カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ラーメン ジミー
カテゴリ:亜流
立川のらーめんたま館に年末にオープンしたお店。
ラーメン ジミー

まぁ見た感じから二郎系ですね(笑)

券売機
ラーメン ジミー (2)

ジミーラーメンとジミーラーメン味噌がメインみたいですが、今回は普通のジミーラーメンを注文してみました。

貼紙
ラーメン ジミー (3)

コールは濃いめがなく、変わりにカラシがあります。
聞かれるタイミングはラーメン提供の時みたいですね。

卓上
ラーメン ジミー (4)

一応、味が調整できるように卓上にカラメが用意されてますね。

おそらく着席から5分くらいでコールがかかりました。

オーダー品
ラーメン ジミー (5)
ジミーラーメン(680円) ヤサイニンニクカラシ

スープは甘味もあり、そこまでくどくないです。
豚は薄切りのものが2枚。
冷たいのが残念です。

ラーメン ジミー (6)
麺は中太麺ですかね。

ヤサイはキャベツ率が思ったより多め。
ここはポイント高いですね!
芯が少々多かったですけど…

ニンニクはコールすると、結構な量盛られます。
これはコールなしか少なめコールにした方がいいかもしれません。

全体的に、今まで食べた亜流の中では結構好きな部類です。
二郎と比べるといけないんですが、おそらく歌舞伎町に似ていると思います。

よくよく考えれば、二郎では新橋とか微妙って言ってるけど、二郎と考えなければ美味しいんですよね。

これまた立川に楽しみな店が出来ました!
次回は味噌を食べに来たいですね!
2012.01.03 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
