カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


東京チカラめし 町田1号店
カテゴリ:未分類
町田を彷徨っていたら、発見しました。
東京チカラめし 町田1号店

いつ開店したかは不明ですが、開店セールを実施しているので、おそらく最近ですよね。
東京チカラめし 町田1号店 (3)

メニューが多くて迷いましたが、ひとまず割り引きされている焼き牛丼を注文。

オーダー品
東京チカラめし 町田1号店 (2)
焼き牛丼 並(320円→280円)

何かイメージしていたものと違いますね。
松屋の塩カルビ丼みたいなものをイメージしていたんですが、全然違いました。

もう少し写真のようにならないのかと思いますけど、所詮は見た目ですからね。

味はしっかりと染み付いていますが、正直微妙かも…
コンビニとかで食べた事のある味がしました。

味噌汁が付く点と、提供が早いのは良いところですね!
24時間営業なのも、近くにあれば利点なんですけどねぇ

他のメニューも試しに食べてみたい気もします。
再訪の可能性は残されてますね!


購入本
購入品_20120104

Fate/zeroは復習の意味も込めて購入!
かなり省かれた部分もあるでしょうから、4月までにしっかり復習します。


Rewrite 懐中時計
Rewrite 懐中時計

クレーンで300円でGet!!
何故?ってキャラチョイスです。
人気から言えば、朱音、静流、ルチアじゃないのかなぁ。
メインヒロインって考えれば納得の人選か。
2012.01.04 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
