カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ラーメン エース
カテゴリ:ラーメン(その他)
今月の頭に西八王子にオープンした二郎インスパイア店。

かなり遠いので、行くのを躊躇っていましたが、ようやく訪問出来ました!

ラーメン エース

券売機
ラーメン エース (2)

ラーメンが650円は、嬉しいですね!
豚Wはなく、豚増しが150円です。

貼紙
ラーメン エース (3)

コールは二郎と同じ。
マシマシが通じるかは不明です。

店内はカウンターのみで、店主と奥様の2人体制。
券売機で食券を購入すると同時に、食券を渡します。

店内はオープンしたてもあり、かなり綺麗でした。
この清潔感はいいなぁ。

そんなことを考えていると、程なくしてコールがかかりました。

オーダー品
ラーメン エース (4)
ラーメン(650円) ヤサイニンニク

スープはライト系!
ヤサイはシャキシャキで美味しいです!
豚はパサ豚で微妙って思いましたが、スープに漬けておくとかなり化けます。
ちょうどいい食感になり、さらに噛み応えもあるので、満腹感が味わえます。

麺は平打ち太捻れ麺かな?

全体的にインスパイア系の中では好きな部類に入ります。
これは近くにあれば結構利用しそうですが、個人的に立地がなぁ。。。

まぁ大学も近くにあるので、バスは探せばありそうですね。


水樹奈々 ベストアルバム「THE MUSEUM Ⅱ」
THE MUSEUM Ⅱ
知っている曲が多かったので、購入しました。
しかし、購入した店舗、在庫あるのに店頭に出さないのはいかがなものか…
聞かなければ、売り切れと思って買えなかったよ。

ちなみに、購入したらポスターをくじ引きで頂き、「Trickster」のポスターをもらいました。


マック
マック ナゲット100円
ナゲットが100円で売ってたので、購入しました。
ついでにクーポンを使ってフィレオフィッシュを120円で購入。
やっぱりマックのフィレオフィッシュは最高やわ!


ローソン けいおん!!フェア
ローソン けいおんフェア!!
ローソン けいおんフェア!! (2)
気分で購入。
クリアファイルはたぶん人気TOP3のあずにゃん、みお、全員集合をGet!
からあげクンカレーは本気でカレーや



旅に出たい。
彦根でひこにゃんと会って、そのまま宮崎にチキン南蛮と豚南蛮を食べたい!
2011.11.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
