スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


らーめん ぎょうてん屋 南橋本店 vol.2
カテゴリ:らーめん ぎょうてん屋 南橋本店
天一で食べた後、運動がてら移動しながらはしごする店を物色。
色々候補に挙がるも、ぎょうてん屋が一番遠く、色々と都合が良かったので、ぎょうてん屋に移動。
らーめん ぎょうてん屋 南橋本店 vol.2

開店後に訪問してから2回目の訪問です。
歩いても全然来れる距離なんだけど、場所が微妙すぎる。

オーダー品
らーめん ぎょうてん屋 南橋本店 vol.2 (2)
ぎ郎(750円) 麺固め味濃いめ ヤサイマシ

食券を渡す時に麺の固さ、味の濃さ、脂の量を指定。
その際に、小ライスか野菜マシを選べるということなので、野菜マシを注文。


らーめん ぎょうてん屋 南橋本店 vol.2 (3)

中太くらいですが、しっかりと味が染み付いていました。
量的にはそんなに多くないと思いますが、天一とのはしごだったので、少々キツかった。

野菜はモヤシが9割ですが、まぁ下手な亜流よりは盛りがいいんじゃないでしょうか。
しかし、茹ですぎなのか、クタクタ野菜でした。
チャーシューも悪い意味で弾力があり、何か分からないけど嫌いな味がしました。

ぎょうてん屋ってこんな味だっけ?
正直評価が悪くなりました。

南橋本店が駄目なだけかな?
あんまり気分が乗らないけど、町田店も久しぶりに訪問してみようかなぁ。


天皇杯 東京ヴェルディ 対 V・ファーレン長崎
天皇杯で優勝して以来、6年連続で初戦敗退のヴェルディ。
今思えば、天皇杯で優勝した年にJ2に降格して、そこから今に至る訳ですよね…

今日の試合は長崎に先制されるも、終わってみれば-1で7年ぶりに天皇杯勝利!
確かにカテゴリーは違うが、この勝利を皮切りに、連勝街道を走ってもらいたい。

今月の連戦を全勝できれば、きっと昇格ライン間際まで迫れるはず!
最近は全く応援に行ってないが、頑張ってもらいたい。

ちなみに天皇杯3回戦は浦和レッズとMSUの勝者と対決らしい。
MSUって知らないけど、順当に行けばレッズが勝ち上がるでしょう。

浦和には、7年前(つまり初めて降格した年)に7失点で負けた記憶が強い。
個人的に浦和レッズとの対戦になったら、雪辱して欲しいです。


今期のアニメは予想通り豊作ですね。
放送前に気になっていた番組も期待に応えてくれています。

この2作は予想通り、個人的に良作!
・Fate/Zero
・WORKING'!!

下記は1話切りしなかった作品
・真剣で私に恋しなさい!
・境界線上のホライゾン
・ちはやふる
・マケン姫っ!
・僕は友達が少ない
・ましろ色シンフォニー
・灼眼のシャナⅢ
・シーキューブ
・ベン・トー

再放送&前期からの放送作
・ぬらりひょんの孫~千年魔京~
・07-GHOST
・化物語
・魔法少女リリカルなのはA's
・天空のエスカフローネ
・咲-Saki- 傑作選
・ゼロの使い魔 傑作選
・とらドラ(CS)
・頭文字D(CS)

書いてる最中に思ったが、多すぎだなぁ。
まだ始まってない作品もあるし・・・

魔法少女リリカルなのはA'sに関しては、現在は東京MXで再放送中ですが、どうやらテレビ神奈川(TVK)でも再放送が開始されるらしい。
ゲーム発売前に再放送するのはいいけど、どうせなら無印とStrikerSも再放送して欲しい。
スポンサーサイト
2011.10.10 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。