペッパーがおススメですね

夜はお茶漬けあるみたいなので、それも食べてみたい。
2013.05.14 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


キッチンたちばな
カテゴリ:未分類
地元にある個人営業の食堂。
キッチンたちばな

18時前に訪問すると、店主がくつろいでました(笑)
流石に開店して間もなくだったから、先客はなし。

店内に貼られているメニューを確認し、無難に「豚肉の生姜焼き」を注文。

オーダー品
キッチンたちばな (2)
豚肉の生姜焼き(650円)

生姜焼きは甘辛のタレで味付けされていて、美味しい。
家庭の味ですね(*^▽^*)

味噌汁は具だくさん。
小鉢で切干大根と野沢菜?
サラダにはデフォでドレッシングがかけられています。

これは予想以上に美味しかった!
他にも気になるメニューがあったので、また機会を見つけて訪問したいですね。
2013.05.11 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


RingerHut 相模原橋本店 vol.7
カテゴリ:RingerHut
新メニューが開始されたそうなので、早速訪問

メニュー
RingerHut 相模原橋本店 vol_7

季節限定であろう冷たい麺がスタートしました!!

オーダー品
RingerHut 相模原橋本店 vol_7 (2)
夏とくミニチャーハンセット(540円)

味はしょうゆ味とみそ味の2種類から選べます。
どちらにせよ、両方食べるつもりだったので、今回はしょうゆ味を注文。

見た目の量的にやはり少ないですね。
まぁ価格が安いのでしょうがないのかもしれませんが。

味は酸味のあるスープもよく絡み、結構美味しいです。
真ん中にのっている肉みそは美味しいのですが、固まりすぎていて、うまく絡められない…
なんとか絡めて食べたら、これまた旨い!

次に訪問した時はみそ味で確定だな。
2013.05.11 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


麺屋 ZERO1 橋本ミウィ店 vol.19
カテゴリ:麺屋 ZERO1
またまたクーポン券を使用する為に訪問です。

オーダー品
麺屋 ZERO1 橋本ミウィ店 vol_19
ガッツ系アブラそば(680円)
ガッツ系豚めし(210円→0円)

今回はガッツ系豚めしが無料!!
アブラそばはニンニクがガッツリと効いていて美味しいです。

そしてなにより豚めしの具の量に驚いた

めっちゃのってる!!
ご飯までありつくのに苦労しました(笑)
しかし、野菜炒めをご飯にのせた的な感じになっているので、正直微妙…
ガッツリ系を謳ってるのであれば、もうちょっと改良の余地があるんじゃないかと思いました。

まぁ無料だからいいけど、金を出してまで食べる事はないですね。
2013.05.11 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ゴーゴーカレー お茶の水駅前店
カテゴリ:ゴーゴーカレー
5月5日はゴーゴーバースデーということで、さっそくパームスに向かう前に行ってきました!!
ゴーゴーカレー お茶の水駅前店 (3)

告知
ゴーゴーカレー お茶の水駅前店 (2)

ゴーゴーカレーもゴーゴータイムに訪問する機会が少なくなったので、あまり訪問出来てなかったですからね。

オーダー品
ゴーゴーカレー お茶の水駅前店
ロースカツカレー ビジネスクラス(850円→500円)

やはりビジネスクラスになると、量的にもかなりありますね!
相変わらずゴーゴーカレーは癖になる。

トッピング無料券も5枚貰いましたし、ちょくちょく訪問しないとなぁ
2013.05.11 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
