カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


さがみはらぁ麺グランプリ『ラーメン 学』
カテゴリ:さがみはらぁ麺グランプリ2011
開店時間が10分早まり、9時50分にさがみはらフェスタが開演!

そのままぬかるんでいる足元に気をつけながら、らーめんグランプリの会場へ。

流石に一直線に向かったので、客はまだ少ない。

まずは第一目標のコチラ
さがみはらぁ麺グランプリ『ラーメン 学』

なんと二郎インスパイアの『ラーメン学』が参戦!
これは行かなきゃあかんでしょう!

メニュー
さがみはらぁ麺グランプリ『ラーメン 学』 (2)
さがみはらぁ麺グランプリ『ラーメン 学』 (3)

写真w見ただけで、期待が高まりますね。
500円を払い、待つこと5分ほど・・・

オーダー品
さがみはらぁ麺グランプリ『ラーメン 学』 (4)
ラーメン学 F,O(淵野辺オリジナル) (500円)

学の味をベースにしているから、美味いですね。
桜海老がトッピング以外にスープに使われてるんじゃないかな?
海老の風味がしました。

さがみはらぁ麺グランプリ『ラーメン 学』 (5)

麺は学のオリジナルと同じかな?
今回の為の特別なのか、最近学に行ってないからわからないや。

豚も角切りにされてますが、2~3個かもしくはそれ以上入ってました。
ちなみにトウガラシは自分でトッピングしました。

全体的に大満足です!
来年も出店して欲しいですね。
2011.11.20 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
