カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


天下一品 vol.4
カテゴリ:天下一品
早とちりで、おやじに訪問する事になりましたが、何とか10分前には天下一品を訪れることが出来ました。
天下一品 vol.4

この時間でも、既にかなりの人数が行列をなしていました。
さすがは天下一品の日!

ポスター
天下一品 vol.4 (3)

相変わらず店外に所狭しとポスターが貼られていました。

時間通りに開店し、どんどん客が店内に流れていきます。

オーダー品
天下一品 vol.4 (2)
こってりらーめん(700円) 麺カタメ

スープは相変わらずの濃厚スープでしたが、以前の方がドロドロしていた気がします。
食べきれるか不安でしたが、余裕で完食!
混んでるのに全体的に食べるの遅いんですよね。
回転率悪すぎ…

あと、天一の店内で背後霊方式で待つのは辞めた方がいいと思う。
正直いって、邪魔。

今回は店員がおばちゃんだけでした。
注文の順番を間違えやがったのはムカつきました。
なんでカタメ頼んだ自分のラーメンが、普通で頼んだ自分より後に注文した奴より遅く出てくるんだよ!

ラーメン無料券
天下一品 vol.4 (4)

今回は相模原店で食べましたが、無料券は多摩ニュータウン通り店で使おうかなぁ。
見間違えって自分に言い聞かせてるけど、なんか毛も入っていた気がするし…
2011.10.01 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
