スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ラーメン 八王子田田
カテゴリ:ラーメン(その他)
とあるサイトを見ていると、京王八王子駅前に二郎インスパイアが開店したとの情報を入手しました。

八王子や淵野辺にある大和意家のセカンドブランドらしいです。

昼から立川で用事があったので、開店直後を狙って訪問。
ラーメン 八王子田田
ラーメン 八王子田田 (2)

開店直後を狙って訪問したら、同じ考えの人が結構居た模様。
結構混んでるんですね。

券売機
ラーメン 八王子田田 (3)

ラーメンのサイズは3種+豚をプラスするかです。
開店直後だったのと、家族連れが券売機で手間取ってたのも手伝ってか、列にドッキングした瞬間に量を聞かれました。
その場で小と言ってしまったので、そのまま小ラーメンを注文。

卓上
ラーメン 八王子田田 (5)

特にコレといったものはないですね。

貼紙
ラーメン 八王子田田 (4)

コールは二郎と同じ。
ヤサイはこれでもかと盛ると書いてあるので、楽しみですね。

昨日のラーメン3食のせいで、全然腹が減ってなかったので、ヤサイコールは先客の盛られ方を見てから判断しようとしました。
しかし、先客が全くヤサイをコールしない。
それどころか二郎のコール方式に慣れてないのか、コールが止まる!

まぁ、それは置いておいて、ただ1人、おそらく何も知らない女性がヤサイコールをしましたが、そこまでの量ではなかったので、ヤサイコール決定です。

程なくして、コールがかかりました。

オーダー品
ラーメン 八王子田田 (6)
ラーメン 小(700円) ヤサイニンニク

なんか、予想以上にヤサイ盛られてしまいました。
普通に麺まで辿り着くのに時間がかかった・・・

ヤサイの盛りは文句なしですね。
豚も通常は1枚ですが、結構美味しかった!
開店記念で1枚追加中なので、それも嬉しいですね。

スープはかなりのライト系。
でも嫌いではないです。

個人的に一番問題だったのが、麺。
はっきり言って、個人的には好きじゃない。

二郎の代わりにはならないけど、それなりに利用出来そうだったので、ちょっと残念。
それ以外は結構気に入ったんですけどね。

通常がどれくらいか不明ですが、今日の開店直後はロット乱しが大量発生してましたね。
おそらくファーストロットで提供された人が、11時25分を過ぎてもまだ食べてましたからね。

そこまで店外に行列も出来ないので、結構狙い目!
ロット乱しがなくなれば、今より回転率は格段に上がりますね。

店主が全席にラーメンを提供しおえて、暇してる所を始めてみましたよ。
スポンサーサイト
2011.11.13 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
