カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


吉野家 vol.17
カテゴリ:吉野家
吉野家が「特盛20周年 謝恩祭」を実施しているので、久しぶりに訪問しました。

メニュー
吉野家 vol.17

基本、並盛と大盛が110円引き。
特盛だけ130円引きです。

そんなに腹が減ってなかったこともあり、今回は並盛で。

オーダー品
吉野家 vol.17 (2)
牛丼 並盛 キムチセット(380円)

セットを注文すると、定価と変わらなくなってしまいますが、普通に味噌汁とか飲みたいですしね。
やはり牛丼とキムチは相性抜群や!

牛丼とキムチの温度差、高低差ありすぎやろ!

ちなみに割引の影響で、弁当の持ち帰りが沢山いた。
みんな4個くらい買ってくから、店内が空いてても、提供時間が遅かったです。



東京ヴェルディ ジェフ千葉戦Tシャツチケット
ジェフ戦 Tシャツチケット
ジェフ戦 Tシャツチケット (2)
ゼビオの一部店舗で限定100着で先行引き換えできたので、貰ってきました!
チケット買ったはいいが、実際に行くかは検討中。
強調文
ちょっと別の用事もあるんだよなぁ。
あとは、去年の経験上、子供がうじゃうじゃいて、短気な自分としては気分を害すんですよね。
親も親で注意しないから、余計ムカつくし・・・

まぁ行けなかったとしても、Tシャツを2000円で購入したって考えれば、まぁ何とか・・・



カーニバルブッフェ 多摩境店
ゼビオに向かう途中に店の前を通ったら、なんと閉店してました!
変わりに「ステーキガスト」が出来てましたよ。

ステーキガストが出来た事は嬉しいんですが、ブッフェが潰れたのは、想像以上に痛いかも・・・
2011.11.16 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
