カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


中華そば けいすけ
カテゴリ:ラーメン(その他)
なんとあの有名ラーメン店「けいすけ」が八王子に上陸!!

今月の頭に開店した「八王子ロマン地下」という施設に入ってました。
八王子ロマン地下

入って直ぐのところに「けいすけ」が入ってます。
中華そば けいすけ

席に付き、メニューを確認
中華そば けいすけ (3)
中華そば けいすけ (4)
中華そば けいすけ (5)

屋号の通り、中華そばメインのメニューですね。
ここはシンプルに中華そば、そして八王子ライスを注文。

卓上
中華そば けいすけ (6)
目を引かれたのは玉ねぎ。
ラーメンに玉ねぎって合うんですよね。
入れ放題なのは嬉しい限りです。

オーダー品
中華そば けいすけ (7)
中華そば けいすけ (8)
中華そば(600円)
八王子ライス(200円)

中華そばはシンプルながら、しっかりした味付けで美味しい!
スープも風味が良いんですよ!
決してなつかしのラーメンって感じではないんですが、とても美味しい1品です。

チャーシューも薄切りながら、味付けは抜群!
逆に中華そばにはこれくらいの薄切りチャーシューの方が合いますね。

途中で玉ねぎを投入しましたが、これがまた玉ねぎの食感も良いですし、ラーメンに合うんですよね。
個人的にかなり好きです。

八王子ライスはご飯の上に鰹節、チャーシュー、目玉焼きが乗せられてます。
目玉焼きが半熟なので、これもチャーシューとかに合うんですよ。
これも結構ボリュームがあって、中華そばと一緒に食べればかなり満腹になります。

最後にスープを完飲したら、文字が出てきました。
中華そば けいすけ (9)

会計時にも「完飲されました」→「ありがとうございました」みたいなかんじで挨拶されましたし、気分も良いですね。

また訪問したいです。
たぶん大盛でも余裕でいけそう。
2011.12.11 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
