カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


麺屋 蓮花
カテゴリ:ラーメン(相模原)
古淵のドンキ付近に開店したのは知っていましたが、ずっと未訪問でした。

所用で付近まで来たので、ようやく訪問する機会が訪れました!

麺屋 蓮花

19時過ぎに訪問で先客なし。

食券機で味玉らーめんを購入し、着席。
好みは言うタイミングを逃し、ノーマルになりました。

店主さんも聞いてくれなかったし、出来れば聞いて欲しかったなぁ。

オーダー品
麺屋 蓮花 (2)
味玉らーめん(750円)

麺は細麺、スープも薄めのとんこつスープって感じですが、個人的には好きです。
あっさり目の中にも旨味がありました!

味玉も程よい半熟でした。
チャーシューもトロトロで美味いですね!
写真に写ってるチャーシューの下に角も入ってました。

そのほかのトッピングで白髪ネギ、メンマ、レンコン、海苔が入っていました。

場所的には遠いんですが、また訪問したくなりました。

そういえば、店主さん1人でやってるのかと思ったら、奥様も居ました。
自分が訪問した時は先客0人でしたが、退席する時にはほぼ満席。

かなり繁盛しているようでした。


夜明けより瑠璃色な
夜明け前より瑠璃色な

購入してしまいました。
近くのゲーム屋で4500円くらいだったので、手を出せなかったのですが、とあるお店で3000円で売っているという情報を入手!
来店したら、なんと週代わり値引きで2300円で売ってました!

ここで迷わず購入してしまった自分が情けない…



水樹奈々×ローソン
以前にファミマとコラボした企画がローソンで復活!
対象のカルビーポテトチップスを2個購入すると、クリアファイル(全4種)を1枚プレゼント!

まぁローソンはファミマみたいに20枚程度しか用意しないとかはないと思いますが、大人買いする奴もいるだろうから、水樹奈々ファンは要チェックや!!
http://www.lawson.co.jp/campaign/static/mizuki_cb/
2011.10.18 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
