カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


とんたんめん 盛々
カテゴリ:ラーメン(その他)
立川にあるらーめん たま館に新しく入ったお店です。
「らーめん荘 その先にあるもの」の跡地に入ってます。

看板
とんたんめん 盛々とんたんめん 盛々 (4)

券売機
とんたんめん 盛々 (2)

らーめんは3種類。
どれにするか迷いましたが、二郎系に見えたラーメン《白》を注文。

オーダー品
とんたんめん 盛々 (3)
ラーメン《白》(750円)

全体的な量は少なめ。
麺は中太くらいですかね。
スープは見た目はあっさり系かなぁと思いましたが、最後に背脂を盛られたせいで、かなり重かったです。
チャーシューも普通サイズが1枚ともう小さめのサイズが1枚。
その内の1枚が9割脂だった…

全体的に美味しいと思いますが、やっぱり物足りなさが残りますね。
ニンニクも入れられるようだが、何も聞かれなかったので、入れそびれました。

また立川行く予定があるので、気が向いたら再訪問ですな。



東京ヴェルディ 対 FC東京
GWぶりの東京ダービー!!
今回は初めて味スタのアウェイ席になりました。

試合は1-1のドロー。
残り試合が5試合と考えると、昇格ラインの3位と勝ち点10差は痛すぎるなぁ…

まぁ残り5試合のうち、3試合は昇格を争っている札幌、千葉、北九州との試合です。
最後まで諦めないためにも、全勝しましょう!
ライバルを潰せば、その分昇格の可能性は上がるんだから!!!

東京ダービー
東京ダービー_20111030 (3)

試合前ゴール裏挨拶
東京ダービー_20111030 (2)

ゴール裏
東京ダービー_20111030 (4)

試合開始
東京ダービー_20111030 (5)
東京ダービー_20111030 (6)
東京ダービー_20111030 (7)

試合終了
東京ダービー_20111030 (8)
東京ダービー_20111030 (9)

テレビ?
東京ダービー_20111030

試合後のゴール裏挨拶。
勝っても負けても巻が一番に走ってゴール裏に来てくれる。

他の選手が歩いているのを、叱咤している巻。

まだ加入して数ヶ月だけど、そういった試合外での姿勢も素晴らしいと思います。

巻がスタメンに抜擢されてから、まだ2試合だけどいい試合をしてると思う。
万が一、今年昇格を逃したとしても、来年は巻、阿部が絶対的な2トップになってくれると信じている。

今日の試合、いま録画を見ながら記事を書いているが、やはり同じようなファウルでもヴェルディには厳しく、ガスには緩くとっている気がする。

何度も言うが、Jはもっと審判のレベルを上げないと駄目。
何度ゴール裏から審判に対してブーイングが発生したか・・・

ちなみに声帯が炎症を起こしていて(たぶん富山戦が原因)、ようやく治りかけたのに、また今日やっちまった・・・
また数日間はスリムクラブ 真栄田のような声で過ごすのか…


Rewrite オリジナルサウンドトラック
Rewrite サウンドトラック

買っちゃった・・・
だって「YO-SHI-NO」が収録されてるんだもん
2011.10.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
