カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


勝利を呼び込む! ヴェルドッグ vol.2
カテゴリ:ヴェルディ応援記(スタジアムグルメなど)
久しぶりにヴェルディの応援をしに味スタまで行ったので、ここでしか食べれないものを。
調べたら、食べるのすら1年ぶりだった。

購入品
ヴェルドッグ
ヴェルドッグ (2)
勝利を呼び込む!ヴェルドッグ(500円)

今回は作り置きしてあった分だったので、ちょっとパンが固かった。
まぁ金額はアレですが、こういうスタジアム限定って所は惹かれますよね!


それでは恒例の撮影風景!

Mizさん
vs カターレ富山戦_20111022
入場列で時間まで待機していたら、Mizさんが挨拶回りに来てくれました!
実際、自分は3ヶ月くらい応援をサボっていたので、今日初めて曲を聞くんですよね♪
期待してます!

AlegriA「With you」ライブ
vs カターレ富山戦_20111022 (2)
vs カターレ富山戦_20111022 (3)
試合前にライブが行われました。
曲は東京ヴェルディ クラブソングの「With you」ですが、歌手が「YU→KA with $.H.U.T」から「AlegriA」に変更になりました!
ひと味違って良いですね!可愛いし


富澤清太郎選手サイン会
vs カターレ富山戦_20111022 (4)
今節、累積警告で出場停止の富澤キャプテンのサイン会。
かなり並んでました。


Miz 「WINNING WINDS」オフィシャルライブ
vs カターレ富山戦_20111022 (6)
こちらは小室哲哉氏作詞・作曲の東京ヴェルディ オフィシャルソング!
小室さん独特のテンポの良い曲ってよりは、本当に応援歌って感じでした。


試合風景
vs カターレ富山戦_20111022 (5)
vs カターレ富山戦_20111022 (7)
下の写真には、自分がサボっていた時に新加入した巻選手(中央)と中谷選手(左)!
この両ベテランの経験がどれだけヴェルディに還元されるか!

試合後の挨拶
vs カターレ富山戦_20111022 (8)
vs カターレ富山戦_20111022 (10)
vs カターレ富山戦_20111022 (9)

試合は結局1-2で敗戦。
残り試合数と対戦相手などを考えると、かなり厳しくなりました。
正直、今日の試合を含めて全勝しても、厳しいという予想だったからなぁ。

上位陣が潰しあって、勝ち点差がまた二桁にならないことを祈ります。

しかし、今日は完全に采配ミスな気がする。
深津が完全に駄目だったな。
川勝監督も前半早々2失点をして、深津に変えて中谷選手を投入しましたが、だったら始めからこれでいって欲しかった。
そうすれば、結果は違ったものになっていたと思います。
今更ですけどね。


最後に購入したグッズ
ヴェルディグッズ
サボっていた間に色々な新グッズが発売されてましたね。
ユニフォームベアマスコット、東京Vクッキー、2012年カレンダー、手袋 etc

ちなみに帽子と缶バッチは「中央高等学院 × 東京ヴェルディ × LOVE FOR NIPPON トリプルコラボグッズ」として数量限定で販売してました。
キャップってあまりかぶらないんですが、売り上げの一部が東日本大震災復興の為に寄付されるということなんでね。

TシャツもヴェルディとキティのコラボTシャツでした。
この試合が「中央高等学院GREEN DAY」&「多摩市市政40周年記念事業 多摩市サンクスマッチ」と銘打ってましたからね。
サンリオピューロランドって多摩市ですし。


残り8試合、厳しいけど全勝しないと可能性は0%だと思います。
昇格を逃せば、主力の大量放出がまってそうだ・・・
2011.10.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
