カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


麺処 MAZERU
カテゴリ:ラーメン(その他)
前々から気になっていたまぜそば専門店のお店。
所用で秋葉原に行く用事がありましたので、訪問してみました。

看板
麺処 MAZERU (2)

外観
麺処 MAZERU

席はカウンターのみで8席かな。
券売機はなく、席に付いてから注文する形式ですね。

貼紙
麺処 MAZERU (3)

無料トッピングは二郎デフォ+チーズ。
チーズが無料トッピングになっているのはポイント高いですね。

初訪問なので、今回はまぜそばの醤油を注文。

オーダー品
麺処 MAZERU (4)
まぜそば 醤油(700円) ヤサイチーズ

ヤサイはモヤシが9割ですが、シャキシャキで美味しいです。
チーズが粉末ではなく、とろけるチーズなので、混ぜるにはちょっと辛いかも。

全体的に味が薄めでしたが、卓上に調味料があるので、そこらへんは問題ないですね。
量的には、普通かな。
+100円を出して大盛にするかって言われると、微妙かも。。。

豚は結構いけましたよ!

麺処 MAZERU (5)
麺は平打ち中太麺くらいか。
二郎の麺とはやはり違うが、これはこれで合っている。

近くにあれば、結構利用はするだろうけど、秋葉原とかまで行って訪問するかというと、ちょっと微妙かも。


MAZERUの近くに鹿児島ラーメンの我流風ってラーメン屋があるって話を聞いていたのですが、いくら探しても見つからなかった。
ナビと食べログの地図を確認したけど、両方とも指してる場所は同じだった。
しかし、その場所はカレー屋だったんですよね。
閉店したのかな?
2011.11.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
