カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


さがみはらぁ麺グランプリ『麺屋 匠』
カテゴリ:さがみはらぁ麺グランプリ2011
学で1食目を食べた後、そのまま2店舗目の散策。

相変わらずメニュー紹介の写真と実物が違うのは分かっているのに、写真の味玉に惹かれて『麺屋 匠』へ。

そういえば、実際の店舗の方が開店したのは知ってたけど、全然訪問してなかったです。
今回は参考ですね。

オーダー品
さがみはらぁ麺グランプリ『麺屋 匠』
塩ラーメン(450円)

ここの売りは鶏白湯と豚白湯のWスープが魅力らしいですね。
味は全体的におとなしめだったと思います。

しかし、器の端についているバター?を溶かすと、驚くほどまろやかなスープに変わります。
食べ方によっては、味が変えられるので嬉しいですね!
スープが塩っぽくなかったのは、自分の気のせいかな?
Wスープだから、塩でも濃厚な味わいが出たのか…

しいて言うなら、具にチャーシューも味玉も無かった…
入れ忘れってことはないと思うけど、出来るだけ写真は似せて欲しいですね。

でも、これで本店にも行って見たいという気にはなりました。
近うちに訪問したいなぁ

シンプルって言えば、聞こえはいいですけど、ちょっと具が寂しいかな。。。
2011.11.20 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
