スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


九州ラーメン 火の国
カテゴリ:ラーメン(町田)
町田では結構有名なラーメン屋ではないでしょうか。

ジャンキーモンキーJr.に向かっている最中に見つけたので、もし腹に余裕があれば帰りに寄ろうと決めていました。

そして帰り際、腹に多少の余裕があったので、ラーメン一杯くらいなら行けると判断して訪問。
こういった機会を逃すと、未訪問のまま終わってしまいますからね。
九州ラーメン 火の国

こちらはオーダー制なので、そのまま着席。
オーダー制も久しぶりですね。

メニュー
九州ラーメン 火の国 (2)
九州ラーメン 火の国 (3)

1店舗目なら満腹セットにするのですが、今回は渋々ラーメンのみを注文。

オーダー品
九州ラーメン 火の国 (5)
ラーメン(650円)

デフォルトで味たまがトッピングされているのはポイント高いですよ!
なんて言うんでしょうね、スープは味が濃いめなんですが、しつこくないです。

これは旨いですね!
この味なら人気なのも頷けます。

町田駅前にも支店があるみたいなので、そちらにも訪問してみたいですね。


ふちのべ イルミネーションバザール
今日の用事は金曜日に急遽開催を知った高野千恵さんのミニライブ!
前回行ったのが八月下旬のアレアレアでしたから、かなり久しぶりになります。

プログラムはこんな感じでした。
2011 ふちのべ イルミネーションバザール

17時30分からのライブも見ようと思ったのですが、歩き疲れてカフェで休憩していたら、すっかり時間が経過してラスト1曲しか聴けなかった。
Pop Lip

写真もブレたし…
歌ってたのは「Pop Lip」という淵野辺発のガールズボーカルユニットらしいです。
前回、高野千恵さんが来た「ふちのべ銀河まつり」にも参加してたらしのですが、全く知らなかった。
まぁあの時はギリギリに会場入りだったからなぁ…

頑張って欲しいですね。

HP
http://poplip.jp/

そして個人的にメインイベントが高野千恵さんのライブ
高野千恵 ミニライブ (2)
高野千恵 ミニライブ (3)

季節的にもクリスマスの定番曲のカバーがメインでした。
今回も楽しませてもらいましたよ!!

会場でDVDの予約をしたら、来年の1月15日に開催されるDVDリリース記念ライブパーティの無料招待って言われました。
これで行くことはほぼ確定しましたが、「二子玉川 ライブハウス KIWA」って何処や!
アクセスが悪いのはかなりキツイで!
日曜の18時からやし、翌日仕事やし…

あと告知がもう1こ
高野千恵 ミニライブ

来年、カバーアルバムを2枚発売するらしい。
これも買いやな!


魔法少女リリカルなのはA's
「BRAVE PHOENIX」が流れるシーンってあるんですが、あそこ個人的にめっちゃテンション上がるんですよ!
それなのに、MXは今日のなのはの放送で2回もL字でニュースを流した。
本当に重要なニュースならまだ納得しますけど、小金井市長選の結果なんてなのは見てる人たちは全く興味無いと思うよ。
しかも個人的にテンションが最高潮に達するシグナム姉さんの所で出すとは…

不完全燃焼なんだよ、そうなんだよ、そうなんだよって
スポンサーサイト
2011.12.18 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
