カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ラーメン二郎 府中店 vol.3
カテゴリ:府中店
MAZERUと我流風を食べれば、訪問する気はなかったんですが、先に書いたとおりでMAZERUしか食べれなかったので、あまり気が向かないけど、訪問。

流石に秋葉原→横浜→府中の移動は疲れました。

18時45分頃に到着しましたが、待ちが30名以上。
これが予想出来たから、あまり訪問したくなかったんですよね。

列にドッキングして待つこと1時間でようやく店の前。
ラーメン二郎 府中店 vol.3

そこから30分で券売機
ラーメン二郎 府中店 vol.3 (3)

さらにこの後30分で着席です。
着席まで計2時間。

なぜこんなに混んでいるかというと、今日が26日だから。
ラーメン二郎 府中店 vol.3 (2)

26dayで無料トッピングのサービスです。
今日はクリームシチュー。
みなさんこれが目当てですね。

そんなこんなで時間がかかりましたが、待っている間にサイズを聞かれていたので、ここからは早いです。

5分ほどでコールがかかります。

オーダー品
ラーメン二郎 府中店 vol.3 (4)
小ラーメン(600円) ニンニクシチュー

ラーメン二郎 府中店 vol.3 (5)

シチューは粉末のものがかけられてます。
この粉末が野菜と一緒に食べる事によって程よい甘さが加わり、野菜がめちゃくちゃ食べやすい!
このトッピングは当たりです!

豚は今回も当たりでした。
麺は相変わらずの極太麺!

今回はシチューのトッピングによって、美味しさが倍増した気がしました。
26day、今回はあたりだから良かったけど、これで外れたら最悪だよなぁ

初訪問の26dayは大満足でした。
来月は年末だけど、まだやってるのかな?
2011.11.27 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
