カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ジャンキーモンキーJr.
カテゴリ:亜流
かなり前から存在は知ってましたが、未訪問だったコチラ。
ジャンキーモンキーJr.

13時過ぎに訪問すると、結構な盛況ぶり。

メニュー
ジャンキーモンキーJr. (2)

ラーメンが700円からスタートですね。
値段はまぁ普通ですか。

席に付くと、直ぐにオーダーを聞かれます。
オーダーは二郎と変わりなし。
ジャンキーモンキーJr. (3)

ヤサイはマシマシまで出来るみたいですね。
初めてですし、コールは「ニンニクヤサイ」を頼みました。

オーダー品
ジャンキーモンキーJr. (4)
小ラーメン 並(700円) ニンニクヤサイ

看板のスープ決壊は嘘ではありません。
受け皿がないと、スープがこぼれまくります。

ヤサイはモヤシ100%。
盛っている最中は高く盛られてるなぁとおもいましたが、実際はそれ程でもなかった。

麺は中太くらいだったと思います。
量的には少なめでしたね。

豚はブロックが2個入ってました。
これが味がしっかりと染み付いていて美味しい!
噛み応えもあります。

スープ自体はライトですが、脂の量が凄いですね。
ニンニクを入れたせいで、結構辛かったりしました。

全体的にはいい感じに纏まっているんではないでしょうか。

もう少し近くにあれば、利用しやすいんだけどなぁ

それなりに入れ替わりで客は入っていたので、固定客を掴んでるみたいですね。
2011.12.18 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
