カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


Restaurant Joyfull vol.25
カテゴリ:Restaurant Joyfull 町田多摩境店(閉店)
BookOffに用事があり、そのついでに夕飯を食べに訪問。

メニュー
Restaurant Joyfull vol.25

季節の限定メニューで鍋がスタートしました。かなり前に。

鍋って一人暮らしだと食べる機会がないので、こういった外食で食べるに限ります。

オーダー品
Restaurant Joyfull vol.25 (2)
すき焼き鍋(599円)
ごはんセット(100円)
ジョイカフェ(150円)

生卵も付いているので、美味しく頂けました。
うどんも入っていて、見た目よりボリュームある感じがしました。

一人暮らしには嬉しいですね!
他にも種類があるので、機会があれば・・・


ジョイフルがある敷地にゲーセン、本屋、あと何かが入っていましたが、ジョイフル以外が閉店してました。
色々と不安になる出来事ですね。

ジョイフルは潰れないよなぁ・・・


YAWARA!
購入品_20111125

購入する気はなかったんですが、話の流れでYAWARA!の話題になったら、なんだか急に読みたくなりました。
運よく1店舗目で15巻以外全て揃っていたので、全巻揃えるのにそこまで苦労しませんでした。

読み直してみても、面白いですね!
アニメも見たくなっちゃうよ。


KARA【Super Girl】
KARA【Super Girl】
買っちゃった・・・
奈々さんのアルバムとあわせて8000円くらいの出費。
結構痛いなぁ
2011.11.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
