カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ケンタッキー フライドチキン vol.7
カテゴリ:ケンタッキー フライドチキン
23日の夜、仕事帰りにケンタッキーを購入しに来店。
何故、クリスマスにケンタッキーというかチキンを食べるのが習慣化してるんだろう?

20時頃に来店すると、流石に先客1名。
まぁクリスマスって言っても、メインは24日、25日だからね。

オーダー品
ケンタッキー フライドチキン vol.7
ケンタッキー フライドチキン vol.7 (2)
クリスマスペアセット(2000円)

毎年の事ですが、クリスマスはセットメニューしか売ってない…
セットの中で一番安かったペアセットを購入。

セットはオリジナルチキンが2個、チキンテンダーが5本、ナゲットが5個、BBQレッグが1本。
まぁ頑張れば1人でも食えるか!?

オリジナルチキンは相変わらず旨い!
BBQレッグとかは訪問が遅かったのもあるのか、作り置きだから冷たかった。

全部だとかなりのボリュームだけど、大満足です。

ケンタッキーのチキンをこれだけ食べるのはクリスマスくらいだから、ケンタッキーを大量に食べると年末だと感じますね。


魔法少女リリカルなのはGOD
なのは GODBOX

前作に懲りずにBOXを購入してしまった。
というか、予約に行ったと時に限定BOXの予約券しか出してないのが悪い!

・・・いえ、悪いのはそれを予約した自分です。
これで13000円とか高けぇよ…

ゲーム内容自体は前作に比べると断然面白い!
オートセーブ機能を設定するの忘れて、一回プレイしたデータをセーブせずに終わってしまった。
10分くらいセーブデータ探してしまいましたよ。


無双OROCHI2
無双OROCHI2

こちらは同日発売の無双OROCHI2!
なのはを購入しに行ったついでに購入しました!!

少しプレイしたけど、マジで面白い!
三国無双、戦国無双シリーズで外れはないですね。

北斗無双とかトロイ無双、ガンダム無双は知りませんが…
2011.12.25 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
