カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


麺屋 クラー軒
カテゴリ:ラーメン(相模原)
西荻窪の有名店、パパパパパインの系列店ですかね。
麺屋 クラー軒

最寄駅は淵野辺駅。
それでも10分以上は歩きますね。

メニュー
麺屋 クラー軒 (2)

普通のラーメンにしようと思いましたが、ここは怖いもの見たさで「チョコ坦々麺」を注文。
食券を渡す際に辛さを聞かれたので、普通で注文。

張紙
麺屋 クラー軒 (3)

オーダー品
麺屋 クラー軒 (4)
チョコ坦々麺(780円)

麺は細麺です。
スープはチョコの味がほんのりしますが、味的には坦々麺。
しかも普通にしても、結構辛いです。
スープの熱さも多少なりとも影響してるのかな。

賛否両論は確かにあると思いますが、個人的にはアリだとおもいました。
ただ、また注文するかと言われると、微妙かもwww
2013.07.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


横浜家系ラーメン 大和家 淵野辺店 vol.2
カテゴリ:ラーメン(相模原)
飲み会の帰りにラーメンを食べたくなり、途中下車して訪問。

オーダー品
横浜家系ラーメン 大和家 淵野辺店 vol_2
631ラーメン(850円)

631ってチャーシュー、海苔、玉子だっけ?
ラーメン的には普通の醤油ラーメンと変わりませんが、具が増量されているだけですね。

大和家も自分が好きなスープなので、美味しく頂けました。
酒が入っていた事もありますが、結構腹いっぱいになりました。

御馳走様です。
2013.07.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ロッテリア 橋本店
カテゴリ:未分類
7月中の水曜日は「ビッグリブサンド」が500円で提供されてます!

オーダー品
ロッテリア 橋本店
ビッグリブサンド(500円)

ロッテリア 橋本店 (2)

全長約35cmと圧巻の長さです。
食べ応えもかなりありましたが、いかんせん、食べにくさがありました。

ただ、ワンコインで食べれるなら大満足ですね!

まだ数回チャンスはあるから、また利用しようかなぁ
2013.07.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


めん処仁兵衛 橋本口店 vol.6
カテゴリ:ラーメン(相模原)
久しぶりに仁兵衛を訪問。
めん処仁兵衛 橋本口店 vol_6

なんと夏季限定メニューが開始されてるではないですか!!

オーダー品
めん処仁兵衛 橋本口店 vol_6 (2)
汁なし坦々麺(600円)

大きな小松菜が目を惹きますね。
トッピングは挽肉にネギです。

甘辛の汁なし坦々麺ですね!
個人的には広島で食べた、山椒がかなり効いた辛い坦々麺をイメージしてたので、ちょっと違和感がありました。

だけど、これも美味しいですね!
辛いものが苦手な方にもおススメ出来る一品です。

めん処仁兵衛 橋本口店 vol_6 (3)

こんなの貰いました。
今度使わなければ!!
2013.07.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


再来軒
カテゴリ:未分類
ずっと前から存在は知ってましたが、ようやく訪問する事が出来ました!

メニュー
再来軒

待ちの中華料理屋って感じです。
メニューが豊富だと、食べるものを迷ってしまいますね。

まぁ基本、迷ったらこのメニューでwww

オーダー品
再来軒 (2)
レバニラ炒め定食(850円)

量も結構あって、これは良い!
レバニラも美味しかった!!

量的にも大満足でした!
こういう個人経営のお店ってやっぱりいいなぁ
2013.07.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


かつや vol.44
カテゴリ:かつや
フェアメニューで塩ダレ系が始まってたので、早速訪問。

メニュー
かつや vol_44

塩カツは基本外れが無いと信じているので、期待大です。

オーダー品
かつや vol_44 (2)
塩カツ丼(619円→519円)

やっはり塩カツ丼は個人的に大当たりでした!
レモンをかける事に寄り、酸味も増してさらに旨い!

次のフェアメニューも期待やね!
2013.07.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


和食よへい 相模原店
カテゴリ:未分類
赤城を訪問するも、満席だった為、急きょ進路変更。

メニュー
和食よへい 相模原店

こういう和食系だと、おのずと黒酢あんかけ系を注文してしまう。

オーダー品
和食よへい 相模原店 (2)
若鶏竜田と野菜の黒酢あんかけとごはんセット(942円)
ドリンクバー(187円)

ご飯がおかわり自由なのは、かなり有難かった!
おかずも黒酢系はハズレがないね。

某大型チェーン店のメニューと同じなので、一工夫ほしかったかなぁ

茶碗蒸しはギガ旨だったなぁw

あまり混んでなかったので、ゆっくりする分には、かなり良いかもしれない。
2013.07.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
