カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ゴーゴーカレー 八王子駅前スタジアム vol.2
カテゴリ:ゴーゴーカレー
昨年末に貰ったトッピング無料券を使用しに訪問しました。

前回はチキンカツをトッピングしたので、今回はソーセージでもと思っていたら、なんと売り切れ!!
まだ開店して1時間も経過してないんですけど…

まぁ正月で荷が入らないのは分かるけど、無いなら無いで券売機とかからも選べないようにしろと心の中で思ってました。

迷った挙句、初めてチーズをトッピングしてみました。

オーダー品
ゴーゴーカレー 八王子駅前スタジアム vol.2
ロースカツカレー エコノミークラス(650円)
チーズ(200円→0円)

あまり期待してなかったのを申し訳なく思いました。
ゴーゴーカレーって味が濃いめなんですが、チーズをトッピングしたことにより、驚くほどにまろやかになります。
めちゃくちゃ食べやすかった!!

これは200円出すと考えると迷いますが、アリです!!

気付いた点で、キャベツを食べる際にマヨネーズが欲しい時は店員に言うって仕組みだったと思うのですが、今日は卓上にマヨネーズが用意されてました。
そのせいもあり、満腹なのにキャベツお替わりしてしまいましたよ…

ゴーゴーカレーも昼時でしたが、結構は盛況ぶりでした。
相模原にも来い!!


カラオケ
カラオケ_20120103
カラオケ_20120103 (2)
カラオケ_20120103 (3)

近くにビックエコーが開店したので、いつものシダックスではなくビックエコーを利用してみました。
1ドリンク制ってのがネックですが、普通に2時間の利用で計算すると、ドリンクー付けてもほぼ変わらないんですよね。
まぁシダックスよりは高くなります。
ドリンクバーが付いているので、当たり前って言えば当たり前ですけど。

今回は結構新曲に挑戦したなぁ。
2時間で声がガラガラ


機動戦士ガンダムSEED HDリマスター版
ネットでも配信されてますが、やはりテレビ画面で見るのは迫力が違う!
しかし、映像綺麗になりすぎだよ。

OPも一部新規カット入れてるし、今見ても面白いっすよ、SEED!!

テレビでは東京MXとBS11での放送らしい。
BS11は日曜だけど、MXはあと15分くらいで放送開始です!

楽しみだね!
今放送してるAGEなんかより、断然面白いでしょ!!
AGE見たことないけど…
絵が気に食わない
2012.01.03 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
