スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


69'N ROLL ONE vol.4
カテゴリ:69'N ROLL ONE
成瀬で用事があったのですが、いざ向かってみると用事がなくなりました。

このまま秋葉原、新宿、横浜など候補が上がるも、結局お隣の町田へ。

既にラーメン2杯食べてるので、何も食べる気はなかったんですが、ふと向かってしまった69'N ROLL ONE。
ONEを食べてから1時間以上経過してるし、歩きっぱなしだったので、それなりに腹は空いただろうと思い、店内へ。
すると、券売機前に3名。

これはかなり待つと思ったら、最初の客が券売機でエラーを起こした模様。
直ぐに直り、券売機で食券を購入。

券売機
69N ROLL ONE vol.4

そんなに食べれないので、2号ラーメンに抑えておきました。

いざ背後霊になろうとしたら、券売機でもたついていた人たちも席についている。
自分もそのまま席に案内されてしまいました。

背後霊で少しは腹が減ると思っていたので、計算外です。

オーダー品
69N ROLL ONE vol.4 (2)
2号ラーメン(800円)

相変わらずの完成度ですね。
相変わらず、素朴なラーメンなんですが、本当に美味しい!
これぞ醤油ラーメン!って個人的に思います。

今回は2枚入っているチャーシューのうち1枚が90%脂身で残念でしたが、それを除けば大満足の1杯です。
そういえば、移転してからは初めての2号ラーメン。
大変美味しゅう御座いました。

次に訪問したときは、「花巻」か「2号つけ麺」を食べたいですね!


リアル
リアル 11巻
ヤングジャンプで不定期連載されている井上雄彦の漫画。
コミックも1年に1巻ペースの発売で、その最新刊が11日に発売されました!

すっかり忘れていたんですが、たまたま見つけたので購入!
無料の小冊子もあったので、頂いてきました。

これは超おススメです!


終戦
本日開催されたJ2第35節 vs京都戦に0-1で敗戦。
3位徳島、4位札幌が共に勝利した為、勝ち点差が10に。
残り3戦を徳島、札幌が全敗、ヴェルディが全勝しても勝ち点9しか獲得出来ない為、今シーズンの昇格の可能性がなくなりました。
やはり勝負弱さが目立ったシーズンでしたね。
それ以前に下位チームとの試合での取りこぼしが多すぎました。
さらには、好不調の波が激しすぎましたね。

来年こそは今シーズンの教訓を活かし、何とか昇格をして欲しいです。
来シーズンはプレーオフの導入もあるやもしれないので、2位以内でないと安心出来ない。

その前に、今期の主力選手の残留が最重要課題ですね。
特に、阿部拓馬がJ1のチームに取られそうな予感…

残りホーム2戦も予定がつく限り、応援には行きますが、次節は「THANK YOU VERDY MATCH」だったのになぁ。
ヴェルディ ジェフ戦告知

今日、近場のゼビオ多摩境店でヴェルディ君が来て、告知してました。
昇格の可能性があれば、結構動員数伸びそうだったけど、消化試合になるのは悲しいなぁ。



ヴェルディ君と一緒に回ってた店員さんと、「札幌と徳島が勝利したんで、今日は何とか勝利して、次節に繋げて欲しいですね!」って話してたのになぁ


全く関係ない話だけど、お願いランキングで「ヤング声優vsアダルト声優」って企画をやってます。
アダルト声優は自己紹介を聞いていて、すげぇ!って思うんですが、ヤング声優が全然なのは、自分が年のせいかな?

ドラえもんの「水田わさび」や「木村昴」、「関智一」が出てますが、一つ前の「大山のぶ代」等のイメージが付いている自分にとっては、声優交代するなら放送辞めろって感じでしたしね。

平野綾も出てましたが、ハルヒで自己紹介してるんですが、全くハルヒじゃなかった。

90年代のジャンプ黄金時代を知っている自分には、やはり「堀川亮」「草尾毅」「古川登志夫」等のドラゴンボール、スラムダンクなどに出演してた声優が最強ですよ!

関智一は井宿(ふしぎ遊戯)や高橋啓介(頭文字D)で出演した方が良いと思うけど。。。
後々で調べたら、40歳以上をアダルト声優で区切ってたみたい。
あと1歳でアダルトだったか、関さん。

久しぶりに関智一と子安武人の頭文字Gを聞きたくなった。
スポンサーサイト
2011.11.12 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
