カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ラーメン 八王子田田 vol.2
カテゴリ:ラーメン(その他)
所用で立川に行くついでに訪問。
ラーメン 八王子田田 vol.2

目的は汁なしです!

オーダー品
ラーメン 八王子田田 vol.2 (2)
小ラーメン(700円) ヤサイニンニク
汁なし(100円)

ヤサイコールしたら、混ぜるのが危険な程になってました。
ひとまず混ぜるのに苦労しました。

最初に具材を混ぜれるだけ混ぜ、ある程度減ったら麺も混ぜられました。
味は普通のラーメンより個人的には好きです。

具材はオニオン、チーズ、生卵。
チーズの量もかなりかけられてて嬉しいですね!

チャーシューは崩れていたので、確証はありませんが、おそらく2枚入っていたと思います。

汁無しを食べたくなったら利用しそうです。

そういえば、トッピングでコーンが追加されてましたね。
確か50円でした。

田田の2つ隣(でりか亭の横)に新しくラーメン屋がオープンするみたいです。
八王子 新店舗
つけ麺55って店みたいです。
つけ麺専門店みたいですね。
まだ内装工事していたので、開店は早くて来週末かな。
ここも開店したら報恩してみたい。

ゴーゴーカレー 八王子駅前スタジアム
ゴーゴーカレー 八王子駅前店

個人的に大好きな金沢カレーのゴーゴーカレーがついに八王子に上陸!!
この瞬間を待ちに待ってましたよ!

開店は12月15日 AM11:55 で先着555名様がカレーが55円。
当日に利用した客全員にトッピング券5枚プレゼント!!

これは仕事帰りに訪問決定ですね!
これから八王子に行った際は食べる場所が3店舗に絞られました。
「田田」、「ゴーゴーカレー」、「けいすけ」ですね。
たぶん立地とか考えても、ゴーゴーカレーが一番利用しそう・・・
2011.12.11 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
