カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


デカ盛ダイニング おはな
カテゴリ:未分類
所用で実家に弾丸帰省する事になったので、途中下車して訪問。

デカ盛ダイニング おはな

中途半端な時間に訪問したせいか、先客は1名。

店内に入ると、タッチパネル式の券売機があり、こちらで食券を購入。
デカ盛にしようかと思いましたが、自分の腹と相談した結果、普通盛をオーダー。

注文してから、提供されるまではかなり時間がかかりました。
たぶん10分以上は待った気がする。

オーダー品
デカ盛ダイニング おはな (2)
チキングリルプレート 普通盛(680円)

これはデカ盛にしなくて正解でした。
普通盛でも、予想以上の量でしたよ。
微妙な例えだけど、とんかつ赤城のカツカレーの皿よりも一回りでかかったです。

味も全然問題なし。
個人的には好きでしたよ!

下手な料理を食べるより、おはなの方が満腹になれますね。
これはデカ盛がどれ程のものか楽しみです。


小田原周辺
数ヶ月訪れないだけで、結構変わってました。
耳かき屋は出来るし、ゲーゼンだった場所にセリアが出来てるし、ぱく森カレーがミスドになってました。
マックも潰れて、他の店になってたし…

駅構内もかなり変わってたなぁ。
キオスクが場所変わって、元キオスクの場所にイタリアンレストラン?かカフェ?が出来てた。
変わるものですねぇ


Wii
購入しようか検討中・・・
別に遊びたいゲームがあるわけでもないけど、買ったら買ったで結構遊びそうなんですよね。

Wiiとは関係ないけど、PS3のスト4は購入する確率70%です。
2011.11.19 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
