カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


かつや vol.27
カテゴリ:かつや
昨日が仕事納めだったので、帰省しようと思ったら、出勤になってしまった。
仕事行って、終わったのが15時。

翌日の予定も分からなかったので、一先ず帰宅することに。

帰宅途中に今日が29日だということに気付いて、かつやを訪問。
おそらく29日だからかと思いますが、中途半端な時間にも関わらず、かなり混んでます。

既に限定メニューも食べましたし、昼飯も普通に食べているので安上がりなカツ丼をオーダー。

オーダー品
かつや vol.27
カツ丼 梅(514円→414円)

かつやのカツ丼を最近店舗で食ってなかったけど、カツもご飯も熱々で旨い!
今日は29の日なので、エビフライも2本付いてきます。

腹はキツイけど、大満足ですね!


帰宅して休んでいたら、上司から連絡があり、明日は出勤無しとの事。
これで明日はゆっくりと帰宅が出来ますね。
ぶっちゃけ年明け2日が出社だから、週末に帰宅するのとあまり変わらないです。

今年は本当に年末って気がしないなぁ・・・

明日から実家に帰省してくるので、更新途絶えます。
帰ってきてから更新するつもりですが、全くネタが溜まる気がしない。
ネタがあれば元旦にでも更新すると思います。

疲労困憊でまだ19時前だってのに、めちゃくちゃ眠い…


Joyful 町田多摩境店
入っている敷地が契約切れ?だかで同じ敷地内の本屋やゲーゼンが閉店していったので、悪い予感がしていたのですが、当たって欲しくない予感が的中してしまいました。

どうやら26日で閉店したらしい。
これでJoyfulを利用する可能性が0%になりました。

マジでオートバックスみたいに近場に新装開店してくれないかな。
まぁ公式HPで移転じゃなくて閉店って書いてあるから無理かな…

公式HPで何らかのアナウンスが欲しかったですね。
26日に閉店しましたって告知されてもねぇ…
まぁ告知されないよりはマシですけど
2011.12.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
